国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画じゃなくてゲームなんだけど「ファンタシースターⅡ」ってのが昔あって
序盤から助けたと思った女の子は死んじゃうしヒロインも途中で死んでそれっきりだし星は爆発しちゃうし黒幕は地球人だしオチは投げっぱなしだしでクリア後に徒労感だけが残った。

(@getachan1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
スパルタの海
すべてが狂気に満ちた映画 pic.twitter.com/OEmi2zUggY

(@flaysweetnena) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
高2くらいの頃
「遂に我が家にネトフリが実装されたぞ!これ小学生の頃にCMかなんかで観てこの後どうなるか気になってたんだよなー!観ちゃうぞー!」
っつって観て体調崩した pic.twitter.com/9WcNASfBj7

(@nanoliumu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

スゴいリスト。でも、こんなことができるのも、映画のパワーなんでしょうね🤩

(@EitaWingtaai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 

『震える舌』

口元のくいしばりとか身体の緊張感が観終わった後も続くし、どーーんと疲れる。何年経ってもあの感覚を忘れる事が出来ない映画。

まだビョークの『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の方が良いw

(@howaito257) June 14, 2022

ハッピーエンドに見えて人類の終わりが延長しただけ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2Qwova8rkv

(@tarotaro0124) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
子宮に沈めるとかの子供が犠牲になる系がしんどい…

(@suryuu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#何ひとつ良いことが起きないアニメ #伊藤計劃 のアニメ化シリーズ3部作

#虐殺器官
言葉と本能、虐殺の文法と大災禍

#ハーモニー
生命主義と生府、自殺と調和

#屍者の帝国
蘇生技術と屍者、生死と魂の座

改めて見ると
どれもほぼバッドエンド pic.twitter.com/zKedBirjvP

(@KineMachina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

正直大怪獣のあとしまつもコレに比べたらマシ pic.twitter.com/UKtSa5mGXY

(@alma041986) June 14, 2022

ベンヤメンタ学院#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hogehoge_moon) June 14, 2022

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#何ひとつ良いことが起きない映画

そんなことねーか。水原希子だけ何時までも何処までも「きゅんきゅん」「キラキラ」してんのか。この映画。 pic.twitter.com/p49X47EawH

(@yamachin_nu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

あらすじとダイジェストだけで心抉られるんよ…

チリンの鈴 pic.twitter.com/Qn1m07uPZa

(@jazzgw98) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 「マッチ工場の少女」ブックユーモアという触れ込みだったけど特にユーモアは無かった。VHSのパッケージは詐欺。 pic.twitter.com/DFqx2y3fWZ

(@abogard_ausfB) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
第二次世界大戦敗戦国のドイツの視点から描いた戦争映画。もちろん敗戦国の視点なので、連合国側からの攻撃にひたすらやられるシーンが次々と映し出される。ラストはあまりにも悲惨 pic.twitter.com/TbV48ebNCt

(@Shing0desu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
LA大捜査線 狼たちの街
ラストが特にもう…..うん観れば分かる pic.twitter.com/N17zmb40m3

(@Ma_tgaqm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これはもう「エイリアン3」一択。エイリアン2ファンを冒頭から絶望させて、リプリーも地獄に叩き落とす悪辣っぷりだ😠監督は「セブン」のデビッド・フィンチャーでさもありなん。

(@zashkai) June 14, 2022

『ニューオーダー』#何ひとつ良いことが起きない映画

多分あげてる人多いだろうけど

いや、最初だけ幸せと言えば幸せか pic.twitter.com/jbn3iBXGKL

(@takatsunoy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もう一個おもいだした…カポネ…

(@kogure38) June 14, 2022

『レクイエム・フォー・ドリーム』
『明日、君がいない』
『パンズ・ラビリンス』
『ライフ』

今まで観た中で、個人的にこの4作品が1番何ひとつ良いことが起きない映画。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/7P3WUO4JUx

(@ob_eR85Kr_on) June 14, 2022

「ダンサーインザダーク」ですかね。ミュージカルシーンの世界が変わるサマが本当に素晴らしいけどそれを差っ引いても、もう観たくない映画。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9LCauwTMQa

(@tjikutch) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ってタグで「ジョニーは戦場へ行った」が流れてきたけど、良いこと起こってると思うんだけどなぁ

(@NAGOMI16666) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
Air/まごころを、君に

エヴァ旧劇。とにかく最初から鬱、何もいいことが起きない、無論後味も悪い。ついでに意味がわからない。

(@kiiii326) June 14, 2022

思いついた映画は皆様がほとんど出されていたけど、個人的に気分が落ち込んでる時に観るとヤバイと思っている作品では、灰とダイヤモンド、オールドボーイ、ソフィーの選択は見当たらなかったかな?

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/7GCWqE1aaY

(@rinkoririn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ハウス・ジャック・ビルト」
ラース・フォン・トリアーは過大評価され過ぎ。
胸糞悪いだけだった。 pic.twitter.com/4AIhKuCAp0

(@thecurembv52) June 14, 2022

私もぱっと浮かんだのはこれだが、タグを開いてみると「あー確かに!」と同意する映画が多くて、自分が #何ひとつ良いことが起きない映画 にけっこう金を投じていることがわかって悪いことがまたひとつ起きました。 https://t.co/7g5CV1JiEc

(@gon623) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

大阪府の学校で授業として強制的に見せられる人権映画

(@EXY10_SERA) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「連合艦隊(1980)」「二百三高地(1981)」
にぶつけてきた沖縄戦中の疎開船の悲劇
「対馬丸 —さようなら沖繩—(1982)」

素朴な80年代の絵柄でバンバン子供女性問わずなくなっていくのがそりゃもう…。学校で見たから逃げようがなくて。 pic.twitter.com/HfPtuph8KL

(@__mahiro__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何ひとつ良いことが起きない映画だとしても、観る価値があり、面白い作品だったり、色々な事を考えさせてくれたりする作品もあると思いますので、気になる作品があった場合は、1度観てみて貰えたらなと思いますね。☺️『偽りなき者』みたいな作品もあれば、

(@sakuyan_makai) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました