国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
これ書きたいけどガッツリネタバレになるんだよなぁ…

(@rinoka_voice) June 14, 2022

こんなタグ見っけたから「デビル」どうでしょう?
ハッピーエンドは起こり得ない。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@madcrow1374) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
血と砂(1965年)
急に落とさずジワリジワリ落としてく pic.twitter.com/rj8y3TuOc6

(@Kaimanlizard) June 14, 2022

まあ、負けた戦争のハナシな時点で良いことが起きてるわきゃない。といえばそれはそう(笑)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8lCtLbhhsA

(@steve6000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

わりと見ていてびっくりした。見てないやつもあるので、メモメモ

(@haishima_ryo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

両親を失い莫大な遺産目当てに遠縁の親戚に狙われる姉弟のお話。結果的には何ひとつ良いことが起きない映画なのですが、子供たちが健気でこちらはおすすめです。

(@3033Ori_ba) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
このとき「処理」にあたったスミェールシ特殊部隊を慰労するために食べさせたロシア麺ラプシャーが、「カティンうどん」な。 pic.twitter.com/Ng0DK2zmZm

(@DerGefreiter) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「縞模様のパジャマの少年」、本当に物語的ハッピーエンドを全否定、全拒否するような映画。

(@hyuugahikage) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ一日中見れるな。
わたしはこれだと思う。 pic.twitter.com/yKMH353N0O

(@yuriamel) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

#ドラゴンヘッド』 (2003)
※原作の漫画は面白い

#日本沈没』 (2006)
※コミカライズした一色版漫画は面白い
 (旧作版の映画は見てない)

どっちも
日本が自然災害で壊滅する中、
人々がどう振る舞うかの
サバイバル群像劇

映画より漫画が圧倒的にオススメ pic.twitter.com/Yr0iAS50Sn

(@KineMachina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ムカデ人間…ある意味サイコ。
なんか怪物とかじゃなくて完全に人間の狂気です。 pic.twitter.com/bMSIrN4RX0

(@Yukarin0875) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 黒い太陽731、我が千葉県生まれの戦犯じじい石井四郎の人体実験映画、めっさグロい、いうて支那産の映画だから真偽の程はわからず pic.twitter.com/veTpeYmwCj

(@nukonuko1873) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
良いことが起きないというか、「悪い方向にしか行かないように舞台設定された映画」という趣なので、
意外と胸糞悪くならなかった

ファニー・ゲーム(1997) pic.twitter.com/6aRg4eKLAu

(@MerBlues) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
世界大戦争とかマタンゴも入ると思う

(@Kaimanlizard) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
雷撃隊出動(1944年)
当時の国策映画ではあるが今の視点でみると破滅にしか向かわない pic.twitter.com/hZnijes01V

(@Kaimanlizard) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
色々あるけどあえてマイナー寄りなとこでいくと「リミット」かな?
エンディングは明るい pic.twitter.com/iCVF3fuudA

(@heso_game) June 14, 2022

出ていなさそうなのを。良いことは確かに起きないけど、このクロエセヴィニーの髪型真似した笑! #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/cXUf4TR4Ge

(@ayapink0602) June 14, 2022

ビバリウム
POPで可愛いデザインだけど不気味映画

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nTegf8MzTL

(@aLyrae_sunny) June 14, 2022

「リリィ・シュシュのすべて」と「セブン」が思い浮かびました。エヴァ旧劇もそうですかね? #何ひとつ良いことが起きない映画

(@ki8miaz3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

グッドナイト・マミー

(@yume_hiyo07) June 14, 2022

神々のたそがれ かなぁ。
見てて不快になる画面づくりとキャラクターに加えて4時間映画。作品としてはとてつもなく凄いのは確か。
原作から神様はつらいだし。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ZbnSZ3krHQ

(@moiromi_) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました