国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

洋画なら
「アングスト」「グリーンインフェルノ」
邦画なら「ミュージアム」「リリイ・シュシュのすべて」辺りか?「ムカデ人間」とかまで行くともう、良いことも糞もないしなあ…。
露悪趣味傾向の80-90年代の映画ではジャンル問わず結構見つけやすい気がします。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@9saito) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグの映画どれも見たい

(@zenmariW) June 14, 2022

・マーターズ
・屋敷女
・呪怨
・ミスト
・パラノーマル・アクティビティ
・コンジアム
・SAW
・REC
…まだあったはずだけどキリが無いな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@AOT104ama) June 14, 2022

エル・トポも相当報われない映画だったなぁ…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yulius3665) June 14, 2022

ベタだけどセブン。救いがない。 #何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/5KlbJLFJu7

(@amagrammer60) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「パラダイス:神」狂信的なキリスト教信者のアンナ。神との距離が近ければ近いほど彼女の苦しみは大きくなっていく。抑圧と性愛。アル中で支離滅裂なロシア女相手に強引な布教をする長回しのシーンがいい。 pic.twitter.com/cc8jmlo4L9

(@zuntok) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグの映画全部観たすぎる

(@jigokuane) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

家人にも聞いてみました
その③
自信作?だそうです(笑)

☆『イージー・ライダー』に対抗して作られた!
☆1971年ヒッピームーヴメント+音楽ジミ・ヘンドリックス!=ナンダコレ?ナニモオキナイ…😅 pic.twitter.com/LfMcRX5s4Z

(@rice_bakers) June 14, 2022

『ボーイズ・ドント・クライ』
実在の人物の話っていうのが、もう……#何ひとつ良いことが起きない映画

(@furoru6629) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パラドクス
アニアーラ
どうあがいても救われない映画 pic.twitter.com/vgnkUdJqBl

(@odabeneten107) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

水谷豊の映画デビュー作。
市原悦子の演技がトラウマになる。
挿入曲ゴダイゴ? pic.twitter.com/z78yGYsCwF

(@PON25809579) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タイトル、内容含めて全部がアウト。 pic.twitter.com/ACVzvH7ITd

(@swanky238) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

題名はわからないんだけど、渋染一揆をテーマにした実写映画。学校の同和教育で見たのだけど、途中で主人公とヒロインがアハンするとこまでいっちゃう(手前で終了)シーンがあって何で先生あれ選んだのかあのシーンだけしか記憶に残ってない

(@kodomono_mani3) June 14, 2022

現代東京奇譚が気に入ったので調べたらフライヤー(左)にガツンと来たので、これは本腰を入れて観たいと思いレンタル。知識不足から統制できないまま空回り続ける日本サイド、摘発や救出がほんの一過性に過ぎない根の深さ。ラストは桑田氏の歌声が欺瞞的に響きます。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gWV4l2NccW

(@exit_q) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「鑑定士と顔のない依頼人」(2013)
終盤のどんでん返しには本当に打ちのめされた。
「どんでん返し」という言葉をネガティヴ方向に使う事ってあんまりないのだけど、この映画にだけは使わざるを得ない。 https://t.co/5GTAJktO3P pic.twitter.com/JWm8mxH536

(@pekolover33) June 14, 2022

ストーリーや芝居の凄さで意識してなかったけれど、良いことが起きていた記憶がない…

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LUdmJp9ooH

(@satsuki_sino) June 14, 2022

この後、『実録・幼女丸焼き事件』とか、凄絶なタイトルの香港映画が続いたような#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/y03bD4fSjb

(@maricoS44741703) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

たぶんネタバレとかそういうのはあんま関係なさそうな映画 pic.twitter.com/9PnuxBtfmy

(@PitoEternal) June 14, 2022

Boys Don't Cry
Pan's Labyrinth
Seven
passion
#何ひとつ良いことが起きない映画
2度と見たくない映画ですね…Boys~は実話の事件というから、観てる途中も見終わった後も胸糞の悪さ倍増でした…。passionは、何故観たんだ俺…て位、ひたすら痛いだけの映画だったなあ。本当に何故観た、俺。 pic.twitter.com/Ov3DH6BKYe

(@white_maddness) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何とかなりそうだったのにそりゃないよ的な pic.twitter.com/nwXWevhVgG

(@KKase253) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
時計じかけのオレンジ
いろいろと救いのない映画です pic.twitter.com/JMJXcNSySL

(@cyberpunk_cat) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
お昼にモーニングが食べられない!
(フォーリングダウン) pic.twitter.com/6YymtP5rvj

(@primepxl) June 14, 2022

『ローガン』て、相方さんはともかくローガンさんにとって良いこと一つもなかった気が
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@amecomic) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
未来世紀ブラジル めちゃ好きだけどね

(@PopcornKartell) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
宇宙人ワンさんとの遭遇
基本虚無だがオチは秀逸 pic.twitter.com/9wm9vpUSFv

(@a0828) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そりゃあ
劇場版不思議の海のナディア
でウッドボール(きまり)

(@gomespiroshiki) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました