国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

お疲れ様でした!#何ひとつ良いことが起きない映画
がトレンド入りしてましたね🎦

自分は「砂と霧の家」が思い浮かびました🫣
昔一人で見てたんですが、
終わったあとは喪失感しかなくぼーっとしすぎて
自動再生でそのまま2回目見てしまった記憶があります😂

明日も#企業公式がお疲れ様を言い合う

(@kiryu_gift) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『スキャナー・ダークリー』はまだ出てないかな?キアヌ演じる麻薬の潜入捜査官が、麻薬に呑まれていく。何ひとつ良いことが起きない。ハッピーエンドでないけどラストが秀逸。

ウィノナ・ライダーのおっぱいがちょっと見られるけど、それも絵だしな…( ๑´•ω•) pic.twitter.com/VLaq7EsBAL

(@mayan_someya) June 21, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画はどれもこれもTLに出尽くしたので

何ひとつ良いことが起きない漫画↓ pic.twitter.com/DPY1WASLOG

(@naorz0202) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『悪魔を見た』
婚約者がバラバラ殺人に遭い、その犯人を探して発見するが、敢えて一撃で仕留めない。
死なない程度に痛めつけ、わざと逃がして追跡し、捕まえて再び痛めつけ…を延々と繰り返す。
復讐を果たしても、それで心が晴れることはなく、ただ虚しさが残る。 pic.twitter.com/CO8PUZ9rm1

(@ocean_bag_CW) June 14, 2022

総統閣下の映画
 敵が迫れば迫るごとに人々が追い詰められ総統閣下も自制心を失い敵の砲火がそこにあるかのような映画#何ひとつ良いことが起きない映画#いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人RT・いいね pic.twitter.com/HiDOzkNnDq

(@yujan_souji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
千葉泰樹監督 「二人の息子」

高齢者問題に格差社会に振り回されるある一家の物語!
幸せを掴んだと思ったら悲劇がこれでもかと降りかかる悲しき名作❗️ pic.twitter.com/Sni08F63BH

(@B26510046) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ごめんなさい、何一つ伝わらなかっです……ただ可哀想としか思えない私は感性の低い人間なのかな…… pic.twitter.com/YEJ0OF3lzY

(@kituneame0222) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🌍ヨーロッパ戦線最大の失敗作戦に90億円かけ、A・ヘップバーンに断わられても大オールスターも、人気NO.1のレッドフォードは誰とも共演せず(R・オニールとは会話しているようで一緒に映ってない)、他のスターもコネリーとホプキンス(地味な時代)以外精彩なし‼ pic.twitter.com/cPYlI5NBAn

(@nat_sail) June 29, 2022

核戦争後を描いたイギリス映画「スレッズ」かな。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@J_kaliy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『追悼のざわめき』

この映画を薦めたせいで、当時の彼女及び親友と気まずくなり、そのまま縁が切れました。
延々鬱展開が続き、主要人物すべてが報われずに終わります(何人かは死亡)。
なぜか2年に1回ぐらいどうしても観たくなり、毎回観たことを後悔します。 pic.twitter.com/Tbg0LI9Zpa

(@hashima_kaku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
たけし映画って
あんまり良いこと起きねーよな
まあ
それが良いんだけどさ pic.twitter.com/DsQulWy2MK

(@BEFREE29261252) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

名作なのは間違いないんだけど、なんか主人公の差別的な態度と転落ぶりが見ててキツかったし、あの終わり方は

え、えー…… ってなった pic.twitter.com/tZplRutYG2

(@Raven00F) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『嘆きのピエタ』
愛は絶望の始まり。
とにかく救われない映画。
観終えた後もじわじわと心を侵食してくる。 pic.twitter.com/Wynmf4Go3y

(@t_ranzo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

 これだな……

 「悪魔のえじき」 pic.twitter.com/iVGnWimRW0

(@toshi104nokima) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「バクダッドカフェ」

良いことが起こらないどころか出来事が何も起こらない
起承転結なし

あ、これが…起…え、いま承?承…なのかな…あ、これ転?ちがうわ、関係なかったわ

なのに人生ベスト10に入る美しい映画
ポスターが欲しすぎるhttps://t.co/bfpVXEv0P6

(@nakano_books) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
狼の死刑宣告(2007) 😨
Kevin Bacon
Kelly Preston pic.twitter.com/MxzB1er2nt

(@y4anNx9kgFz1aLp) June 14, 2022

『ファニーゲーム』が出てなかったので。被害者視点だと本当に「何ひとつ良いことが起きない映画」。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/akBwiU0BCP

(@akesabu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヒトラー暗殺、13分の誤算
実話を元にした映画だけど、本当に救いのない悲惨な話なので、見る人は覚悟して見てほしい。特に拷問シーンは怖い。 pic.twitter.com/O03izHrovE

(@itu_wan3781) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

廃棄物13号 機動警察パトレイバー

娘のがん細胞を組み合わせて作った化け物は廃棄処分からの暴走からの焼却処分

その母親の科学者は投身自殺

特車二課のメンバーも特にいい事なし

救いはないのですか〜? pic.twitter.com/b3gwNv8KQr

(@00quanta) June 14, 2022

特に需要のない自分のメモ代わりにもなるまとめを作りましたわよ
覚えてる限りまとめてみたけどまだあるだろうな~🤔
ジャンル分け適当
ハッピーでもバッドでもジャンル問わず好きなのでオススメがあれば教えてください🎥🎥#映画 #ドラマ #何ひとつ良いことが起きない映画 #ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/jkXd3kewZD

(@amenoko_ameno) August 1, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パンズラビリンス

これをファンタジーに置いてたレンタルショップ屋さんを私は一生許さない😭 pic.twitter.com/QvpHUigoKi

(@KOHAKOHA08) July 9, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

未来世紀ブラジル😊🍒

テリーギリアム監督の最初と結末が‥‥ pic.twitter.com/5uDOwFJRM2

(@saki_kisaki8) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました