国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「プリンスオブシティ」
2時間半におよぶ鬱展開もさることながら、公開時、僕が住んでいた弘前では戦メリの併映だったんですよ。話題の映画でデートのはずがえらい微妙な雰囲気に
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@torichi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『感染』
Jホラーシアターというレーベルの一作
経営破綻寸前の病院を舞台に謎の病原菌により医師や看護師が緑色の液体を流しながら無惨に死んでいく…
近年あるようなビックリ系でもなく、ラストもなかなか気味の悪い終わり方
Jホラーの佳作だと思う映画 pic.twitter.com/CYtpOXlOqj

(@HayatoBest) June 14, 2022

ジョニーは戦争へ行った、金曜ロードショー出ないかな。
心の声をどんな声優さんがどんな演技でやるのかものすごく興味ある。
ラスト聞いてみたい。
英語版しか見たことないんだよなー。
テレビで映画をやるのって声優さんの吹き替えがつくことにも価値があるよね。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@buntan_20k) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

有名な「パンズ・ラビリンス」や「ミスト」はけっこうもでてるみたいなので、自分はマカロニ・ウェスタンから。とりあえず西部劇なのにエグいわ、主人公も敵もみーんな死んじゃうわ、で観客もポカーン、な映画。 pic.twitter.com/QRwJJa6YgV

(@52Boggart) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最後のを良いことと捉えていいのかどうか pic.twitter.com/MfARTswzPh

(@s_nisemono) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『火垂るの墓』
あと『風が吹くとき』

(@riderbreak) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

世界大戦争

やはり、これを挙げずにはいられない… pic.twitter.com/o10JdUe30r

(@w6g2jh) June 14, 2022

そらもう一押しは「クリスチーネ・F」でんな。冷戦下の西ベルリンの麻薬常習者の若者たちがクスリにむしばまれていく日常を淡々と描いている。最後まで救いはない#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ajs418ORek

(@sindenj7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
前半のほのぼの路線から一転、
大切なものををどんどん奪われ続け何一つ解決されないままラストのダンスシーンへと辿り着く。

今のウクライナの状況と重なるような話が日本でも起きてたんだなと。 pic.twitter.com/PJHFJf9XPC

(@komainull) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
むしろ良いことも悪いことも何も起こらない140分 pic.twitter.com/UUGXZSwa78

(@piyokoko93) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
近年観た映画だと『ドッグマン』(イタリアフランス2019年日本公開)と、『レ・ミゼラブル』(フランス2020年日本公開)

(@hozumi13) June 14, 2022

ニーチェ の馬

#何ひとつ良いことが起きない映画

っていうか、なんにも起こらない映画が見たい

(@NakaieNatsuko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

とりあえずダンサー・イン・ザ・ダークがぱっと思い浮かぶわな。

こういうのが好きな人はラース・フォン・トリアー監督作を見ておけば問題ない。ハウス・ジャック・ビルトとかお手軽に狂気に触れられる名作。グロ耐性無いと吐くと思うけどw

(@MAKORETO) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
プリズナーズ
見ててただ辛かった… pic.twitter.com/ZYT46EM5Zy

(@Iozzb9) June 14, 2022

このタグ見たときに真っ先に「ミスト」が思い浮かんだけど
確かに「パフューム」もいいこと起きない
でもいい香りがするような・・・見入ってしまった映画だったな#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/vHtMCyhQ68

(@ak_m_lot) June 14, 2022

『CLIMAX クライマックス』
A24×ギャスパー・ノエ
序盤のダンスシーンは緊張感と躍動感ががあって目が離せないんだけど、集団でラリっちゃうと、そりゃ良い事なんて起きるはずないよね…
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/s6WPBGQ207

(@Momonamieharima) June 14, 2022

ノー・マンズ・ランド(2001年)

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bonteno) June 14, 2022

恋空でしょう。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@yellowman_lp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファイナルデスティネーションシリーズ上げてる人いるけど、まじで死にたい時にデッドコースター見たら、死の運命に逆らって生きようとする姿を見てちょっとだけ元気になったことがあります。
個人的にムカデ人間が胸糞かつ気持ち悪くてぶっちぎり

(@love_0418_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

Benny's Video (1992) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p] https://t.co/yYpkIqQzUB @YouTube

ミヒャエル・ハネケ監督の『ベニーズ・ビデオ』は本当に何一つ良いことは起きることがない映画ですが、わたしのなかでとても共感できる愛する映画の一つとして在ります。

(@yuzae1981) June 14, 2022

「リリィ・シュシュのすべて」

やっぱこれに尽きる。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GIzSpzsbdh

(@knS2Y14O3DZP1Kd) June 14, 2022

『ダルフールウォー 熱砂の虐殺』
#何ひとつ良いことが起きない映画

取材チームの眼前で繰り広げられる罪なき人たちへのへの虐殺。国連もなにも頼りにならない。 奮起し凶行を止めようとするスタッフたちだが、やはり無力。だって素人だもの。ヒーローはいない。 pic.twitter.com/eRLmzMpICa

(@Banjoe1971) June 14, 2022

ミリオンダラー・ベイビー

これが一番に思い浮かんだ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dLz55ydImi

(@JB21899184) June 14, 2022

このタグの映画に一つずつ「なんでや!あのシーンはよかっただろ!」みたいに逆切れしてる #何ひとつ良いことが起きない映画

(@AviationSagami) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲーム
セブンス・コンチネント

(@Shiei_calligrap) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました