国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「グレイ」「イベントオブホライゾン」
うつの時見てトラウマになりました。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@makingcontact13) June 14, 2022

『迷宮物語』
「ラビリンス*ラビリントス」「走る男 (動画) 」「工事中止命令」のオムニバスアニメ映画
同じ大友克洋先生が監督などで参加した『MEMORIES』も良いことは起こらないが、本作の方が一時お蔵入りしたことなど良いことなし。
#迷宮物語
#何ひとつ良いことが起きない映画 #川尻善昭 監督 pic.twitter.com/VU9CAsFPLS

(@yabamoto_mugaku) June 14, 2022

邦画の方、長澤まさみ主演の「マザー」
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@twinklystar777) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 で次々現れる鬱映画を思い出してウゲゲとなってしまったので、私の中ではこれが優勝!(また観ようかな) https://t.co/wpmyLBmg8F

(@pepperpot_monty) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何処かで好転すると思いながら観てたけど、しなかった pic.twitter.com/Xx1LGYw9lD

(@Dahlia100127) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
プラットフォームって映画なんだけど、メッセージ性強いけど良いことは起こらなさすぎる
ネトフリで見れるので是非 pic.twitter.com/BBxyDYzl4x

(@skow_0803) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
可可西里(ココシリ)
作品として素晴らしい映画
見たほうがいい
しかし私は二度と見たくない pic.twitter.com/i54vNwKOv9

(@MJ_suika) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ラストシーンに至り「今までの時間を返せ」という想いに襲われる事は必定。劇中世界のみならず鑑賞する側にも何一つ良い事が起きないのだった。

それでも何だかんだで気になる映画であり続け、正規版の復刻を密かに望んではいるのだけど。(^^; pic.twitter.com/74JD1ADZMP

(@VerbaStellarum) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
Focus
めちゃくちゃ面白かったが後味が悪すぎる
浅野忠信の演技力はすさまじかった pic.twitter.com/XSSXXauOHT

(@MJ_suika) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#あゝひめゆりの塔
恐ろしいほどあっさりしたラストシーンが逆に恐ろしい pic.twitter.com/sPLVDtM60D

(@hanamedo00) June 14, 2022

オレ的なトドメはこれかなあ…誰にも干渉されない立場だったのがコロンボ(笑)にそそのかされ、人間になった!色付く世界の一員になった!!

と、思ったらオバサンにとっ捕まってなんかグチグチ言われてエンド(笑)

いや、好きなんすけどね(笑)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/xS2ah8wjqw

(@steve6000) June 14, 2022

私の中ではこれ。
数日引き摺るパワー。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ZSZxwiuHwD

(@nemurimushi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「地下水道」

なぜか小学校の映画鑑賞会で見たhttps://t.co/CS3fIOzVyQ

(@toya) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
恐怖のまわり道

惚れた女といっしょになって人生を立て直そうと一念発起して愛する女性が待つカリフォルニアへ旅立ったら…地獄へまっしぐら! pic.twitter.com/8Dds81lB8A

(@BugsGroove) June 14, 2022

ネクロマンティック

ひたすらグロい、ただそれだけ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@charafre_misao) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 といえばJ.ヒギンズの小説を原作にした『鷲は舞い降りた』もそうよね。あーいや、敢えて言えば水路に落ちて死ぬところだった子供が一人(シュタイナ「大佐」の部下の命と引き換えに)助かるのは「ひとつ良いことが起き」たと言い得る・・・のか?

(@Damin_EN500) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
偏った趣味で暗め邦画は大量に見てきたけど(ホラーはみない)
結局これかな。
救いない苦しい悲しい辛い、でもなぜか一筋だけ陽の光を感じるような感覚というか…私が邦画沼にハマったきっかけの作品でもある。良い事はおきないけど大切な映画。 pic.twitter.com/2atxwnVNOS

(@W0lfmanjack) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ボーイズドントクライ
ダンサーインザダーク
ムカデ人間

(@akubigumo55) June 14, 2022

ダンサー・イン・ザ・ダーク
パンズ・ラビリンス
セブン
ミスト

ぐらいかなぁ…と思ってたら、そんなこともなかった。
というか、ホラーとかは大体この括りだもんな。
何というか…予告とかポスターとかから受ける印象から裏切られるよね!っていうなら上2つだよな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@netatraveler) June 14, 2022

『スウィングキッズ』
好きな韓国アイドルが出てるから見たけど、こんなにも観終わって呆然とした映画なかったなー。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/3CJBrMod87

(@meg5217) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハンバーガー屋で発砲するキチおじさん映画「フォーリングダウン」かな

(@Milky_762) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アトミックトレインは外せない..

何やっても本当に上手くいかないし大ポカの連続映画です。

(@hayanosyun) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました