国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

岸田今日子の怪演がひたすら怖い

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/J19dMK0iwv

(@studio_KINGEY) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
僕も太鼓判を押します
反吐が出るような映画です
でも抗えない魅力も確かにある
っとにトリアーの野郎…ッ https://t.co/kP2reqLR4o

(@2988yukikaze) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『屋根裏の殺人鬼フリッツホンカ』
実在のシリアルキラーを主人公に据えたジャーマンスプラッタ。
移民以下の貧しい生活を送る男が貧しい女をひたすら欲望のままに弄び殺す。世の底の底で転げ回る泥遊びのような殺害シーンににカタルシスはないがどこか滑稽に感じる pic.twitter.com/nTmAIIyg9K

(@joinjoinjyagi) June 14, 2022

未来世紀ブラジル (原題:ブラジル)

テリーギリアム監督が、あえてあの曲を使ってエンディングを作ったという映画です。2回目からはなぜか安心して見れます。ネタバレなしで見ていただきたい。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pgxwBhxU8u

(@ebisan2015) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ボーイズドントクライ
17歳のカルテ
es

良いことがおきているようで、第三者からみると狂気かカルトかっていう空気にメンタルがやられがち。

最近は不安なものを目に入れたくなくて見たことある安心感のあるものを繰り返しみて心を保っているw

(@tuna0141tuna) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ pic.twitter.com/oIQVjRtWCa

(@JE_Starsmore) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

結構色んな映画上がってておもしろ!
わたしはリミットとノクターナルアニマルズ(これは好き)とフローズンがパッと思いついたけど… ホラーは大体そうやろと思いつつヘレディタリーは別格の良いこと起きなさだった😇 サイレントヒルもそうかな?割と好き

(@shironekomm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

違うだろ!おい!!!本当のことを言え!!!何で言わないんだよバカ!!!!
って叫びながら見た pic.twitter.com/Td7tlsrQsN

(@anarchyinthe_os) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「大虐殺」亀戸荒川の虐殺、大杉栄殺害の復讐の為に戒厳司令官の暗殺を目論むも悉く失敗。無関係な人間を資金調達の為に殺害する等主人公の独り善がりな「社会正義」の爆発は周囲に害悪を撒き散らしながら破滅へと向かう pic.twitter.com/cBBe1iTwj9

(@kunounaoki2520) June 14, 2022

俺の好きな映画ジャンル
参考用メモRT
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@OreDAYO_0re0re) June 14, 2022

このタグおもしろーい!
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@lovely666xx129) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ブレッドウイナー」
救いがない。全くない。でも観るのをやめられない。いつまでも心に引っかかって同じような境遇の少女達の幸せをただただ願う。 pic.twitter.com/JdYvvc29Xz

(@shuworkshy) June 14, 2022

ミシシッピーバーニング#何ひとつ良いことが起きない映画
まあ映画としては一応悪は裁かれたがアメリカの現実を考えたらまっっったくハッピーエンドではない😑

(@Zozillusi) June 14, 2022

個人的胸糞映画トップ3
トガニに関しては怒り通り越して泣いた#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/j3I4vsRp6g

(@n_jarujaru666) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ファイナル・デスティネーション』
まあ、好きだけど。 pic.twitter.com/lh6808lVm1

(@its_bluemoon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『偽りなき者』
『プラットフォーム』(ネトフリ)

もっとあるはずなんだけど直ぐに出てこない。めっちゃあるのに!

(@chaos_S) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
追加
この3作を忘れていました。
・フルメタルジャケット
・地獄の黙示録
・ウィッカーマン pic.twitter.com/zT4vo0pLHY

(@ElfMaidBunny666) June 14, 2022

「ノック・ノック」
キアヌ狙いで見て激しく後悔。しかも製作総指揮。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@LAURA816326110) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と言われて思い出した8作(後編)
・殺しが静かにやってくる
・眼には眼を
・アーカイヴ
・ソドムの市

いずれもド鬱になります。
警告しましたからね⚠️
自己の責任で視聴して下さい。 pic.twitter.com/RzncYT96wl

(@ElfMaidBunny666) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何も良いこと起きないし誰も幸せにならないけど大好きなんだよなあ。 pic.twitter.com/IjGygthnD0

(@merumeru1701) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「トランストリップ」

主人公がずーっと可哀想なロードムービー。
異国の地でまわりが何を言ってるかわからなくて疑心暗鬼になるのってほんと辛い。
何回か紹介してますが大好きな胸糞映画です。 pic.twitter.com/HKJbvR766q

(@rimoloto_writes) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
既出ばかりだけど、
・レクイエム・フォー・ドリーム
・ミスト
新しいとこだと
・ニューオーダー
・異端の鳥

それでも、観ないとどんなものかもわからないので観る、読む、聴く。倍速なしで!それはそれで価値のある時間。
お口直しが必要だと強く感じたとしても。

(@dalila108) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
どれも挙がってなかったのが意外。ハネケに至ってはほとんどの作品が救いがない。

白いリボン
ノクターナル・アニマルズ
ラブレス
ザ・スクエア 思いやりの聖域 pic.twitter.com/WYc812jNMP

(@start04421200) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました