国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
パゾリーニの「ソドムの市」
何故見てしまったのか

(@cakynHy) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ジョニーは戦場へ行った [DVD] https://t.co/WwClEfrooZ

戦場で負傷して四肢と知覚と声というあらゆるコミュニケーション手段や感覚器官を失ったジョニーが意思を首の動きで周囲に伝えようとするも植物状態と思われて気付かれない話 生き物の尊厳と反戦

(@Hashi84e) June 19, 2022

ミッドサマーも #何ひとつ良いことが起きない映画 なんだけど

突然、家族全員を失い、恋人との関係も冷え切った主人公の女子大生が、旅で白夜の集落を訪れ、そこの村人の独特の価値観や生死観に触れ、彼らとの交流を通じカタルシスが起きる物語

という説明が何も間違ってないの怖い。

(@aruotakudesu) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『マジカル・ガール』
登場人物たちの事情が少しずつ交差するごとに、静かに、静かに、皆が狂っていく。シーンとシーンの間にある描かれないナニかを想い、心が昏く重たくなっていくのが堪らない。好き。https://t.co/CcjrPbBQOh

(@yukimura_eiga) June 19, 2022

『世にも怪奇な物語』(1967)
「黒馬の哭く館」(ヴァディム)「影を殺した男」(ルイ・マル)「悪魔の首飾り」(フェリーニ) のオムニバス
原作エドガー・アラン・ポー。『世にも奇妙な物語』の元ネタ。フェリーニ作品が #何ひとつ良いことが起きない映画 だったと思う。俳優の報酬がフェラーリじゃダメか。 pic.twitter.com/6SlwAElzFq

(@yabamoto_mugaku) June 18, 2022

これ、ホラー映画の結構な割合が該当するのでは?#何ひとつ良いことが起きない映画

(@diskdisk61) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ラストが人によって解釈分かれるかもだが、
エスケイプ•フロム•トゥモロー。

製作者は無事だろうか…

(@103cyberdiva) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 というタグに「ミスト」を挙げる人の多さ……
もっと他にもあるだろうにと思ってしまう

(@rue_kiwi) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 、絶対こちらよ… Sweet Sixteen
スウィート (じゃない) シクスティーン pic.twitter.com/Y9KzmpHyzY

(@rue_kiwi) June 18, 2022

最後だけ救われるけど、最初からずーっと少年が酷い目に遭うだけの素晴らしい映画。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fH99Oi67Ev

(@hygogg2) June 18, 2022

なんか最近映画タグが流行ってるな

じゃあ#何ひとつ良いことが起きない映画
#ラストシーンが怖い映画

色々あるけど、まずは

リングシリーズの『らせん』

1作目の『リング』 pic.twitter.com/NBaNSdxAp8

(@KineMachina) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻

千翼君(仮面ライダーアマゾンネオ)とイユちゃん(カラスアマゾン)がかわいそう😢。 pic.twitter.com/dsuAwNq1PM

(@shogo19910829) June 18, 2022

「セラフィーヌの庭」と「どですかでん」がないな。あと「容疑者Xの献身」 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@kaki7sophie) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ブライトバーン

本当に最初から最後まで救いが無いし、終わり方も、希望が無い pic.twitter.com/QqAuF3TRo5

(@yuz54) June 18, 2022

「スターウォーズ・シークエル・トリロジー」結局僕らが長年夢見た大花火は来なかった、3部作分の空虚で無駄な時間が通り過ぎて行っただけだった、SWのドラマシリーズが増える分、その虚しさが増すばかり #何ひとつ良いことが起きない映画

(@moviefist) June 18, 2022

シャッターアイランド(2010)

とある捜査のため、孤島にある刑務所兼精神病院に乗り込んだディカプリオ(連邦捜査官)。散々な目に遭いながらたどり着いた真相は残酷なもので……。
冒頭に出てくるネブカドネザルの絵が見事な伏線になっている。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/E4eqy261Fe

(@F63130118) June 18, 2022

『カルネ』
いいかげんにしてほしい
(センスの鬼)
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/OodtVD3tAi

(@pippi29177680) June 17, 2022

#ラストシーンが怖い映画#何ひとつ良いことが起きない映画
原題は Jagten「狩り」。文字通り、マッツが狩られる映画です。『火垂るの墓』と並ぶ、#傑作だけど二度と観たくない映画https://t.co/r7CZ1aokPR

(@Der_Manul) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もしあなたの彼氏か夫がこの映画を観て笑うようなら、人として大切な物が欠損しているので別れた方がいいです。逆に彼女か妻なら10万人に1人(早稲女は10人に1人)の素敵な女性なので一生大切にしましょう。https://t.co/bZPEvKrCT1

(@Der_Manul) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
トッド・ソロンズの映画はほぼ全部あてはまる。 pic.twitter.com/pOC44pu3s1

(@Der_Manul) June 17, 2022

筋は思い出せないけどこれだな。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dZ2QBHPbk7

(@sunyatartaruga) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画🎞

下手なホラーより
何倍も胸糞悪い

ラッセルクロウ サイコーに😱🤬ヤバイ

やあ、アオラレ(字幕版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/g8SdtMF1RC

(@sakuragolf) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#悪魔の沼 #トビー・フーパー監督

🇺🇸 南部 テキサス 古ぼけたホテル
ザ✨田舎ホラーの金字塔✨🐊https://t.co/o3shWJ3vD4

(@NamiinBlue) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱり、「ファイナルデスティネーション」シリーズが直感なんだよね

(@shun46491) June 17, 2022

トイストーリー4
ボニーの為に頑張るウッディが、無視されるし酷い目に遭う映画#何ひとつ良いことが起きない映画

(@MKUT4985) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アラン・ドロン「さすらいの狼」
ただただ男が死んでいくのを追った映画。「デッドマン」は本作を下敷きにしたんじゃないか?
放送もほとんどないし円盤化もない。たぶん。
しかしスチールが The Smithsの CD『The Queen is Dead』のジャケットに採用された。

(@KnpBbNeddEerKpY) June 17, 2022

『悪魔のような女』(1955)
アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督
校長は妻の財産に支えられながら教師の愛人がいた。横暴な夫に心を病んでいく妻。同情した夫の愛人が殺害を持ちかける。
1996年のシャロン・ストーンとイザベル・アジャーニのリメイク版は最低だった。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Of1smnWmfv

(@yabamoto_mugaku) June 17, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました