国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
名探偵が殺害対象全員殺されるまで調査で遠方行って帰ってこない映画なら最近見た。

(@CEFsan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何でもアリ過ぎて
地道な人が報われない🙃 pic.twitter.com/P200t8Nd1V

(@mizunokotom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ネトフリで見たけど結構辛かった pic.twitter.com/6rpv5QJ8Ed

(@mono_TRS) June 14, 2022

このタグ面白い。観てみたいのいっぱいある
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@coarsepiece) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ルック・オブ・サイレンス」
軍事クーデターのドサクサで身内を殺された眼鏡技師の青年が、権力者となった加害者達に、視力検査を装ってインタビューをしていくドキュメンタリー。
前作のアクト・オブ・キリングよりキツイ。
まとめてみるには精神力が必要。 pic.twitter.com/LdYABsHR6t

(@moon_owl) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
トッド・ソロンズ『ハピネス』 pic.twitter.com/lgfqGuFr9c

(@cozycozy16_cozy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ダンサーインザダーク」「ドッグヴィル」「ファニーゲーム」「レクイエムフォードリーム」「安定のラース・フォン・トリアー」 pic.twitter.com/3qTNRt1Ikk

(@doll666house) June 14, 2022

このタグおもろい #何ひとつ良いことが起きない映画

(@___phone) June 14, 2022

「月とキャベツ」
名曲と素晴らしいアーティストは産まれたが、ラストが思い出せない。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LLohGOad0X

(@anesan_ns) June 14, 2022

映画好きだから、
このタグに載っている作品をいろいろ調べたけど気分が落ちてきたし若干気持ち悪くなってきた😇😇😇

有名なのだとミストは観てます

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ris_6991) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「震える舌」破傷風治療のトラウマが一番に決まってるじゃん。 pic.twitter.com/DAeW0lYNAc

(@sayahmudoh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ、もうお腹いっぱいいっぱいでしんどくなるけど、でもたぐるのがやめられなくてツラい

(@tamagoknight) June 14, 2022

冒頭から飛ばしすぎ いまや観る体力がない 熊井啓『地の群れ(1970』

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/m2g247Trbd

(@quzxoco) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
っていうタグで「ミスト」がめちゃくちゃ挙がってるが、ありゃそーゆーことより「もっと真面目に映画を作れ」とか思っちゃったな、俺は。あんまり客をバカにしないでほしい。

(@KValhaal) June 14, 2022

そして すこぶる面白くて一部コワイ 長谷川和彦『青春の殺人者 (1976』

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/KMawBLeeW7

(@quzxoco) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これでしょ
始まった時点で危急存亡だし pic.twitter.com/bWDDaOr4zX

(@seXiran_loli) June 14, 2022

#KOllOK #何ひとつ良いことが起きない映画 #MilePhakphum 😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

(@Negar_frahani) June 14, 2022

Bringing Out the Dead #何ひとつ良いことが起きない映画

スコセッシの暗さだけ集めた感じ。
いや、私はキライじゃないですけどね。

(@Ra_koyama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

エンジェル・ウォーズ すき
でも 良いこと は起こらないし
娼婦の話だし
時々 意識 飛んでるし
時々 意識の中の話になるし
主人公は 助からない

(@amame1k) June 14, 2022

このタグでダンサー・イン・ザ・ダークが結構上がってるけど、やっぱり最後のは良くない事と捉えてる人は多いんだなって#何ひとつ良いことが起きない映画

(@riley0317) June 14, 2022

ないのか……………
そういえばないかも
イタリア映画、自転車泥棒とフェリーニ8 1/2とパゾリーニのソドムの市しか観たことないけど全部 #何ひとつ良いことが起きない映画
あっ、ニューシネマパラダイス観ました
これはいいこと起きるやつ

パゾリーニはひどかったです

(@fiZKcxCLKVzA1si) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました