国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

『忘れられた人々』

ルイス・ブニュエルのメキシコ時代の傑作ですが、貧困、障がい者いじめ、悪夢など本当に救いのない映画です。 pic.twitter.com/zbBRfctN2a

(@coral3059) February 19, 2023

#何ひとつ良いことが起きない映画

なんかこう精神的にね。
名作だろうけど、もう観たくない‥。

ストーリーとはなんの関係もないが、
TV画面に一瞬ウルトラマンが映って、うれしかったのを覚えている。スカイドン回か?
記憶が定かではないが、確認したくない😆 pic.twitter.com/hI2pCO6EeA

(@zoozoo0188) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
コレ⬇最後「そ、そんな、、、」って思わず言ったもん😧 pic.twitter.com/6zBgKIILCm

(@taka_punk_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

食事中に見ることはオススメしません pic.twitter.com/aBq7xo4eSC

(@Raven00F) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

今まで見た中で一番胸糞悪かったのはセブンかな。あれ、ラストをほんのちょっと弄るだけで神エンドになれたんだよ。だって犠牲者は7人の筈だったのに、犯人が想定しなかった事態で8人になったんだもの。

そこを最後に突けばまだしもだったのに。

(@simesaba0141) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

禁じられた遊び

美しいギターフレーズが有名ですね。 pic.twitter.com/llGfksJoJn

(@mahouno_inaho) June 14, 2022

貧困、DV、アル中、ギャング抗争、性暴力、自殺、家庭崩壊などが満載となかなか希望が見えない映画。ニュージーランド社会の最底辺を生きる人々を描いたフィクションなのに、国が世界に誇る代表作の一つとされている『ワンス・ウォリアーズ』(1994)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Yi3feFG0Xq

(@tsukaniki85) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『母なる証明』

ポン・ジュノ監督は「弱者が結局、割を食う」ことを繰り返し描いている。そして、映画の途中から弱者である主人公よりもさらに下にいる人が出てきて、主人公よりもっとひどい目にあう。 pic.twitter.com/73acZSuhpj

(@cinema_mode) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🏍️E・バースタインの躍動感溢れる大脱走マーチ、マックイーンのバイクアクション、ラストの独房での一人キャッチボール…と娯楽超大作のイメージしかないが、実情は大量虐殺があり、「大脱走」成功者は3名で、敵側の収容所長さえ左遷される有様…。 pic.twitter.com/pcInBUOKxb

(@nat_sail) June 20, 2022

#ニューオーダー
まさに #何ひとつ良いことが起きない映画 タグのために作られたような作品。常識を信じるな、未来を良くしようと呼びかける奴らに期待するな、いつだって「自分にとって都合のいい権力者がいた時代」などありはしない。 pic.twitter.com/5nxDIrtUZP

(@39NobodyKnows) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
この映画、クレイジーすぎ!
でもなぜか「次、どうなるんだろ?」って見届けたい気持ちになる映画。#映画好きな人と繋がりたい #映画 pic.twitter.com/ECZX4kOb8v

(@mamamia4mamamia) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『大地震』
これでもか、これでもかと地震での犠牲者が増え続けて、とうとうラストで…。
マーク・ロブスン監督は容赦なし。

劇場鑑賞で、センサラウンド方式を体感出来たのは良かった! pic.twitter.com/I6tuPX5S8d

(@fyoshiyoko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パッと思いついたのはエスターかな🤔 pic.twitter.com/ybNbDtau28

(@RogerinaJenny) June 14, 2022

今日は雨が降ってるからみんな気をつけてお出かけしてね🚗 ³₃
傘忘れずに☔️#何ひとつ良いことが起きない映画 #雨粒に映る私の世界展 pic.twitter.com/WhxCz5u1jW

(@_musa_aki_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マジカル・ガール

真っ先に思い浮かぶのがこれ。 pic.twitter.com/c8VVFSmQrr

(@heron109) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
熱狂するファンと死にそうな監督の温度差が生み出した世紀末の魔物(個人の感想) pic.twitter.com/VqVYJylFDL

(@osicphukkennha) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マジで誰も幸せにならない映画。 pic.twitter.com/XineoVe31D

(@meronsparking) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そして 誰も いなくなった

GONIN : 1995#石井隆 pic.twitter.com/Im50Hr1ECd

(@mickmac70) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
主人公はせっかくのクリスマスが台無しにされ、悪事をはたらこうとする悪人たちはその八つ当たりという想定外のアクシデントに遭遇して、全滅するという映画ですね┐(´д`)┌ pic.twitter.com/QdLtxmHEj0

(@horsewithus) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

雨月物語
ハッピーエンドではないのよ pic.twitter.com/md3O6toAtr

(@aes1500) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『沈黙-サイレンス-』
江戸時代のキリスト教弾圧を描いた傑作。主人公・宣教師本人よりもまず信者たちを拷問にかけて行く様があまりにむごい。 pic.twitter.com/rBK9SZRneh

(@migi_filmovie) June 15, 2022

何ひとつ良いことが起きない映画四天王
異論は認める!
上位2つは、てい先生に教えていただいたものですw
※ミストは大好きな映画なので含めませんでしたw
ジョニーは戦場へ行った
マジカルガール
レクイエム・フォー・ドリーム
ダンサー・イン・ザ・ダーク
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fLYqRFIMOY

(@aburasakikun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

CLIMAX クライマックス

これこれ
思い出しました💃 pic.twitter.com/BTLibmVlzo

(@hutarigakesofa) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました