国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

火垂るの墓もしんどいよね…
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fnX2Se4KfD

(@pppusuppp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「鬼火」
自殺を決めた男が翌日実行するまでの一日を描いた映画。鬱々とした気持ちの時に観ると一週間くらい引き摺るのでとても良い。 pic.twitter.com/2Pt4p5Id3n

(@kumagoroshi58) June 14, 2022

『誰よりも狙われた男』2014

派手なシーンは無いが、ひたすらリアルで緊張感溢れる情報機関の活動と駆け引きが続く。主人公は一歩一歩確実に対象に迫りついに!
からの…「ファァァァァック😱」

呆然とさせられた最後の余韻と絶望感…
(しかし名作です)

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/uZKARvKJ6P

(@chiro4003) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

呪怨シリーズ

(@mrchil19920510) June 14, 2022

『宇宙人王さんとの遭遇』これもたいがいです #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DSNxHkEt7A

(@daikichi_guy) June 14, 2022

Intermissionを挟んでから、
後半は特に。
加速する感じがまた。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/runNyYkdID

(@p02nenn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
奇跡の海
…ラース・フォン・トリアー作品はなんもいいことない。女性の扱いが残虐。
好きですが pic.twitter.com/AbfxZNpbvV

(@hqtosup9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
1964年「地球は壊滅する」
ネタバレあり
エネルギー問題を解決すべく、マグマ永続的に吸い上げて利用する計画が進行中

核ミサイルを地中に投下し固すぎる地殻を割ることに成功

しかし地球に亀裂が……

亀裂を止めることはできず、地球を一周

ぱっかーん!! pic.twitter.com/KiPEmMPlE4

(@ka_ghost_sei) June 14, 2022

●独裁者と小さな孫
テンポよく、目を瞑りたくなるシーンがいくつもある。
踏みにじってきた人から、孫を巻き込み追われる立場へ。
孫が可愛い事だけが救いだったな#何ひとつ良いことが起きない映画

(@waaako8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「小さな悪の華」
制作されたフランスでは反キリスト的な内容で上映禁止、公開は日本とアメリカだけとなりその後日本でも児童ポルノにあたるとされ、観る機会がかなり限られた映画。ボードレールの「悪の華」を暗唱しつつ教会を焼くシーンは良い。 pic.twitter.com/M3jOHkZoyl

(@kumagoroshi58) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ見ててホラーは個人的に違う気がするなぁ
さっき奇跡の海って書いたけどボーイズドントクライも相当だわと思ったわ

(@piriko_mmd2) June 14, 2022

ミスト
パンズ・ラビリンス

あたりかな、、#何ひとつ良いことが起きない映画

(@RaaAroelina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
玉城ティナ役のあいちゃんがスーパーデリシャスデラックスゴールデン大車輪アイアンかわいいこととみほはるの尊み深い百合要素以外は基本何一ついいことない純度の高い作品。続編を待ってます pic.twitter.com/ww3OXGFFke

(@yorihito8556) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダーク

(@ochimuroi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

それでも僕はやっていない

藁の盾

(@WalkRiceFiled) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
宮廷画家ゴヤは見た

いまだにトラウマやわ。

(@WS_Honey) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何一つないだったらファニーゲーム一択だろと思ったら思いの外色々あった pic.twitter.com/sAgO0UoH3h

(@nagare__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ガチで胸糞。後ろ二つは最後救いがあるけどそこまでの過程が本当胸糞。 pic.twitter.com/onmrVveCdX

(@raisetukemono) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
さくら隊散る
以前、お盆時期にテレビで見たんだけどドラマパートで被爆した女優さんが後遺症に苦しんで死にゆくシーンが白黒フィルムも相まって何も言えなくなった…。

(@nongent11131) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パケ写の通りなので何も言うまい pic.twitter.com/5fOUPXZso3

(@_1cl_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『自転車泥棒』
1948年のイタリア映画。
戦後、6歳の息子がいながらも長らく失業していた主人公がようやく得た仕事には自転車が必要だった…。
当時の世相をリアルに映している作品故に、創作のような救いはありませんでした。
Prime Video↓https://t.co/cN52LETmey

(@Kinchannel3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
ミリオンダラー・ベイビー
良い事は起こるよ、だけど幸せの絶頂から叩き落さなくてええやんって
イーストウッドは呑気にレモンパイ食ってんじゃねえ!

(@skip_away) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファミリーウォーズ
異端の鳥
ひめゆりの塔(沢口靖子の方)

あとは最近のマンガ実写版の8割くらいかねぇ?

(@zarifukky) June 14, 2022

ファニーゲーム
セブンスコンチネント
ハッピーエンド
71フラグメンツ
白いリボン
ペニーズビデオ
隠された記憶
ピアニスト
タイムオブザウルフ
コードアンノウン

ただのハネケ祭り#何ひとつ良いことが起きない映画

(@jojomasanori3) June 14, 2022

そらもうバタリアンよ
散々な目にあって軍に連絡付いたと思ったら・・・
「あの音・・・ほら聞こえるか?」#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/w1udY9vxzf

(@w2d00004) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました