国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

オールド・ボーイ
ホントに辛かった😫😫😫トラウマ。二度と見たくない。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hoya_huku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『さらば愛しき大地』良いことなんかないが、破滅していく人間から一時たりとも目が離せない大傑作。 pic.twitter.com/a6dI0S0dnH

(@_cinema_girly) June 14, 2022

「ミスト」
勇気、決断、正義と客観性の映画です。あ然呆然。大好き。

「アレックス」
試写室で観て、過呼吸になるかと思った。二度と観たくない。

「ヘンリー」
20代の前半、人に勧めては嫌がられていた。いま若者に勧められたら、少し相手のことを心配するかも。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@guchi10) June 14, 2022

グラン・トリノ
#何ひとつ良いことが起きない映画
何ひとつってことはないけど二度と見たくないと思った映画 この後に世界最速のインディアン観たんだけど最初から最後までずっと無駄にハラハラしてしまった(こっちは何ひとつ嫌なことが起きない) pic.twitter.com/goo71EM6Vt

(@Shoko_swissmom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
分断社会映画三銃士

無関心のジョーカー
生理的嫌悪のパラサイト
同調圧力のウエストサイドストーリー

(@tatsumageddon) June 14, 2022

ミストと闇の子供たちかな
観たあとしばらく鬱々した気持ち引きずった#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fKgXq27g0K

(@RascalRoco) June 14, 2022

ヒース・レジャーの最期を思うとこの映画はまじで笑えない
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/IiWKRKolZ9

(@mycrescentmoony) June 14, 2022

『ひとりぼっちの青春』
→職無し金無し行き場無しの男女が踊り続けて死ぬ話
『炎628』
→ナチス親衛隊が白ロシアの村々を燃やし尽くした虐殺の話
『懲罰大陸★USA』
→反戦論者=非国民=強制デスゲームで狩り殺されるリアル・アメリカ・モキュメンタリーな話
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/bxQvt8NXyO

(@average0505) June 14, 2022

アングスト/不安 https://t.co/0jITN9Qdgh
前にも紹介したけど、すごい努力家の主人公。ついつい応援したくなってまうけど応援したら負け。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

ダンサーインザダークしか思い浮かびません。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@timedrip0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
が、流れてきてるけど私は
#ただハッピーだけの映画 が見たい

(@aoaoaochan1990) June 14, 2022

ダンサーインザダーク
観た後かなりどんよりした😱
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@osiouenlove) June 14, 2022

面白そうな未見映画が並んでる良いタグ。
ドッグウィルとかウィッカーマンとか並んでるから期待出来そう。
パッと見た感じ出てきて無さそうな私的オススメはシャッターアイランドかな?

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@g_sug) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
私はこれ。何も良いことがないわけではなかったような気もするけど。演技も映画の雰囲気もすごい。 pic.twitter.com/7ahoCnaeLQ

(@hqgw8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

それなりに楽しめるけどね😂 pic.twitter.com/4McfWdT36F

(@53M_METAL) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
私の中で断トツでミスト…いつも観て後悔するのにまた観てしまう(笑)
最近観たものではプラットホームかな。

(@seiho_ea22) June 14, 2022

「デビルズノット」

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@MitoRasuku) June 14, 2022

変化球だとこれ。
仕事は暗礁に乗り上げ、夢は破れ、NTRた元カレと再会し、最後はメチャクチャ怒られる。
でもものすごく爽やかな気持ちになれる、いい映画なんすよ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/hJabRbPiZL

(@fadotsu) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました