国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
死力尽くした挙句があれ、そして多分あの世界の日本は3年くらいで滅びそう pic.twitter.com/tf2fsqB22C

(@Tooo_san0911) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
未知への飛行

めっちゃ好きな映画ではあるんだけど、ソ連側もアメリカ側も終始良い事が全く起きていないという… pic.twitter.com/xH2c4BN2rR

(@sw_fate555) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これだなぁ、実写版ミスミソウ…。
ある程度、グロとか鬱系の映画観てきたから流石に耐性付いてるやろ!ってこれ見たらトラウマになった数週間頭に残った…w
除雪車のシーンは特にヤバい…印象に残る…。 pic.twitter.com/mLMocZOrYS

(@ultratoransan) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 のタグ見てやっと観る気が起きた。(え)
湿り気の高そうな情景に「エンゼル・ハート」がチラついて仕方なかったw どっちがハメるんだよと。ドンパチ始まって違うと分かった。 pic.twitter.com/wUncpJP8AM

(@joppin_515cal) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミッドサマーはトラウマ確定だよ…。 pic.twitter.com/DrDDCSJUas

(@Jumbo53242398) June 15, 2022

先日観たやつなら『ポゼッサー』もわりと…… #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Uxc8CVPq39

(@kazami_ok) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
シン•エヴァまで観れば良いんだがこの1本だけだと状況が悪化してるだけ pic.twitter.com/5liaFXOYb0

(@apotoro_QB9) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#バイオハザード シリーズ全般

まあ、ゾンビ物映画は、全部、そうなのかも。

バイオハザードの場合は、いつ、ゾンビや怪物に襲われるか、分からないし、ハラハラするから、世界線的に良い事ないよな。 pic.twitter.com/6GX1Xdj9Ki

(@0gNQsNd1M54S4hS) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
沢山の方があげてるけど、ミッドサマー。美しい花々や自然、描写はすんばらしく綺麗なのに気味が悪い。ダニーの依存性や自分の事しか考えてない所がこれまた、、 pic.twitter.com/KQqRe90G9r

(@cojava) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ジェーン・ドゥの解剖』かな。SAWにだって多少のスカッと要素はあったのに、この映画には全然ない。

(@Serai_Nagumo) June 15, 2022

フラクチャード。
物語の序盤で全てが終わってしまってる。
中盤からオチは現代においてほぼ反則技シナリオだと思ってるので個人的に映画としての評価はかなり低い。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Karaicy) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ニル・バイ・マウス』
ゲイリーオールドマン監督作品。
20年以上前に観たから映画の内容は殆ど覚えて無いんだけど、観ながら『もう2度と観ない』と思った事は鮮明に覚えてる。 pic.twitter.com/P73Pcb6SIk

(@wa_ri_ka_hi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何にとつ良いことが起きない男 pic.twitter.com/cDJpNYZUl3

(@love_movie_3_14) June 15, 2022

『下郎の首』、『謎の戦艦陸奥』、『戦場のなでしこ』、『大虐殺』、『怪談海女幽霊』などなどなど..#新東宝 の映画って、わりと #何ひとつ良いことが起きない映画 多いね
(『地獄』は、有期刑(1兆年以上あるけど)だし、中川監督が楽しみ😙ながら肉を並べたので除外)

(@maricoS44741703) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミスト…
嫌いな映画 あまりない中で
これは 嫌い😭 pic.twitter.com/zMbEa6G207

(@asobiba_hot) June 15, 2022

圧倒的に
パンズラビリンス

でも、映像キレイなんだよなぁ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Amjs8HoRMk

(@RCfialYZo2MsrKo) June 15, 2022

ダウンレンジ #何ひとつ良いことが起きない映画

ドライブに出掛けた男女5人が見えない相手に狙撃される話。前編ほぼ道路のシーンなんだけど、どこから狙われるか分からない上に友達が一人、また一人と撃たれていく。最初から最後までした本当に救いようがなくて最悪だった(褒めてる)

(@_givemethree) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 ダントツで「男たちの挽歌」に一票。

(@o7_stkf) June 15, 2022

呉彦祖は何かもう、救われない役が多いし、ハマってるのがなんともな…。そんで張家輝のワルっぷりはいつ観てもヤバいな…。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/buf32gyXLl

(@hio_kazano) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🎬『枷』(1991)🇲🇳
草原+遊牧民=逸ノ城というイメージのモンゴルが吹き飛ぶ、ソビエト崩壊後のモンゴル社会を描いたナンサリーン・オランチメグ監督作品
心寂しい主人公の少年も、その友人も救われず、暗澹たる気持ちになる鬱映画😔

(@maricoS44741703) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 のタグ、ほんと良いことが見つからなくて凹む🙃

(@fumiworld) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました