国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「ミリオンダラー・ベイビー」

嫁さんと一緒に飛行機で見てて、ラストで同時に顔を見合わせた。
ってか、海外行きの飛行機でやるなよ、これ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/KE8iDX3Qsd

(@to_kyo) June 17, 2022

【ミスト】

主人公は【遊星からの物体X】のポスター作者!
ダイハード2の全裸大佐やジュラシックパークの恐竜商人もいる!

何故スーパーの一角で大騒動なのに、他の客は気が付かないんだろう?#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/PDuF5nImbw

(@61v7TBfanQ2v3OI) June 16, 2022

ミスト(mist)、ものすごく #何ひとつ良いことが起きない映画 だった…スプラッタも激しいから見る人を若干選ぶかもしれないが https://t.co/LY08QS86hB

(@nunjamax) June 16, 2022

#雷魚 #瀬々敬久 監督。不幸が不幸を呼び、呆然となる。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@mizutama_pindot) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

1つの『暴走族』が
壊滅 したから
良いのか⁉️(((^_^;) pic.twitter.com/O1fGxxxIvs

(@NAO447) June 16, 2022

良いことは何ひとつ起こらなかったが武がイケ散らかしてた映画#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nh0uuT9TRi

(@akiasumi07) June 16, 2022

やっと仕事終わり_(┐「ε:)_
#グリーンインフェルノ 見ながら #ウマ娘#パズドラ
やるか~~~🤭

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/7goanGwtkG

(@Larcs_heavenly) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト並に主人公の判断がことごとく…
凄い映画だった pic.twitter.com/pnmLJFViT7

(@helmet_cage) June 16, 2022

何この素敵ハッシュタグ。。
「May」はいかがでしょう。幼少期に斜視が原因でコミュ障で、人形が友達という女性が、自分だけの友達を"造ろう"とする話。ラストが幸か不幸かは解釈次第かと。メリバ系かな。https://t.co/oHhA5YJuA5

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vOQecEzmHl

(@lininha925) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「Atuk」
タイトルはイヌイット語で「おじいさん」を意味する。
コメディ路線ではあったものの、関わった俳優達から死者が続出して、ついに製作中止となってしまった曰く付きの映画。 pic.twitter.com/v93xsabgfx

(@torimechappy) June 16, 2022

このタグでまず語るべき映画は間違いなくダンサーインザダークとミスト
あとファニーゲーム

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@goo1356) June 16, 2022

まとめでクリーピー挙げてる人いてホントそれな、ってなったな。。
推しの映画だけどぶっちゃけ二度は観れない怖さ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@loversonbackst) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
 映画は殆ど見ていないから思い浮かばないけど、このタグを見て『死刑囚042』という漫画作品が頭をよぎった(゚-゚)
 この作者さんは似たテーマで色んな作品を描いていらっしゃるけど、本当に逃げ場のない死刑囚が学び場で生徒と交流しながら人間性を得ちゃうのって

(@mf_2980) June 16, 2022

ナイトメア・アリー
映画が面白かったから、原作読んでる。
タロットカードのカードI愚者から始まって、各章がタロットカードと一緒に展開されていく。
このタグ見てると救いのない映画を選んで観てる気がしてきた。これで終わり?ってしばらく呆然とする感じ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/kYTjE8E0AO

(@variance99) June 16, 2022

『スクラップ・ヘヴン』
無力感に打ちひしがれるやるせない終わり方から、流れるエンディングがフジファブリックの蜃気楼なの、陰惨過ぎて好き。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@fall_in_valley) June 16, 2022

あれ?まだ出てなかったっけ?
火の鳥(1978)#何ひとつ良いことが起きない映画 #内容はお察しください pic.twitter.com/zUgeqruH5f

(@capibalove_ocha) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「エンド・オブ・ザ・ワールド」
北半球で起きた核戦争。唯一生存可能なオーストラリアにも放射能が及び、政府が安楽死の薬を配りだす。
そんななか、北半球から正体不明のメールが届き。。。
結局、最後まで希望が無い。https://t.co/9fuNGn1k9z #Filmarks

(@yoshimotoyuzan) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 これ最高のタグじゃない??? でも梅雨だと見れない。晴れて。

(@in_beehive) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
若者が押し潰されてく様を見るのは辛いよね… pic.twitter.com/NwUMTkxHgV

(@39nonikam) June 15, 2022

パーフェクトストーム

不漁だな!→もっと遠くに出ようぜ!→豊漁だ!→凄い波で帰れないウワー

おわり#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kpkt19125) June 15, 2022

『コワイ女』(2006)
「カタカタ」「鋼 ─はがね─」「うけつぐもの」3話のオムニバスホラー
#清水崇 監修参加
3話とも怖くないけど、「鋼」が面白い。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/juYvC3qDme

(@yabamoto_mugaku) June 15, 2022

『ザ・モンスター』VICE SQUAD (1982)
ゲイリー・A・シャーマン監督
『ダイ・ハード』などがあったので安心してこれを。
ホラーじゃない。実在した凶悪な変態ポン引き野郎VS風俗課の刑事。子持ちの娼婦が捜査に協力する。撮影は『2001年』などのジョン・オルコット。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/iLClka40Ey

(@yabamoto_mugaku) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ペット・セメタリー (2019)』
良いこともある、ラストは家族全員地獄堕ち pic.twitter.com/ziC8KblLRG

(@lazie1965) June 15, 2022

実は本当に #何ひとつ良いことが起きない映画 というか苦しくてもう観たくないと思った映画は「岬の兄妹」だけど、彼らの人生に何ひとつ良いことがないなんて言ったら傲慢だし辛すぎるからやめました pic.twitter.com/WMKfcyRGlc

(@HitoriNigiyaka) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 『シン・ゴジラ』『シン・ウルトラマン』もある意味これではないでしょうか?後『天気の子』も、ポリスメン勢にとっては何ひとつ良いことが起きていませんね。

(@seppatsumariko) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました