国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ブラック企業勤めで心が荒れてた時見て生きようと思えた。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yiszSesin0

(@oasis_love_) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ぶつ切りでこれ…
映画の表紙はとてもじゃないが貼れなかった察して…
実話系でほんと胸糞
ダークサイド版スタンドバイミーておい! pic.twitter.com/6otePJhEiu

(@Viola00x) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パク・チャヌク監督の『復讐者に憐れみを』はエンドロール中もソン・ガンホ演じる人物(吹き替えは山路さん)が死に際の絶望の呟きを続ける演出が最後まで後味悪さたっぷりでした

(@pavmochi_las) June 15, 2022

私もです。救いようのない映画はミリオンダラーベイビーと、8マイルでギブ。

ダンサー…も、若い頃、いつかじっくり観ようと思っていたんですけどね。

↓コチラのタグはすごい。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mokemoke3gou) June 15, 2022

『ボーイズドントクライ』実話を元にしてるらしい。ヘイトクライムとミソジニーの怖さややばさを知ることが出来たけど、ショック療法過ぎた。いい映画だけど見なくていいよ #何ひとつ良いことが起きない映画

(@taj_h) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「シン・ウルトラマン」作中のセリフ
「後始末もしてくれるのか⁉️」でワロタ🤣 pic.twitter.com/i0AI9i7Jvs

(@63E1Yx3F0D4EgHA) June 15, 2022

高校時代に社会の授業で突然強制的に観賞させられた作品。クラス全員にトラウマを植え付けた映画。悪い事しか起きない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Dk8uKgZ6Pm

(@Tomomomo0705) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

結末を知っているので…

「閃光のハサウェイからガンダムに入った奴は黒富野作品の洗礼を浴びてみんな鬱になってしまえばいい」 pic.twitter.com/EegzqvPJ51

(@meka1203) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『偽りなき者』かな…
子供の嘘によって残酷な村八分に遭うお話。主人公の飼い犬がコロされるのキツすぎて二回目観れない。
まぁそれはさておき、ラストシーンが画としては息を呑むほど神秘的で美しいのだけど、物語的な意味が…
田舎って恐いよ。

(@pavmochi_las) June 14, 2022

悪童日記
・双子が疎開のため田舎の祖母宅へ送られる
・祖母や街の人から理不尽な目に遭う
・それに耐えるために互いを叩いて訓練する
・やっと迎えに来た母が目の前で爆撃されて死ぬ
・隣家の娘がロシア兵により姦タヒ
・双子の片方が国境を越える
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@gsss0903) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

リング、リング2、リング0

貞子の遺体を見つけて供養したとしても貞子の分身とも言える呪いのビデオテープが存在する限り呪いは続いていくだろう。どのラストも衝撃的だった。

(@noir_wizard) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

旧エヴァをバッドエンドだと思っている絵だけ見て会話を何も聞いていない方々

(@HalaMadrid13_14) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ある意味、これもそうね。

いや、ひとつも起きないこともないんやけど。 pic.twitter.com/zTZsg2J0lx

(@garna_ryu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジョニーは戦場へ行った」を初めて見た時、自分の顔に目と鼻と口と耳がちゃんとあるのをつい確認してしまった。

(@shuzennokami) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ホステル』
いや、無駄に格好良い三池崇史監督が見れるのが良いことといえば良いことか… pic.twitter.com/bwZASCyIBk

(@NT19241084) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグチェックしてたらすごいの見つけた。

『チリンの鈴』
母親を狼に殺された小ヤギのチリンが当の狼に弟子入りして、化け物みたいなヤギになる話。やなせたかし原作のサンリオ映画。子どものころ見たら性癖ねじ曲げられそう。

(@ordinary19821) June 14, 2022

流行ってるタグには反してるけど甘く切ないジュブナイル恋愛映画を。兵器として扱われてるヒロインに惹かれた主人公が奮闘する話です。最後は人類が救われて終わります。ぜひウォーターサーバーの水を飲みながらご鑑賞ください。#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/zcuLwpZrT9

(@myms99) June 14, 2022

登場人物は悪いことだらけだし、見てても何かが残った気にならない。https://t.co/8CcWToTjfh #何ひとつ良いことが起きない映画

(@DoomDrakeV) June 14, 2022

『ファニーゲーム』

本当に何も起きないし救いもないし不快感しか残らない。あらゆる映画の逆張りのような展開、万人に終始気持ち悪さを与える紛うことなき迷作もここまで極めれば名作。事前情報無しでこの映画を観れたのは貴重な経験でした。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/0nk6hxVuQP

(@breakeritchie) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました