国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲーム

見て後悔

(@pwheels6) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こいつを忘れるところだったぜ

この映画も別にいいこと起こってないよね?

テレビ局はいい加減 #ぽんぽこ 放送しろ pic.twitter.com/VBKtF0PKkN

(@negotoya_toku) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これとスガラムルディの魔女みて、スペイン人侮りがたしと思った。#マジカルガール pic.twitter.com/l60DlOOXVi

(@negotoya_toku) June 15, 2022

子宮に沈める観てるがエグいな… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@utudff0913) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ハッピーエンドよりこういう内容とかバッドエンドが好きなので

挙げるとしたら

Uボート
イデオン発動編

CUBEも入れて良い?
ペットセメタリーは…或る意味「愛」だけどな

(@karalama0519) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これ忘れてたね。うっかりうっかり pic.twitter.com/t9MZIOUrBg

(@punkoxx) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『グローリーデイ』
救いがなくて苦しい。 pic.twitter.com/udPHLcgPcC

(@shourinrin12) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ある意味マイクとサリーに良いことは起きないけど、その後の二人の活躍を知ってると前向きになれる作品。
モンスターズインクより好き。 pic.twitter.com/1CRyy0iqsf

(@Pot_8_brava) June 15, 2022

ウィンター・ウォー#何ひとつ良いことが起きない映画 
一応、国土は残った。

(@TATukoma1987) June 15, 2022

『屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ』#何ひとつ良いことが起きない映画

クソ野郎がクソみたいな生活の中で衝動のまま犯行を繰り返して何も得られないまま最悪の形で事件が露呈する話。まじで誰にも何も良いことは起きない。最高でも現状維持。 pic.twitter.com/mn7PnAWb06

(@jelly_ry) June 15, 2022

ザ・チャイルド
名作ではあるけど二度と見たくないよね…本当に何一ついいことが起きないし、今見ると現実ともリンクして本当に何一ついいことがない#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kaninfeldt) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

個人的にはこれが一番しっくり来た pic.twitter.com/AtZr9WhnNR

(@touhikou2022) June 15, 2022

このタグおれのだいすきな映画がたくさん紹介されてて最高
RTしたものはいずれも、ほんとうにおすすめだからみんなも観てね
とくにおすすめなのは「レクイエム・フォー・ドリーム」ですね
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ahnmyungho) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
個人的に生涯ワーストな作品だから、この括りに当てはめてる二作だけど、これらの良い面に目を向けて振り返ってみても、何一つとして良いことが起きてないと思う。 pic.twitter.com/NAJzdgaHTJ

(@kobayandayo2) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編同様、ヒロイン二人が死に、主人公も喉を掻きむしって病院送り。ただし、主人公の死は描写されていない pic.twitter.com/YRwUjGKAtI

(@ShiningrayRyuoh) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲーム………😵 pic.twitter.com/cExCxH2tG5

(@jc0zoQqpc23Cn8S) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

渚にて

核戦争により北半球の人類が死滅。モールス信号を受信した潜水艦がシアトルへと向かうが…

放射能障害の描写は間違ってるけど見て損はないと思います。絶望しかないけど。

(@ai_42omo) June 15, 2022

天井桟敷の人々。
映画界普及の名作と言われてるが残念ながら私には合わなかった……!
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/G5N94OwDSa

(@tarako_ja_nai) June 15, 2022

レクイエム・フォー・ドリーム
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/RBsXyUaj9n

(@KettyMoui) June 15, 2022

「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」
※怪獣目線で見てください#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/CIsIfbWWB9

(@kumo555) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マリオ・バーヴァ監督の「血みどろの入江」

オチがなぁ…(汗) pic.twitter.com/teaf7mISRi

(@AsashiKuraki) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
で、真っ先に思い浮かんだのがミリオンダラー・ベイビーだった。何一つ良いことが起こらないわけではないけど、起きた全ての良いことが、そして全て失われていくのがよりつらい。

(@fifth_coin) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダーク、ミスト、子宮に沈めるくらいしかパッと出てこないけどこのタグめちゃくちゃいいじゃーん。
土日になんか観よう🤭

(@teeeeeeeeees) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました