国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
見るのが辛そうな映画ばかりなので軽く見れる奴を(本当か?) pic.twitter.com/O8Ht644i5V

(@hZVCa1eOSiI2QPu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
トランスモーファー
ヴァンパイアVSゾンビ
あゝ一軒家プロレス

主人公にも視聴者にも良いことが起きない。

(@mbodmsrsDGgVNhh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
冷たい熱帯魚
でんでんがこわい pic.twitter.com/fLhP4GByXx

(@kanananaco) June 14, 2022

ここらへんも良いこと無い#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9RBUK6ez1v

(@YoubunbuN_Death) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
王が勝つのは望んでいたことではあるが。 pic.twitter.com/DK7hNaJJvt

(@buronzu2000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マザー!
良い事が起きないだけでなく胸糞の極みだし、理不尽すぎて、見終わった後「え、ちょっ、待って!!??」になった映画no1。
ミッドサマーの遥か上行くと思う。 pic.twitter.com/ACwaDscc2w

(@kissa_kotokoto) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

それこそジョーダン・ピールの『Us(アス)』だな。

だけどラストシーンはある意味ハッピーエンドか。

エンディング曲はミニー・リパートンの『花』だし。https://t.co/61ZtJVaZ9t

(@okaemon10) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

森崎東監督『男はつらいよ フーテンの寅次郎』→『フーテンの寅』でした。山田洋次に負けず劣らずのブラック映画。面白い可笑しいエピソードの連発が、ラストに大爆発する悲劇を引き立たせる。良いことなし。良いこと海抜ゼロメートル地帯。

(@novinovi_z) June 14, 2022

ポスターの下に書いてる事故見たら「ロアーズ」優勝じゃね 笑
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8RH8i5oE6H

(@ivyshinobu) June 14, 2022

「エスケイプ・フロム・トゥモロー」も入れときたい。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@nagian) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
真っ先に思い浮かぶのは『冷たい熱帯魚』でした。でんでんさんがまじで怖いよhttps://t.co/MqxzADIy6t

(@clay218) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「皆様方よ。さようならでございますよ。」
ヤギの乳のむシーン印象的やったわ pic.twitter.com/Axp43MgMv3

(@AQyamaji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『愛なき森で叫べ』
ドラマ形式だけどこれかな
ネトフリユーザーの方は是非 pic.twitter.com/WwMe3WiHAq

(@youyoukurage) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これかなぁ。ピエール瀧・リリーフランキーの悪徳コンビが織りなす救いのないコメディタッチな悲劇の物語。人の命が軽すぎる。 pic.twitter.com/5dzdGcd9Fu

(@YuRinSan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
良いこと処か不快になる一方の迷作。 pic.twitter.com/UpImJILkxP

(@matonn014989) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
エンド オブ ザ ワールド(オンザビーチ)
2000年 オーストラリア

(@CAMEOTA_HORAO) June 14, 2022

好きなジャンルだからタグメモしとこう #何ひとつ良いことが起きない映画

(@akane_LUNA) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ミスト」
ラストの鬱展開が半端無い。。。 pic.twitter.com/s2TTSYXus9

(@PonteLibro1969) June 14, 2022

「イフゲニア」
半世紀近く前の作品だけどトロイア戦争の勝利の為に生贄にされたギリシャの王女の話
父親は自分の保身欲で娘殺すし、母親はそんな夫に殺意マンマンで、アキレウスは王女を救えなかったことを嘆き……ともかく王女役の子がめっちゃ可愛い😰#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/YMyfnuSsst

(@dondokododonpa) June 14, 2022

エレファント・マン。

映画観ながらダイエットしたいといった人にこの映画を勧めたところ、とても恨まれた…… 
おそらく考えさせられて3日は気が滅入る。しかも実話が元。感受性豊かな人にはおすすめできない。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yashiya001) June 14, 2022

トッド・ソロンズの映画は大体そんな感じ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8d9zC21n9x

(@Tq66wioxOwhqztL) June 14, 2022

このタグ難しいホラーだと呪怨#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/6eSVf00Pl4

(@oosakaonionn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 というトレンドを見つけてすぐに頭に浮かんだのは「隣人は静かに笑う」(1999年)
個人的に良く出来た作品だとは思ってるんだけど、最後まで救いがないと言うのか何と言うのか……😥
でも、もしこれが現実だったらこんなものなんだろうなぁ……とも思ったなぁ⤵️ pic.twitter.com/azQRy5Zi26

(@UsJPXNIoIRDeRUZ) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました