国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

俳優目当てで見たらめっちゃ辛かった記憶 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/J5QOl5DlKN

(@Tanniyabaishinu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
見返したくないという意味で、エヴォリューションかなあ pic.twitter.com/eq11VcvpFr

(@mmm_hiyo) June 14, 2022

リツイートです#何ひとつ良いことが起きない映画https://t.co/qfkUrouvxb
『水俣-患者さんとその世界-』
高度経済成長とやらの裏面だけを切り取った傑作。

(@msxmx10) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『シークレット・アイズ』
13年前に政治的判断で握りつぶされた少女殺人事件が、再び動き出す。
しかし、執念の捜査が開けたのは、真実ではなくパンドラの箱だった。 pic.twitter.com/tr0ZXTB0h4

(@woody_honpo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゲルマン伝奇巨篇『クリームヒルトの復讐』。 pic.twitter.com/mGvchSKetv

(@GDPiacere) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「1408号室」

ただひたすらに不幸を味わう映画 pic.twitter.com/cqlbwbJk9O

(@mirkofitzgeral1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

初めて映画で辛い気持ちになった pic.twitter.com/p4J1tfPoSg

(@P40CV33A10) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
主人公くん聖人なのにかわいそう pic.twitter.com/82lEGktjiu

(@inct_3rd_snask) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱり『地獄』じゃないですかねぇ pic.twitter.com/dbBPV8hpXD

(@daikichi_guy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

#パッション
→とにかく痛い
 観客がショック死したことで有名

#es
→仕事の役割なら人は誰でも悪魔になる

#CUBE
→疑心暗鬼と閉所恐怖症になれる

#12モンキーズ
→謎を解いた先の虚無感を味わえ

見た後暫くは
嫌な気分になれるけど名作な映画 pic.twitter.com/EpqnMcqAn0

(@KineMachina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

チャン・イーモウ監督の作品は「初恋の来た道」以外はほぼコレ

(@china666go) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ポンペイ 2014年アメリカ映画

主要登場人物が全員死にます。 pic.twitter.com/qSmUroejcC

(@KiMitsu_Garden) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
妖怪ウォッチ映画3作目・・・の直前に放映されたスナックワールド。対象年齢を勘違いした残虐描写が5分間に詰め込まれている。詳細は続き。

(@ahuromodoki) June 14, 2022

セルビアンフィルム
哭声
オールドボーイ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hoshihamutori) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ私好みの映画いっぱいw
キャタピラー気になるなぁ、、!見たい!江戸川乱歩か🤔

(@leoichi7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ざっと見たけど知名度のせいか見当たらないので
「淵に立つ」
予告編を見ないで本編を見たので中盤以降の展開に目を疑った。無自覚なクズ親父が招く悲劇 pic.twitter.com/D3hFmykjeL

(@Yoshi_Hide) June 14, 2022

このタグ、好きな人は好きなんだろうなぁって感じの映画がいろいろ紹介されてる#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tachikoma24) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
地雷臭いタイトルだけどちゃんと救いがないので見てみてください pic.twitter.com/haFdKGVmgA

(@ahha_gotisou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
正直観たのを後悔します
観るなら自己責任でお願いします
トラウマ確定 pic.twitter.com/nsc3F3B2Ta

(@XbyTWuPGI4c9McA) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『声をかくす人』
リンカーン大統領暗殺容疑による米国初の女性死刑囚の裁判を、弁護士の視点で描く。現実には、ドラマの冤罪ミステリのようなカタルシスは訪れない。
初監督の『普通の人々』や『クイズ・ショウ』を観ても、ロバート・レッドフォードの人生観は暗い。 pic.twitter.com/cFTEVaU5am

(@woody_honpo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

いっぱいあるけど、ライトハウスかな。https://t.co/t0Jo384kvH

(@szks30) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最近の邦画だと『さがす』だなあ
誰一人として、幸せにならない…。

(@Kenji36022631) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最初に思い出した作品…。
『JOKER/ジョーカー』
望むことが叶わず落ちるところまで落ちるのが、とても胸苦しい…。 pic.twitter.com/QX4bogBBu7

(@Kenji36022631) June 14, 2022

計画実行したら、大変な目に遭いお互い疑心暗鬼になって良いことが起きないですね。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fW4IbFcf5W

(@na29771598) June 14, 2022

強盗映画のように上手くいくだろうと思ったら現実はそう上手くは行かないですね。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Es63wjrVF0

(@na29771598) June 14, 2022

何が彼女をさうさせたか(1930)

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bonteno) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これが最初に浮かんだかな pic.twitter.com/ZuhBCd3V5V

(@leJI1NTHHWCbGin) June 14, 2022

ミストが1番に思い浮かんだけど、
やっぱキャビンだな。https://t.co/9lQRdlJln3#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yazaki_kou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ミスト』
まず浮かんだのはこちらだけど、タグを見ると、あぁそうだった、と思う映画が沢山。。 pic.twitter.com/4Twfmg3ycr

(@Leia2013SW) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
めちゃくちゃ直近ですが「オンリー ザ ブレイブ 」
山火事専門の消防隊の話。
序盤の作風で大成するサクセスストーリーかと思って安心して最後まで見てたら…。
いい事が起こらないわけではないが最後で全部精算されました(白目)

(@iroironiziiro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/8L6yJ8SyyY
何を思ったか、夫婦で見に行ってしゅんとなって帰ってきた。

(@uedada) June 14, 2022

眺めているだけで憂鬱になるタグ…

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bonteno) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『クルーシブル』
17世紀に起きたセイラムの魔女裁判をテーマにした作品。
救いはない。
ダニエル・デイ=ルイスが好き、といいながら、この作品を観ていないのはイケナイ。 pic.twitter.com/6mIbIfMae6

(@woody_honpo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

歴戦のニコ生ホラー民すら絶句させた展開とラストは必見。アサイラムの仕業。 pic.twitter.com/IEeBorO7Qy

(@Like58793205) June 14, 2022

最後くらい報われる展開があるよねと期待しつつ、マジで何一つ報われないエンディング見せられたのはチェンジリングくらいだわ……:( ;´꒳`;)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/A9rrtmuKEL

(@imori_imotarou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もう1本、かなり胸糞悪い戦争映画。「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」こちらはイギリス映画でアマプラで見れます。

(@AI_honoca) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『フォーリング・ダウン』
ひたすらに“人が暴力で解決してはいけない理由”が描かれてる
定期的に観たくなる映画 pic.twitter.com/pGkDhdRpFv

(@Anaglyph4DX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

リオに滞在した時にファベーラがある方から銃声がしたのを思い出した…。 pic.twitter.com/IbYmKM07BX

(@izr_kshr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「海燕ジョーの奇跡」

奇跡が起きない…

(@the_thingX) June 14, 2022

やっぱ「ファニーゲーム」よくできた話だと思います。でもイヤ(TдT) #何ひとつ良いことが起きない映画

(@yooyoosiki_tkbn) June 14, 2022

ダンサー・イン・ザ・ダーク
セブン
キャタピラー…かな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bow_010101) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ウエスト・サイド・ストーリー』

愛してる家族や恋人は死ぬし殴り合い程度で済んでいた不良が殺人犯になっちゃうし縄張りだった街は再開発で失われるしでどのルートを取っても誰も幸せになれない pic.twitter.com/EyzqOVyjL8

(@umikurage116) June 14, 2022

ドッグヴィル
辺境の村へギャングに追われて逃げてきた女性。村に置いてもらうため献身的に尽くす彼女は次第に住人たちの信頼を得てゆくが、徐々に要求はエスカレート。男には慰み者にされ、女からは虐げられてゆく…。
ダンサー・イン・ザ・ダークと同じ監督です#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8cTbP7nQ32

(@kiraiya) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました