国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
みなさんあげてる映画、ほとんど見てる。バッドエンドの映画はしっかり記憶に残るんよ。感動した映画って細かいとこ思い出せん。ところで小さな頃に見た日本映画がわからない。家が血の池になって2人の女の人が溺れる映画。1983年ぐらいテレビでしてた。

(@speelo2) June 14, 2022

ちょっと待って。このタグ見てたら鬱になってきた #何ひとつ良いことが起きない映画

(@average335) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ベイビー・オブ・マコン」かなぁ・・・

女性にはお薦めできないかもしれない。
精神的に余裕のある時にご覧ください。 pic.twitter.com/Sajg2keWBh

(@Acid_66) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリーもミッドサマーもカルトの皆様が幸せそうだから違うな……と一瞬思うけどよく考えたらダメだからこれ

(@neueeiner) June 14, 2022

どちらかというと「ディア・ハンター」もそうなのかな。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@ringtositekenji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

スウィーニー・トッドじゃない?

(@Olo7_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ漁ってみてください
鬱になりますw

(@Jpmr_SDnogeboku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 大学の時に授業で2回観て2回とも超鬱になった、トルコ映画『群れ』> https://t.co/efCkm8BXgC

(@milin22) June 14, 2022

個人的には
『セブン』
『嫌われ松子の一生』
を推します

青汁のような映画だと思っております。
(後味が悪いけど定期的に飲んじゃう、みたいな…)#何ひとつ良いことが起きない映画

(@quincedarkbloom) June 14, 2022

いろいろあるけど、これかなぁ・・・

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WO7RhItxtu

(@blackcat009) June 14, 2022

この映画が好きって言ったら
人間性疑われそうだけど、めっちゃ好き。
ジェニファー・ロペスがまさに魔性の女で
ショーン・ペンが魔性にハマっていくのが
とにかく、おもしろい。結末も秀悦。#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/3O0CEVtzL0

(@hina_hiyoko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ニューオーダー。
登場人物誰一人幸せにならない。

(@shoes_sox) June 14, 2022

お姫様がくるくる回って怖かった

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/QKfJxD6WYC

(@HINATAYA) June 14, 2022

鷲は舞い降りたとUボート。ラストまで救われない。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@Penginumineko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ソフィーの選択」
メンタルが良くても悪くても観ると落ち込む映画

(@nanami_imo_pp9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そしてそれを上回る
武士道残酷物語https://t.co/ZEbHmnPjaF

(@BlueSteel_Res) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

懐古調のモノローグ(主人公)で始まりながら 遂には○○じゃうという
驚愕のラストに度肝を抜かれる怪作

好きな作品

#盲獣 #増村保造 #緑魔子 #船越英二 pic.twitter.com/IZb9G19n63

(@ore_tokumei) June 14, 2022

ビルマの竪琴
辛すぎて泣きすぎて
吐きそうだった
戦争嫌い

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@guno_mu) June 14, 2022

砂と霧の家
今はなき有楽町シアタープレイタウンで観た(・ω・)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/S1WrhkUo99

(@mtsan_savage) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ネタバレするとこの男ラストシーンで殺されます pic.twitter.com/MvmpLSugl6

(@future_city2496) June 14, 2022

みなさんのツイートを拝見していて思い出しました。
最後まで何ひとつ良いことが起こらないし、ツッコミどころも多いです。
「フリーズ・ミー」https://t.co/SUfNOWxzP8

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mikikoik) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ライフ』
誰も報われないバッドエンド。デブリが当たった瞬間フラグが立ったとは思ったけれど、それでも最後まで望みを捨てずに見続けた結果……「ギャーー!!やっぱりーー!?」となるラスト。あの後の地球はいったいどうなったのやら…… pic.twitter.com/k5wXPUMkHb

(@SPvuoyrAlNV7M8F) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アミューズメント・パーク pic.twitter.com/O7lomumkQM

(@kokorogaryona) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これかな。
や、好きな作品ではあるのですよ…。 pic.twitter.com/lAOny694se

(@eddy_emmental) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました