国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「悪い種子(たね)」(1956年)
制作された当時のハリウッドはヘイズ・コードの時代だったので一応の「救い」ある終わり方にはなってるから当てはまらないかも知れないけど原作が……💧
受け継いでしまったDNAの根源まではどうにもならないのね……という……💧#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/YHhTiImQdu

(@UsJPXNIoIRDeRUZ) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最近見た中ではライトハウスかな…あとムカデ人間もだ。トランスフォーマー配給ばかりではないか。 pic.twitter.com/MieOZerUOw

(@aparak) June 14, 2022

エイリアンバーサスプレデター

#何ひとつ良いことが起きない映画
カプコンのベルトスクロールアクションみたいなのがみたかったのに!!!!!

(@BeiOmk2) June 14, 2022

ミッドサマー
その日具合悪いのに家のプロジェクターで薄暗い昼間に観たのでなかなかしんどかった🌸🌺🌼
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@knulpgohan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
炎628
これだろ!本物の空爆と銃撃して撮影して、牛死んでる! pic.twitter.com/4qoNEb1GgI

(@sasorikantoku) June 14, 2022

ファイナル・デスティネーションシリーズ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/84AJCdFRJx

(@Seiji_Date) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
哀しみのベラドンナ

こういうのも「アニメ」だった時代があるのだ。https://t.co/K5H3eIiCMu

(@hirotsugu1967) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

良い事もなにも…
WWⅡのスターリングラード攻防戦を題材にしているからね…
(ドイツ軍視点)

でも、見た後の衝撃すごくてねぇ…
あれから一度も見てないけど。 pic.twitter.com/WSK1kcvXpm

(@takamun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ホラー映画(特にZ級とかデフォルト)とかじゃねーですかね。

死霊の盆踊りとか8マン挙げてる方も居られますが
全然マシな気がします。

(@wolvy20) June 14, 2022

このタグ最高だな。
最近のだと、やっぱりミッドサマーがいいのでは。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sakusaku_hrk) June 14, 2022

パンズラビリンスの他にはダンサーインザダーク 名前思い出すだけで胸がぎゅうっとなる #何ひとつ良いことが起きない映画

(@KinoppyX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アングスト 不安(1983年 オーストリア)
開始早々殺害シーンがある。
中盤以降は延々と人が殺されるのを見せられる pic.twitter.com/a9vvFlHkBW

(@AC_DAIS_2000_DD) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「岬の兄弟」(片山慎三監督・2018)

観賞後しばらく物が喉を通らなかった。
悪いという意味では無く、重たい。 pic.twitter.com/TIToUQjpNM

(@10ne_s0me) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こんなタグが。
思いつくのはミストとダンサー・イン・ザ・ダークだけど既にたくさん挙がってるので、他には
・隣の家の少女
・レクイエム・フォー・ドリーム
・冷たい熱帯魚
・ソドムの市
あたりかなあ。
ムカデ人間はちょっと別格なのでここには入れないでおく。

(@youlovehana) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タイトル忘れました。
ソフィアローレンが妹役。
地味な姉はモテない。いつも、妹の引き立て役。やっと出来た婚約者を妹に引き合わせたら、彼は妹に一目惚れ。そこで終わり。

(@nishio567) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
多くの人が挙げなさそうなのはファニーゲームかなぁ。

このタグで色々思い出してたら、いろいろ観たくなった。
セブン
ミザリー
ファーゴ
エイリアン3
炎の大捜査線

(@matto_1) June 14, 2022

町に突然張り紙が貼られたら上映されるという風来坊のような映画。

恩師がチラッと出演してるので同窓生の友人と見に行ったけど帰り二人とも無言だった。てかソフト化されてるんですかこれ

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/35tvWBn3WE

(@noukiknit) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『風が吹くとき』

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 https://t.co/37nkarUy9z

(@kennenji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「最後の晩餐」(1973年)監督:マルコ・フェレーリ「路 YOL」(1982年)監督:ユルマズ・ギュネイ
「タクシデルミア」 (2006) 監督:パールフィ・ジョルジ
なにぶん古い記憶から掬いあげたので、見直せばひとつくらいは「良いこと」が起きているかも。

(@taro_amani) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

なんでこのタグ流行ってるの?
人間は救いの無いフィクションに強く惹かれるのか?
見ても嫌な気持ちになるだけなのに。
現実の嫌な事が「まだマシ」に思えるからかな?
悪夢から目醒めた瞬間ホッとする、的な

(@3shadow10shade) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 でも、考えるをもらったり、改めて人に優しくしようと思ったり、何より生きているだけで幸せなことを教えてくれたりすると思う。

その反面、努力が報われないことや自分の力ではどうしようもできないこと、そんな絶望も教えてくれると思った。

(@Senryo_de_Suman) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これが実話ベースなのがなかなか面白い pic.twitter.com/xTNtoXFeFH

(@Dragon_ash_love) June 14, 2022

戦 わ な け れ ば 生 き 残 れ な い ! !

(戦っても生き残れましたか?)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/45zRZir09T

(@yamipengin_man) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました