国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

小さな良くない事が事が巡り巡って最悪の事態になる感じ
後味悪くてわりとすきです

ダイアン・レインが賞取ったやつのはず

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/hjbMIKEHZk

(@_arasineko) July 7, 2022

弱い立場の人々を助けようと奮闘するも、結局救えなかった事を恨まれ、自身も上から睨まれてどんどん酷い状況に追い込まれる…の繰り返し。最後は雪の中で野垂れ死ぬ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/oIM07wxlE5

(@a_jiro0128) July 5, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これは鬱映画をオススメしたいタグ😅

・ミスト
・バイオレンス・レイク
・砂と霧の家
・アレックス
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
・マーターズ(フランス版)

わたしはホラー映画でも救いがないのは落ち込む
ミストは一周まわって大好きだけど

(@jirubon) June 27, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

WEEKEND

胸糞悪い事しかない。
唯一の救いは登場人物に基本的に善人とか、共感出来る奴らがいない。救われなくて当然な奴らばかりが出てくる。

まぁつまり、

見なくて良い。二度と見ない。 pic.twitter.com/Onutzp69IR

(@Parcoskywlkr) June 23, 2022

北野武監督「Dolls」

見たのが約20年前で細部は定かではないけれど。
映像美と山本耀司が衣装監修というのが当時話題になってたと思いますが、見終わった後ひたすら落ち込んだ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@e78seijin) June 21, 2022

新コンセプト「ツイートするような感覚で思いつきをパッと口にして良い回」こと肉声ツイート回。要するにいつもの雑談。今回のハッシュタグは「#何ひとつ良いことが起きない映画」です。https://t.co/gvRX7qlKac

(@1mada) June 19, 2022

あああごめん観てしまったのか😂
ラストの子供らの演出やばくなかった😨今 #何ひとつ良いことが起きない映画
が話題になってるんよ😂
チョイたんもおすすめあったら教えてね!一緒に覚悟してみるわ😰

(@shin_otoasobi) June 18, 2022

ミストもそうだけど、クローバーフィールドの一作目が未だにトラウマ…#何ひとつ良いことが起きない映画#ラストシーンが怖い映画

(@popotaaann) June 18, 2022

10番街の殺人。
 名匠フライシャーが英国有数のシリアルキラー、クリスティの実際の殺人現場で撮った暗黒映画。
 童顔の名優兼監督のリチャード・アッテンボローが怜悧狡猾なクリスティを好演。
 英国一の殺され役,ジョン・ハートの愚かな被害者役も傑作。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WRDZgsUiEq

(@poundplusminus) June 17, 2022

【最新回紹介・第80回】筋の通らないただの思いつきをぱっとツイートするようにしゃべってもよい「肉声ツイート回」がスタート。要するに雑談。初回のハッシュタグは収録直前に知った「#何ひとつ良いことが起きない映画」でいきます。#ラジオポトフ #ポッドキャスト #ラジオhttps://t.co/LAfAnUPcfh

(@1mada) June 17, 2022

今さらだけど #何ひとつ良いことが起きない映画
十年以上 気にかかってて 一昨年?やっと観れたヘンリー が入ってた。そうなんだ、そりゃそうか って感じ。上がって無さそうな映画だけ。フルスタリョフ、車を! と 幸福なラザロ。あとアンダー・ザ・シルバーレイク も もやもや残ってるな。

(@zzzhal9000) June 16, 2022

個人的にはミストの次くらい見ない方が良かった映画。藤原竜也がずーーーーっとクソ😌

「藁の楯」

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GXs24bS96q

(@byoubyoubyoushi) June 16, 2022

マジカルガールは多分いっぱい挙がってるだろうからこっちを。岡田麿里脚本ですよ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/w7EIVXg0m5

(@ko_kichi) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
小2の時、父親に映画館に連れていかれ観たけど、めっちゃ人が◯ぬのでトラウマに。その反面この映画の影響で軍艦好きに。w pic.twitter.com/bvPbVaxv0H

(@k_asahara) June 16, 2022

ちゃんと覚えてないのだけど『裸のランチ』って何か良いことあったっけ? #何ひとつ良いことが起きない映画

(@msmhrt) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そりゃいっぱいあるけどなんか現時点で真っ先に頭に浮かぶのはガンダムNTかな?

あれを宇宙世紀に組み込んだのは多分一生許さない。

(@mega0923xxx) June 15, 2022

寧ろ何が起こってたか説明して欲しいやつ
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gA2BpPuOzi

(@JAMojisan_) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 のタグがついたツイートを眺めてますが、ただの「いやなオチの映画」を挙げてるひとがわりといて、ほんとうに何ひとつ良いことが起きない映画って、じつは案外少ないんじゃないかと思いはじめました。

(@20_the_Thief) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

気分が落ち込んでるときに見たらどん底に突き落とされるほど落ち込むことは間違いない。 pic.twitter.com/y1oCbFIYfo

(@chocokyoro) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
今(2022/06/15)広島県内で公開中の奴ならサロンシネマさんでやっておられる『ハッチング―孵化―』とシネマ尾道さんでやっておられる『ニトラム』がこの枠な気がするけどどうかな……私的にはどっちも好きなやつ……

(@kazami_ok) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
冷たい熱帯魚。埼玉愛犬家殺人事件をネタにしたサイコパス映画。
ボデーを透明にがパワーワード。この作品を見てからどんなに良い役柄でも裏があるんじゃないかと思ってしまう程の最強でんでん。 pic.twitter.com/0bydkCH20X

(@cojava) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あのシーンわかってたのに、早送りじゃないと観れなかった…。
これ観た後に、1人で同じように歩いてたら、通りすがりの男性にビクッとなったた事ある…。脳に焼き付いたんだよね。 pic.twitter.com/Ex4ICxRA2U

(@marunanaohazu) June 15, 2022

オルガン

公開時、デートでチョイスした事は未だに反省する

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qtSaoTcLis

(@toka_tong_tong) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
今まで見てきた映画の中だったら「アングスト/不安」が一番これかも

本当に「全部悪い方向に転がってく・アカン事になっていく」感じがきつい人にはきついと思う(そもそも観に行かないと思うが)

(@BoomerAtori) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🎬『禁じられた情事の森』(1967)
原作はカーソン・マッカラーズ
絶対に同席したくない夫婦にE.テイラーとM.ブランド
クライマックス、恋しい人を待つ変態おぢさんがいたましい😢(けど、可笑しい) https://t.co/WkxBfrvrFw

(@maricoS44741703) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
360度どこでも〜♪
寝れるさ〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/o0NJNRHztb

(@boquemondesu) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました