国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ジュラシックシャーク…(サメ映画ファンの顔色を気にする顔)
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@5UTT0Ko_222) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
エスター

(たまには乗ってみる)

(@umberd1ne) June 14, 2022

ダンサーインザダークが人気だけど、僕は同じトリアー作品のこちらを挙げたい。エンディングの、あのとってつけたような奇跡には悪意が満ち溢れていてホントにもうね……。でも好きw#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nAErUFLw2j

(@syokichi) June 14, 2022

エビの好きそうなタグ見つけてもた
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@nshrt_101) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
邦題 ホロコースト -アドルフ・ヒトラーの洗礼-

一抹の希望を見出だしても全て潰されていく。
実話というのがまた辛い
原題のアーメンが実に皮肉がきいている pic.twitter.com/PdzMjEeKCW

(@PwbAKkhjOy3nBLm) June 14, 2022

『自転車泥棒』と『人情紙風船』。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@Takiroki) June 14, 2022

フランス映画の「つぐない」
救われたと思ったらそんなことはなかった。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@naruhashing) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クトゥルフ映画最高傑作と言っても過言じゃない傑作 pic.twitter.com/ET69lNEkWl

(@spacePearlEater) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ニンフォマニアック」
ダンサーイン〜は最後僅かでも救いがあるが、こっちは碌な事がなかった。 pic.twitter.com/I8rJiSJWtu

(@mimimi_tomo) June 14, 2022

映画『ポエトリー アグネスの詩(うた)』 https://t.co/6XMLz6jJDQ #映画 #ポエトリーアグネスの詩#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ何?😯 pic.twitter.com/g6quf3T4rS

(@NorisukeOba3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

八甲田山

天から見放されてしまうのだもの

(@kimiechan) June 14, 2022

20代の時に観たカウリスマキの「マッチ工場の少女」
ブラックコメディと勧められたが刻一刻と気分が暗くなって謎のまま終わった。
これが笑える日が、人生やってりゃいつか来ますか… ?#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hinoki_no_hi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
しばらくタグを眺めても全く無くて不思議なんだが「ナイトオブザリビングデッド」。ゾンビはスーパーマーケット無双があるから全然楽しいけど、これは全く良いことが起きなかった。

(@nanameyukai) June 14, 2022

旧エヴァの劇場版はもう悪い方向に向かっていく作品でしたね。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FQ5TDGuPWm

(@na29771598) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もういろいろ振り切っちゃった殺人鬼のお話 pic.twitter.com/Q20CVPCyy1

(@mak_kodarn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
大日本人
松本人志の思考の一つ「悲しみと笑いは紙一重」を表した作品
大佐藤の哀愁はキツかった pic.twitter.com/rB7Ik0Rl6x

(@inasumugi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト
色々言っちゃうとネタバレしかないからアレだけどとにかく報われない… pic.twitter.com/iKaC4gDNAN

(@Shirufu_Falt) June 14, 2022

姉妹で啀み合う恐ろしさ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/q70zcNd343

(@ShirofujiDaruma) June 14, 2022

ミストって書こうとしたらすでに書かれていた…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mEEnKmSRi40aTXD) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ウディ・アレンの「重罪と軽罪」』
ウディ・アレンのペシミスト性が全開になった映画。
「これからもお友達でいましょう」という最悪のセリフが、世界共通で囁かれていることが分かる。
ウディ・アレンは、彼自身の人生がバッドエンドになってしまったが。 pic.twitter.com/p2DbCwbMdd

(@woody_honpo) June 14, 2022

郡上一揆#何ひとつ良いことが起きない映画

何ひとつってこともないだろけどラストシーンがトラウマ

小学生に見せる映画ではない…

(@hungrycausenega) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました