国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

ホラー映画は良いこと無いの、多いような気がする。

(@tomomix103) June 14, 2022

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」だなあ。
陰鬱な気分にしかならなかった。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@HI_GE_OH) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ライトハウス
人魚とカモメ、男達皆陰惨 pic.twitter.com/VUj2dOFvWm

(@AgstDc19mYrO0qB) June 14, 2022

ホラー映画は基本的に何ひとつ良いことが起きない映画な気がするけど、逆に良いことがあるホラー映画はなにがあるんだろう?
最近見た映画だと「エルム街の悪夢」が特に何も良いこと起こってなかった気がするな#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/j09THUZPc6

(@RS_HAPIKO) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグどんな映画があるんだろうと思ってざっくり見てたら面白いと思った映画が3つもあった🤦‍♀️
セブンとパフュームとゴーンガール
面白いんだよ!わたしは好きだよ!

(@_mE1o_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ面白い。

鬱映画、グロ映画、虚無映画のオンパレードなんだけど、
中に混じって、クソ映画があるの笑う。
確かに見る方にも良い事ない。

そんな私からは「ジェイソンX」を上げさせていただきます。
途中でどうでもよくなる映画です。 pic.twitter.com/2rJHqt4oPz

(@zakinosin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

猿の惑星 

結末がね、全ての希望を絶望にしてエンドロールに突入したよね

(@cogito_0328) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
萩原聖人はかっこいいけど。。。
ひとつも良いことがなかった。 pic.twitter.com/8MLyY1uLUL

(@GTmBe88qwoWjYo4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケ監督 セブンス・コンチネント(1990)
家族が淡々と生活しながら淡々と一家心中する。 pic.twitter.com/Db6UtExCAi

(@Tad_Homi95) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画としての一定のクオリティを担保している中で、と言う前提で言うと「28週後」は作中、何一つ良い事が起きない。 pic.twitter.com/HTV6rEbdTF

(@kuwanobuRed) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘル・フィールド ナチスの戦城

(@massa_the) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

んー たぶん良いことは起きてない pic.twitter.com/P49EXr4WNv

(@KAERUUU_DQX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

火葬人
ブロンドの恋

(@dX4ZgRXvO1v96yI) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タクシー・ドライバー
けっきょく主人公は孤独なんだよね
でもそこに居場所があるっていうか🙃 pic.twitter.com/zDTKNKg7xV

(@mizunokotom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ほんと……なんで見に行ったんだろうなこんなの…… pic.twitter.com/TpPd3sm7UM

(@kazuha_d25116) June 14, 2022

鬱展開ばかりではつらいのでラストには前を向ける映画を。ほんっとに何一つ良いことは起きない。最初から最後まで悪いことばかりが続いていくが、何のセリフもないままに何故か最後には力を貰える。

「スワロウ」

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ohS0z8wyQe

(@salai289) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ただ当時の彼氏にキャーキャーしたくて見に行った映画
私にも何も良いこと無なかった
ヴィレッジ pic.twitter.com/2JSVjnuTcw

(@kanananaco) June 14, 2022

パッと思いつくのでは…
「バスケットケース」#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LEbLNqZX2f

(@hina_iiduka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
で思い起こされるのはコレかなぁ pic.twitter.com/pRJVWpLNAJ

(@Bulbous316160) June 14, 2022

自転車泥棒。古い白黒の映画なんだけど、生活困窮しててなけなしの金で自転車買ってポスター貼りの仕事をやっと手に入れるんだけど、チャリ盗まれてしまう映画。辛いしかない。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@c_inumaru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これが褒め言葉になる作品を挙げるとすれば。

「リリィ・シュシュのすべて」
映像と音楽が超絶に美しいだけに、純粋さと救いようのない残酷さが、一層に際立ちます。
スクリーンで見られたのは幸運でしたが、あの後味の悪さは一度だけでいい。 pic.twitter.com/q1wQWFOEtU

(@k_srolfpm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
好きな映画だけど
何もいいことなかった
スウィーニー・トッド pic.twitter.com/AlLw9xpLT9

(@kanananaco) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
戦争とイキり主人公の引き起した悲劇と讐いの物語 pic.twitter.com/TN9wGLHtLe

(@nazooooo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

どれも観たすぎる。ハッピーエンドも良いけど根が暗い人間なのでこういう映画の方が惹かれる。
ダンサーインザダークはBjorkが好きなのでサントラ持ってる

(@pinpopopon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

個人的にこれかなあ
ノックノックとジョンウィツク2で迷った。
狼の死刑宣告がこの中だとダントツで好き pic.twitter.com/hwZ9OL0sWI

(@climax_ZG) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました