国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

このタグは、これと同監督の奇跡の海で決まりと思ったけど

結構、みなさん、それぞれの視点があるんですね

この方とまったく同じ目に遭いました

元気をもらおうと思ってたのに

視聴最中、となりで長女を身籠っていた嫁様が泣き出すという最悪さ#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/VwIa7pvujF

(@yajibin) June 15, 2022

このタグで紹介されていた映画「ジョニーは戦争に行った」が気になってググったのだが、1番衝撃だったのが主人公がジョニーではなかったこと(映画見てません) #何ひとつ良いことが起きない映画

(@taj_h) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
CABIN(the cabin in the woods)
観てる分には楽しい pic.twitter.com/j6cOWVGaaL

(@onthestomach_y) June 15, 2022

『機動警察パトレイバーWXIII』「「映画を通して起きた作中キャラの変化」が「禁煙失敗」」というのに象徴されているいいことが起きなさ加減 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@taj_h) June 15, 2022

「モンスター」もなかなかに #何ひとつ良いことが起きない映画 だった……いや、何もなかったわけではないけどだからこその更なる転落劇が……この映画のためにジャンクフードバカ食いして体重増量したというシャーリーズ・セロンのプロ意識もすごい。 https://t.co/M1ALQNepCv

(@pesenka_pero) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
藁の楯

そんなにレパートリーない中で記憶に残ってる胸糞映画
面白かったけどね pic.twitter.com/CUqcZhMfLv

(@Emlord_AZ) June 15, 2022

「ブラックフット」(邦題)
山を完全に嘗めているイキりバカ彼氏とキャンプに行くと酷いことになるということがよくわかる映画。
(場合によっては死ぬ)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/K4JMgtBFLV

(@zonaha) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「呪われたジェシカ(1971)」、次々起こる奇妙な出来事は超自然の怪異なのか、妄想なのか!? 原題Let's Scare Jessica to Death(ジェシカを死ぬほど怖がらせよう)、酷い 。映画冒頭と結末が円環構造で繋がっているからジェシカの呪いは永遠に反復します、酷い。 pic.twitter.com/DIhHjJPGVL

(@6060kurota) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「吹けば飛ぶよな男だが」。
喜劇らしいんだけど。
高田文夫フェイバリット作らしいが。 pic.twitter.com/HrdaH8gmqx

(@kekuxxx) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
昨日このタグに時間を奪われた…
最近見てつらくなったのは岬の兄妹

(@64×64) June 15, 2022

何ひとつとまで言えるのそうそう無いよなと思ったけど一つ思い出した、「ファイナルファンタジー」
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tkmtsng) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

咄嗟に思い浮かんだのは
ディヴァイド
ミスト
レボリューショナルロード
チェンジリング pic.twitter.com/XczTAmlf8R

(@CPF777XYZbook) June 15, 2022

彦祖と張柏芝の共演作に #何ひとつ良いことが起きない映画 があったような気がするのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご記憶ございますか?

(@chiijaap) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
僕は夢のある映画が好きなので、このハッシュタグで紹介されてる映画は避けるようにすれば良いのかしらね。

(@hal328) June 15, 2022

これはミスト。
深くは語らない。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@loser_victory) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファミリーウォーズ
終始グロいだけの作品 pic.twitter.com/rFM5u1vUel

(@VistaEX_ACE) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

既出かもしれんが「レクイエム・フォー・ドリーム」とか pic.twitter.com/CH2fK5t7vO

(@keu_nozomi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
というタグで流れてくる映画を、どうも観る気にならない。
どこかで希望や救いを求めてるのかなぁ。

(@kaumaru516) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ見て真っ先に思い浮かんだのはレクイエム・フォー・ドリームかな…
あとダンサー・イン・ザ・ダーク

(@miu_birdland) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
キャリー(70年代のオリジナル版)
🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸

(@shin2247013791) June 14, 2022

このタグの映画見たいもの多いなー

ただ、時間とパワーがいるな

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@jin840526) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ビョークの歌声と共にトラウマになった映画。。 pic.twitter.com/Xcmb3JktwZ

(@tom39jp) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました