国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

ケン・ローチ
デビュー作からケン・ローチ

※素敵な恋?いやいや…😭 pic.twitter.com/tKnuiHy3Z6

(@AruRodgers) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もうトラウマで。。(´;ω;`) pic.twitter.com/47ghGNeSiB

(@snsk8920) June 15, 2022

これかな!#何ひとつ良いことが起きない映画

おやすみー!🐶

(@sanjinoryori) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そういう視点で考えたことがないけど、タグを巡って見つけた、エヴァまごころを君にとジョーカーとセブンはそうかなって思った。他にもけっこうありそうだけど思い出せない。

(@VRX6hnWnViic8P2) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

Very bad thingsかな。
劇場の予告見た時はコメディだと思ってた。

(@michiyocycle) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ジョン・ウー『ワイルド・ブリット』
何もかも絶望的でカタルシスがあった…

(@ukanmuri256) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画あまり見たことない勢なんだけど、ぶっちぎりで「レクイエム・フォー・ドリーム」。見た後数日引きずるのでケアの手段用意して体調と気候の良いときに見るべき。

途中は良いことだったのかな。。。いや、落としたときの威力つけるために持ち上げただけか。

(@flavorytea75) June 15, 2022

ダンサーインザダークというか、トリアー監督の映画はさすがここぞとばかりに名を連ねてるが、ダンサーはドヌーブ目線だとこのタグの通りなんだけど、ビョーク自身私目線だとそうでもないよと思うんだよね。奇跡の海だってそう。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@condorUD) June 15, 2022

ダンサーインザダーク
アンチクライスト
ミスト
#何ひとつ良いことが起きない映画

みんなこの辺だろうけどやっぱり強いよな…

(@gumimone) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ザ・バニシング 消失」。グロいシーンは無いし、シンプルなストーリーだけど最後まで見ると無力感に襲われる。 pic.twitter.com/Ib0tsQCBRj

(@ra_ichi_test) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ヒッチコック監督『鳥』

…最後まで疑問が解消されないまま、ソレ持って逃げたらヤバイのではないかというオチまで実に不気味な映画でした。

(@molmol299) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 「暁の7人」…銃はジャムるしうまくいかない暗殺計画。仲間の裏切り、協力者は皆強制収容所送り、見せしめに村が地図上から物理的に消される。劇中に流れる悲しげなBGMが悲壮感を誘う。実話なので幾度も映画化されてるがこの作品が一番。https://t.co/QzXZ0lZLdC

(@genkadoi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

鑑定士と顔のない依頼人

これもホラーじゃないのに最後ゾワッとした

(@2wpyfx8Zi4m0CID) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もう二度と観たくないんだけど、レンタルで借りて観た時にエンドロール手前でフリーズした思い出。。一応最後まで観たかったよ、くそーー!! pic.twitter.com/WhxytGSqO0

(@marunanaohazu) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「デビルズ・ダブル」
凶暴を画に描いたような独裁者の馬鹿息子と、彼の影武者になる事を強要された男の話。
いやぁねぇ・・その馬鹿息子が手当たり次第に女(それもたまたま出くわした通学中の女学生や自身が参列した披露宴の新婦)かっ攫って〇〇してくのがエグい😨 pic.twitter.com/SZVByT8jWv

(@HeXQO7Qdq9Q6LWr) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
間違いなく【マザー!】ですね
胸糞突き抜けます。

(@karano_SUMIKA) June 15, 2022

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」の監督さんだったと思う。だから「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は見なかったんだよなぁ。。。
究極の愛と言ってしまえばそうなんだけど。。て映画。。#奇跡の海#何ひとつ良いことが起きない映画https://t.co/O3CzlH4sth

(@polepolemind) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
『殺し屋1』
ラストが原作以上に陰鬱で誰にも救いがない… pic.twitter.com/nGG5toGlCs

(@TamadoSango) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マザー!#ジェニファー・ローレンス 主演だとしても、もう二度と観たく無いと思った映画

けど、聖書の勉強したらもっかい観るかも pic.twitter.com/7u4h9yJoie

(@tsuchyKH) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

この映画でブルテリアって闘犬だと知った🐕 pic.twitter.com/hPT8GjfVzd

(@O50737081) June 15, 2022

映画ではないけど
【神ノ牙-JINGA-】をオススメしておく

マジで最後まで救いのない話だった(大好き)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Kakiageejc

(@GbgavNn8917) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
世の中の映画は全てハッピーエンドだと思ってた中学の頃にドキワクしながら観て、ショックを受けた。
今風に言うと人の話を聞いてない現場猫がやらかす。 pic.twitter.com/F60bJX15Ey

(@kawa_siru) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
のタグ、自分のまだ観て無いダイハード的なツイてない主人公の活躍映画が貼られてるかと期待して検索したけど、ホラー映画と鬱映画ばっかじゃねーか!www

(@cfguilcrtil) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ランボー」の一作目を推すぜ。
この作中ではマジで何一つ良い事無く終了してる。

メタ的な観点だけど続編が作られてるから、この話の後もランボーが人生を投げずにちゃんと生き続けてるんだなぁと思える所は鬱映画とは違うかな。

(@cfguilcrtil) June 15, 2022

高畑勲の監督作品ってフランス文学っぽいと言うか、淡々としょうもない人々の美しくも偉大でも無い人生を描いて割りと容赦無く酷い目に合わせるんだけど、なんか見れちゃうんだよなぁ。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DtIfbGwjff

(@loadleon) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました