国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ダンサーインザダークがすぎる #何ひとつ良いことが起きない映画

(@ICSI4w1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『悪の教典』かな?
しばらく伊藤英明の顔直視できないくらいトラウマになった

(@Rangers_217831) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
思わず昨夜初見のコレしかない
ザ・バニシング-消失-
本当に本当に怖い映画
犯罪者とその犯行があまりに恐ろしいけどリアルにもありそうな気がしてくるから更に怖い
犯罪者映画に興味のある方は是非https://t.co/810UMyueNk

(@peat0628) June 14, 2022

渇き。
やべー奴しか出てこない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8dMRDcrXxx

(@mansaku1ban) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
俺… けっこう人気あるんだなあ…🙃 pic.twitter.com/5FuMnoEMkY

(@mizunokotom) June 14, 2022

俺の人生以外に無い。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mamama_mama_ma_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグみて真っ先に思い浮かんだのは言わずもがな、推し映画の『V.I.P』です☺️

(@Dinosaur_film) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

勝手に見てくれ、私は2度と見たく無い pic.twitter.com/OuxTkdGZhm

(@renjin0418) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグで見つけて そう言えば以前気になってたの忘れてたと思って観たんだけど、良いことが起きないとかそういう次元の話ではないなと思った ストーリー展開を楽しむとか登場人物のキャラがどうとかいうより哲学の映像化って感じ

(@589YG) June 14, 2022

良いことが起きない映画…
シライサンかなぁ。
また観よう( ´∀`)#何ひとつ良いことが起きない映画 #シライサン pic.twitter.com/XgXz7ZSc2W

(@karakuritanuki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ローズマリーの赤ちゃん

(@iroguro_seiheki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

見たら上がってこれないのわかってるのに見たい。

大丈夫かな。

(@vM2Q6OfNqAseoWK) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
怒り

良いことあったかな…… pic.twitter.com/l1VjWiio57

(@mitsukiTHEhero) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ、面白いわ
名前が挙げられた映画は怖くて観れないけど😨

(@cruz_de_angela) June 14, 2022

「ブルースブラザーズ」の監督作でコメディっぽいけどなんだかんだで全員被害者「狼男アメリカン」
(ゾンビと一緒に映画見てるシーンが「ペットセメタリー」っぽくて好きww)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4Ud3vv7jFU

(@yug4669) June 14, 2022

性本能と原爆戦
20年くらい前に、深夜放送で見た記憶がある。生き残るためとはいえ親父のぐう畜ぶりが堪能できる(;´Д`)
….あとテレビ欄でタイトル見た時のワクワクを返せ(●`ε´●)(別にエロくない
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9qrLa0VBqS

(@capibalove_ocha) June 14, 2022

ちょっとずつ思い出して
『天城越え』も良いこと起きなかったなと思ったけど、どうだったろう?
あと、『渇き。』もそんな気がするんだけど、友人が言ってた感想があまりに鬱だったので観ていない😅#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yoriko394) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「リミット」がなさそう。
これ見た後にハリウッド映画やアメリカのドラマを見ると、全てが空虚に見える魔法の映画 pic.twitter.com/31SNNVg4aL

(@nonoriri333) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

新しめだと
ELLEもなかなか!
イザベルユペールが最近暗いのによくでてるのかな? pic.twitter.com/oX46tSVIlx

(@aka_no_name_) June 14, 2022

ものすごく気になってるタグ。多分どれも見れないけどめっちゃ元気な時に見てみたい気もある。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@8158_iroha) June 14, 2022

ミストとかダンサー・イン~とか絶対挙がってると思うから何かないかと考えて
「The THING(邦題:遊星からの物体X)」が浮かんだ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vkvF6qMO9N

(@kylue) June 14, 2022

・キャビン フィーバー

明るい雰囲気なぞ
早々になくなる。
やることなす事ことごとく
悪い方にころがっていく、
胸糞な展開の連続。

part2や前日譚、
リブート版も作られた
イーライ・ロス監督の名作。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DDqIqaEJeM

(@inazou4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケ監督 白いリボン(2009)
この映画の背景に,あのFreud, S.の「シュレーバー症例」のシュレーバーの父ちゃんであるモーリッツ・シュレーバーの思想(”オナニー野郎の妄想”by町山智浩)があるって町山さんが言ってた。 pic.twitter.com/m69MoTkMfj

(@Tad_Homi95) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました