国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

同タイトルけっこうありますが
イギリス製作の「穴」
この主人公の考え方の怖さ😱#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dEXJWe0DhZ

(@masaomi17481343) June 14, 2022

#何ひとつ嫌なことが起きない映画
「ル・アーヴルーの靴みがき」
そもそも論で言えば違いますが、#何ひとつ良いことが起きない映画
の対局ではあると思います。 pic.twitter.com/4rEU1PRLmC

(@Ramune_reco) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
SF核戦争後の世界・スレッズ
詳しくはTV映画ですがこれもエグイ😧
この世から核廃絶を切に願います。 pic.twitter.com/zPUG5a3n87

(@movie_district) June 14, 2022

『無垢の祈り』

少女の叫びと負の連鎖
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4WotHaDMb2

(@Gheorghe_Jonny) June 15, 2022

ませガキのひと言であらぬ疑いをかけられ、集落全員からしばき倒されるかわいそうな保育士マッツ・ミケルセンの映画 おわりまでほぼずっと胸糞なので胸糞な気分になりたい時におすすめ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/CQMgewf2RX

(@dqx_agna) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

かなしみのベラドンナ(1973)

虫プロ…

スタイリッシュなドローイングだけど内容が鬱 pic.twitter.com/nUBwoChIoC

(@asahinaitsuku) June 14, 2022

ペット・セメタリー

小道の先にある「ペットの墓地」に死んだ生き物を埋葬すると、次の日に生き返って飼い主の元へ戻ってくる。
ただし凶暴で無惨な姿になって…👹💥

もし愛する我が子が死んだ時。
あなたならどうしますか?

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/rQU66EZh6b

(@kues_1224) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ちょうど観終わったタイミングで流れてきたこのタグ

イケおじルトガー・ハウアーと美しい引き画が救い
ナッシュ…ナッシュが……あぁ… pic.twitter.com/yxaJsZc4qc

(@snakky81) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

セルビアン・フィルム

どんなメディアで見つけても
リマスターがどうこう言っても
絶対に見ちゃ駄目なやつ

もし貴方が
万が一仮に見てしまったのならら
即刻一切記憶から抹消することをおすすめします

(@satokimi05) June 14, 2022

どうしても題名が思い出せない
一丁のリボルバーが色々な人の手に渡って行く物語で、最後にその銃が初めて実弾を発射した時、それは幼児が悪戯した時だったという話
誰か正解を…
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@migyi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
この映画を観て何を学べばよかったか、未だにわからない pic.twitter.com/pKzM5aXk8r

(@milktea_303) June 14, 2022

火垂るの墓(実写映画版)。ただでさえ悲しい話なのに、松坂慶子演ずるおばさんがとても嫌な方向にブーストされてて、映画の出来としても全然いいとこなかったヤツ。 #何ひとつ良いことが起きない映画 ちなみに松嶋菜々子がおばさんを演じたテレビスペシャル版火垂るの墓は別視点を描いた傑作、円盤所有 pic.twitter.com/44u0OE38tD

(@nakayamaraiden) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アンディ・ウォーホル『エンパイア』

悪いことも起きない? pic.twitter.com/6gYkkKcvc5

(@vendangeuse) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

重く始まり、最後まで重くて、見終わった後「私は何を見せられたんだ?」と思った。

これを芸術というなら、私は映画はエンタメがいい。 pic.twitter.com/1WJAlyav4o

(@ryoko_PT) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ジョニーは戦場へ行った」
「隣人は静かに笑う」
「告発」
「ミスト」

あと、「恐怖の報酬」オリジナル版

でも、「ジョニー」がぶっちぎりで怖い🥶🥶🥶 pic.twitter.com/UJnJIr6xAk

(@yamadesky) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 #風花さんセレクション#ホラー少なめ

キングダム/見えざる敵
追想
プラトーン
ファニーゲーム(2001)
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミリオンダラーベイビー
アミューズメント・パーク
橋のない川(アインさんオススメ)
闇の子供たち※要注意
ディセント※ホラー

(@oruichan) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『発狂する唇』

何もかもが辛い(遠回し)
なんであたしはこれを観てしまったんだ
三輪さんが主演だったからだけど pic.twitter.com/6XUeDAf8ZT

(@studio15heart) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
 
「無理ゲーすぎるぅぅぅぅぅ…」
 
(※『ソウ』シリーズ) pic.twitter.com/dW05h7gF3q

(@ponycanyon_eiga) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
レンタルした動画を消化中なんだけど、観たやつの中ではぶっちぎりでコレかな?笑 pic.twitter.com/SIwt9kkBrJ

(@luvmhdapc) June 14, 2022

「告白」。でもスカッとする部分もある

#何ひとつ良いことが起きない映画https://t.co/x94IbvsikZ

(@dragoner_JP) June 15, 2022

もう出つくしているようなので
これを…。
近い将来、介護する生活 に突入しそうな私にとってバイブル!
ハネケの映画で1番共感しやすい作品だと思います。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fwCtYZLhfY

(@osuka_raiza_) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました