国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

ジャッキー映画にしては珍しく暗い話。 pic.twitter.com/HgLArmJkKl

(@555faizsmash) June 14, 2022

復讐者に憐れみを
悪魔を見た
息もできない
嘆きのピエタ

なぜか韓国映画ばかり浮かんでくるんですが

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@forest_happyn) June 14, 2022

『貞子vs伽椰子』はごっそり人が死ぬし結局悪霊払えないしむしろさだかや融合ヤバい悪霊が世に放たれるバッドエンドのはずなんだけど悪霊プロレスが超おもしれーから結果的に良いもん見たぜ……ってリングフィット後の汗を拭った気分になるんだけど少数派らしい#何ひとつ良いことが起きない映画

(@nana0anan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クリミナルトレンチ

派手な戦闘シーンとかは無いけど最後がやるせない。 pic.twitter.com/mxaEcz7OUf

(@_hanazi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ザ・ギニーピッグ:マンホールの中の人魚
オールナイトロング2
鬼畜大宴会
ベリー・バッド・ウェディング
ペイン&ゲイン
セルビアン・フィルム
ムカデ人間2
ビヨンド
28週後
戦争のはらわた
ジョニーは戦場へ行った

(@AnriAnriette) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アメリカの銃社会についてのドキュメンタリー映画

銀行のキャンペーンで、口座を開設すると、銃を一丁プレゼントしてもらえるというので、口座とライフルを同時にゲットして、銃を持って銀行を出る所から始まる pic.twitter.com/4dea3u2oOg

(@MUGEN_5555) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

コンクリート

あの有名で悍ましい『女子高生コンクリート詰め事件』を題材にした作品

もはや語りたく無いくらいエグい・怖い・辛いの三拍子で精神をやられます

ちなみに私はこれを保育園の時に親が見ているのを偶々目にしてしまいトラウマになりました pic.twitter.com/Z3WqpXyVq4

(@ryoto0309) June 14, 2022

怖かった記憶しかなくて
トラウマで見直せてない
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/XmUgmK6jF9

(@407_ruru) June 14, 2022

ぶっちゃけこのタグみて鬱なってる節あるから早く男抱かせろオラ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yue_colorless) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

軍曹は新兵のことを思って厳しく指導するけどゴーマー・パイルには届かなかったし
派兵されてもミッキーマウスマーチ歌いながらジャングルを進軍する恐怖の中だったの

良いこと、無かったよなぁあの映画

ファミコンウォーズのCMが生まれたのはいいことか? pic.twitter.com/TcFU0lRDzE

(@furupura1) June 14, 2022

6月14日(火)トレンド日別集計1/2
1位(304p) #何ひとつ良いことが起きない映画
2位(267p) エスピナス
3位(233p) 第144回
4位(230p) ストロベリームーン
5位(228p) サンリオ版DBD

(@BuzChecker) June 14, 2022

第五世代といえば、香港との合作だけど『花の影』好き。
陳凱歌作品のバッドエンドは趣味に合います🥰
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yy9nXNo9ie

(@GoldencatCao2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ミュージアム」
始まりから終わりまでハッピーはないし、映画で始めて鳥肌立つくらい心が踊った作品で人生で初めて2回映画館に足を運んだ。
今でも思い出に残る作品の1つ pic.twitter.com/h1ZYtbcPwI

(@SAKUCHASO_0918) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
明るいコメディなのに良いことは起きていない😓 pic.twitter.com/ACMVzTiBHM

(@ogu39628389) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

エクソシストシャーク(通称 : デビルシャーク)
初めから終わりまで理解が全く出来ませんでした
観るなら誰かサメ映画経験者と一緒に茶化しながら観ましょう pic.twitter.com/PHNWncS2Ab

(@OTADORAtrakku) June 14, 2022

野坂昭如に泣かされるというオマケつき#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/cc2Ln9iR6I

(@keitamatsuo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#護られなかった者たちへ

傑作ではあるが、ヒロインが最期、やった行為に共感できなかった点と言う分では。 pic.twitter.com/WqNRVxXlOl

(@0gNQsNd1M54S4hS) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ダントツで『ドッグヴィル』。おれはラースフォントリアーを許さない。

(@susuharai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

この作品も。

「子供の情景」

原題は「ブッダは恥辱のあまり崩れ落ちた」。序盤は子供ほのぼの系てますが、後半は良からぬ展開への不安でずっとドキドキします。おすすめです。 pic.twitter.com/pZqIPqkxXt

(@459WqiiChuQisuh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マイケル・マドセンのあのシーンがトラウマ pic.twitter.com/EIySaaYCLI

(@mozoo_dqx) June 14, 2022

たいていのクライムサスペンス物の韓国映画を観ると、終盤になるにつれてどんどん自分の目から光が無くなってくよ
(●∀●)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fVSmqm26kW

(@haya_g) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミッドサマーかなぁと思ったけど、ちょっと起こるじゃない…

(@AinWonderink) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#LIMITOFLOVE海猿 

色々、展開が、何か、納得いかなかった。
シリーズの中では1番、イマイチだったかも。 pic.twitter.com/PYgA7cHCTI

(@0gNQsNd1M54S4hS) June 14, 2022

先日、侮辱罪厳罰化法案が国会中継もされる事なく通りましたね。
法案がこのように↓悪用されるリスクについて、野党は指摘しましたが、数の力で押し通されました。
自民党は独裁化に向けて静かに準備しているようです。#何ひとつ良いことが起きない映画 #何ひとつ良いことが起きない与党過半数超え https://t.co/trkJzKglHb

(@yuki_yugo) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました