国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグの作品
結構見ていた。

(@uzumaki__) June 14, 2022

「エイリアン3」 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@mura336305033) June 14, 2022

今、絶賛公開中の『ニューオーダー』#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/z9lcOX1YDL

(@GangyMr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タグを見てパッと思い浮かんだのが「バタフライエフェクト」。過去改変もの、ちょっと痛い描写とか後味が悪くても大丈夫な人は是非😌 pic.twitter.com/kdhvhPzWBk

(@sasami_eng) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

色々なサイトで評価を見るにほぼほぼ酷評だけど、僕はここまで人類がボッコボコにされる映画を見ると割とストレス飛ぶので、この映画どうこうよりも僕が危ない (゚∀゚) pic.twitter.com/sJoUbi28Aq

(@key_kun0906) June 14, 2022

グリーンマイルも当時映画館で見てなかなかトラウマ。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mainitigahayai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

良いこと起きないし絶望しかないけど面白かった pic.twitter.com/ClN9OOGX3d

(@Wehrmacht_DE) June 14, 2022

ザ・コール#何ひとつ良いことが起きない映画
後半ずっと、もうやめてよぉ!!って思ってたし近年見た映画で一番怖かったhttps://t.co/rbdgssA2CQ

(@mamearipa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
強いて言うならカヲルくんが優しいとことサクラが可愛いとこくらい😱
でも頑張って観よう。
これを乗り切ればシンエヴァが待ってる!!

(@maokanami) June 14, 2022

■ジャーニー·オブ·ホープ

映画のチラシと予告を見た時点では感動の涙が約束された家族愛的な映画だと思ってた

所が映画は移民の悲しい現実を赤裸々に描き希望の旅どころか過酷な旅で救いのない結末

違う涙が出る#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/p7ENbR0F1F

(@FJaY1nBHVwK07pR) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「だれのものでもないチェレ」
説明出来ない哀しみに満ち溢れています。 pic.twitter.com/rftKcAtuQ1

(@wildbunch1969) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 のタグで真っ先に思い出したのがコレ!!!

(@jameset68033001) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
Quadrophenia
最後、主人公が自殺して終わる🙃 pic.twitter.com/PZj6ncBc20

(@mizunokotom) June 14, 2022

最後だけスカッとするけどな… #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WDRhofWVNf

(@FuMmclz) June 14, 2022

このタグ見て思い出したのが『ドラゴン・ヘッド』
映画館で観終わってポカンとした🙄
これは原作知らなかったからなのか💧
途中からこの話をどう畳むのかだけを頼りに観たのに、あのラスト(笑)#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sinamonn13) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「Mr.タスク」
序盤で主人公がセイウチに改造されて(?)、「セイウチと殴り合って勝ちたい」願望を持つヤバいおじさんと戦う羽目になる映画 pic.twitter.com/C4QzGElX86

(@tadano_muggle) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ダンサーインザダーク」
「ファニーゲーム」
「マッチ工場の少女」

あとなんだろ?
最近あんまり映画見ないから思いつかないなぁ。

(@bluemyurin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「パーティ」

同じくブレイク・エドワーズ監督でピーター・セラーズ主演の「ピンク・パンサー」シリーズも、良いことが起きないどころか、なんでこんな失敗ばかりしてしまうのかという映画でした。 pic.twitter.com/AHwDUrBzq5

(@hithitcity) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#ファニーゲーム
やっぱりコレやな…。全く救われない…。 pic.twitter.com/ydxrHfU79f

(@TBarriole) June 14, 2022

邦画だと告白とか… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@ICSI4w1) June 14, 2022

オラこんな村いやだ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kawaki_ton2525) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました