国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

アマプラで最近観たこれ、気分悪くなった。スタンフォード監獄実験の話。 pic.twitter.com/dhPuOIse9d

(@mahouno_inaho) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

哀しみのベラドンナ

トラウマでしかない

(@hungrycausenega) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリーはいいぞ

(@seven7gorilla) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
たくさん映画あがってたからスクショした…いつか観る

(@my10071011) June 14, 2022

🌸オススメスロット🌸
人気のRedTiger社のドラゴンのスロット
【Dragon's Fire Infinireels】

🐉高配当のチャンス🔥が盛りだくさん💰
なんと最大で10,413倍の賭け金のチャンス⚡️https://t.co/4kUNU2lpgu#じゃがりこ新作 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fcPcwVC0PZ

(@SLO73086348) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画『少年は残酷な弓を射る』予告編 https://t.co/VEUlySSKB2 @YouTubeより
子育て真っ只中に見ると病みます

(@a30017743) June 14, 2022

これかなぁ。温厚な父が珍しく怒ってた思い出の(?)映画w#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ijHtCdinuT

(@shioshibas) June 14, 2022

ビョーク大好きなので「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観てみたいんだけど、「テンションが下がる映画」だの「観るとつらくなる映画」だの、#何ひとつ良いことが起きない映画 だの言われてるのでいまだに観ることが出来ないでいる。

(@ak_fotolife) June 14, 2022

Amazon配達員が労組を結成した記事を見て思い出した『家族を想うとき』。

カンヌ国際映画祭では、あの『パラサイト 半地下の家族』とパルムドールを争った紛うことなき秀作。

しかし救いがない。見せつけられるのは地獄の様な現実ばかり。
ケン・ローチ恐るべし。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pMkIyKWbLG

(@tomicorole) June 14, 2022

勝ったけど勝ったことにならない #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Czrrhsuonl

(@the_metal_cpa) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こーゆーの大好きなんだけどほぼアマプラで見れんのきちぃ

(@5150_1106) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
シュワ映画だとこれがそうかな pic.twitter.com/JzfU2zbMqL

(@O_chuckmge) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
見たことがあるのではコレかな?核戦争後の世界 pic.twitter.com/XpQ8QwMJ5J

(@wy4ygzdpz14bmb1) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ興味深い
「哭声」「アンチクライスト」「縞模様のパジャマの少年」などなど前から観たいと思っているけど、この歳になると鬱映画は体力的にしんどい🥺
そんな私は「オールドボーイ」を推しますね。ドライヤーかけるシーンが唯一の安らぎでキュンとする pic.twitter.com/4zbum5yHYG

(@SistergazerRemi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミストと
へレディタリーと
哭声かな
ムカデ人間もかな

(@xteffteffx) June 14, 2022

ラドン、バラン、ドゴラ、サンダ、ガイラ等々、最後は人間に退治される彼らからすれば、主演作品こそ

#何ひとつ良いことが起きない映画

 ではないかと思うのですが、違いますかね。モスラはいいよね、マタンゴも

(@takuyaz) June 14, 2022

ネトフリで観られる虚無。
スーパーマンが悪性存在だったら的なオマージュ作品らしいが、中途半端に人間的な理由で邪悪に走る主人公に置いてきぼりにされる1時間半。
最後まで良いことはない。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/NabjZt5poS

(@sawanoji_tr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
セブンは最初からクライマックス。
僕が星になるまえには、最初は余命宣告された主人公とその友人達のロードムービーだと思ったらの衝撃のラスト。 pic.twitter.com/3kUmXDKNJZ

(@kuroneko13gou) June 14, 2022

【レクイエム・フォー・ドリーム】
ドラッグ中毒を描いた転落劇
冒頭が一番マシで救いなくひたすら転落していく
イギリス雑誌『落ち込む映画』ランキング1位
テーマ曲"Lux Aeterna"は他の映画でもアレンジされて使われる名曲
実は日本のアニメ映画に影響を受けている#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fmyeddjJ72

(@HChannc) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

特撮映画ならこの辺かなぁ…

ガメラ3 邪神覚醒
劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
仮面ライダー THE NEXT

一見、綺麗に終わらせてる感じするけど根本的な問題は解決してない上に寧ろ状況悪化してるっていう() pic.twitter.com/fXG5Wz39p7

(@soniclook8833) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

【ファニーゲームUSA】

あの家族がもし卵めっちゃ買ってあってしかも天然ポジティブで「また割ったwwwブフォwww面白www」とかだったらあの悲劇は回避出来たのだろうか、、、怒りは不幸しか呼ばないと言う典型的なあれで。
でもあいつらサイコパスだから無理か pic.twitter.com/5yn2vl9zgy

(@shineing_sleep) September 26, 2022

ダントツにこれなんですけど…あまりに辛すぎて不条理すぎて二度は見れない… ヴィットリカデッシーカ…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2l1DKn8HZn

(@operarara1) September 10, 2022

#ラストシーンが怖い映画#何ひとつ良いことが起きない映画

いずれかのタグでTwitterで検索かけると良いかもしれません(´ ∀ ` )

(@lililakanelilil) July 21, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

心の底から陰鬱な気分を味わいたい時のレクイエム・フォー・ドリームはマジで効く
物語が終わったあとの登場人物たちの将来を想像すると鬱に拍車がかかるのでオススメ(オススメとは?) pic.twitter.com/q7z0qoOLLz

(@B19710412) July 17, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました