国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「奇跡の海」「メランコリア」「イディオッツ」「ダンサーインザダーク」
ラースフォントリアー大好き😄

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/x7s5mU35pi

(@prkandtaro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグを見てポンとアタマに浮んだのは
『エスター』だけど
『ファニーゲーム』とかもヤバイよなぁ

ほんと救いが無い

(@NipulLupinLove) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
邦画だとこれが思い浮かんだ
パンツの持ち主を特定する山田孝之の能力の高さに笑ったけど😂🩲 pic.twitter.com/LpCsZ4rThj

(@peace17g4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

やっと家に帰れたのに外に隔離されて燃えてくのを母親が黙ー…って見てるのが「心臓しんどい…」ってなったなぁ

最後「お前かい!」ってめっちゃツッコミ入れたけど pic.twitter.com/tsNm4tEx6a

(@shuraENDahiru) June 14, 2022

このタグ私が好きな映画がいっぱい出てくるな #何ひとつ良いことが起きない映画

(@AkindoYokiko) June 14, 2022

なんか段々、見ててせつない終わり方をした映画、になりつつある(笑)
これも異論はありましょうなあ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/e3RY1veaAf

(@steve6000) June 14, 2022

プラットフォーム
アス
エスター
いまだに思い出しては震える。#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/dd5xOtbiyZ

(@hi_changfeng) June 14, 2022

何故なら本心で笑えないから
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Rq5Fr3bel5

(@buzzritai_are) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
のタグ遡ってみたけど、割とカタルシスある作品があげられてて逆にビックリ。
こういうのあげるなら、『死霊の盆踊り』でしょう。良くないことも起きないけど。

(@rem_srem_jp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
って意外と少ないよね…(不幸への前振りとしての)幸せな瞬間、は割と胸糞映画にも存在するから

(@nightbird54) June 14, 2022

タグを一通り見たけど、
キリストの誕生する馬小屋の隣で同時に生まれて、キリストに間違われ続ける不運な男ブライアンの、クソ映画系ブラックコメディ「ライフ・オブ・ブライアン」がなかったので上げておきます。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4ze4ROQOQ9

(@satorikousai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

途中までは女性版ロッキーだと思ってました。 pic.twitter.com/Fj3gZFSRbC

(@densanmabouki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『レクイエム・フォー・ドリーム』
三者三様の地獄絵図が見れます。 pic.twitter.com/JRk1y6AAkK

(@yQS5fyNlBfHwauz) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『世界大戦争』
この公開の翌年にキューバ危機が起きて核戦争寸前までいった。 pic.twitter.com/2ephc040iY

(@oFIQgogh59B21bX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
VFXと役者の演技は素晴らしかったよ!え?脚本?前編後編の分作にしてほしかったです! pic.twitter.com/r9JKq8CuIB

(@hazama_SHa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱ「ミスト」なのだ。

(@arai_kogyo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
さらば、わが愛 覇王別姫
母に捨てられ京劇の女形として大成するも時代に翻弄され相方にも弟子にも裏切られ最後に自分を虞美人に重ねるしかない悲劇でしかないんだけどその芸術至上主義な生き様に激しく心打たれるんだよなぁ~ pic.twitter.com/Agx2cxK9dz

(@kurukurushoujo) June 14, 2022

闇の子供たち  #何ひとつ良いことが起きない映画 あ、エンドロールの子供が遊ぶ場面だけは良かった

(@NaGiSa_FJ) June 14, 2022

やっぱり「DEAD OR ALIVE犯罪者』じゃね?
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/hfqA5Vo1Mp

(@soudai3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『真夜中の虹』https://t.co/iom9XCLR4n
でもマッティ・ペロンパーが刑務所で主人公を威嚇するシーンは大変ほっこりするから。
ずっと悲しいことばっかり起きるけどほっこりする映画だから見て

(@Tightnaven) June 14, 2022

中島哲也 監督自体は最近アレだけど#何ひとつ良いことが起きない映画
のこの3本は好き

『嫌われ松子の一生』
『告白』
『来る』

後半2作に出演してる松たか子の
全然雰囲気が違う所が良い

『来る』の終盤、
全国から霊能者達が勢揃いする
除霊お祭りシークエンスは格好良くて
定期的に見たくなる pic.twitter.com/Re3MRLeboa

(@KineMachina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハロウィーンの夜に、逃げ出したサイコパスが主人公のいる街で殺人事件を起こす。
ちっとも楽しいハロウィーンじゃない。犯人がまだいるっていう終わり方が嫌だ。
ちなみに、監督は物体Xと同じ方です。 pic.twitter.com/ow65LGe4ph

(@rasou_woll) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

この二つかな?
どっちも面白かったけど。
バトロワは今から考えるとキャストが豪華すぎるし、悪の教典は伊藤英明さんの境地って感じ。 pic.twitter.com/eOyPCpGG4T

(@kanaye325) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました