国内

#洋画が与える悪影響

スポンサーリンク

ハンドサインじゃないけどジェスチャーが増える(やれやれみたいな)
#洋画が与える悪影響

(@6516Venomchan) July 25, 2019

#洋画が与える悪影響
今日の
良いニュースと悪いニュースを
人に話す程で 頭の中で
考える。

(@T29612682) July 25, 2019

#洋画が与える悪影響
部下を集めてカラオケで熱唱w pic.twitter.com/x3KlSrqFks

(@deadcow48) May 22, 2019

#洋画が与える悪影響
意味もなくスーツ姿で構えてみるw pic.twitter.com/h7P0cSfHGv

(@deadcow48) May 22, 2019

#洋画が与える悪影響
白いスーツが欲しくなる。 pic.twitter.com/eCEsaJShGV

(@deadcow48) May 22, 2019

ありとあらゆる事象にこの人が関係してると思ってしまう#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/6u6SUd2XuT

(@Iron_cotton01) April 11, 2019

エレベーターの中で襲われた時の対処法をずっと考えてて、キャプテン・アメリカのコレをずっとイメトレしてる。#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/EEYplNldf0

(@maruko_yamamoto) December 28, 2018

#洋画が与える悪影響
仮面を付けて料理をする pic.twitter.com/KxKliohP2N

(@GaRM_69_bearfox) December 28, 2018

車の速度が80キロに近づくと無駄に緊張する#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/i59uUBOCTS

(@shiroyama1975) December 8, 2018

チームアメリカ
マイケルムーアとハリウッドセレブの政治的主張をこれでもかというぐらいこき下ろしている。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) November 14, 2018

#洋画が与える悪影響
銃の重さが認識できなくなってくる。弾奏はその辺に捨てていくものと思いこむ。

(@suiginya_cota) September 1, 2018

夜中にベランダから小石が当たる音がしてなんだろ?と思って外でたら好きな人がいるというシチュエーションをいつか体験したいてかさせて#洋画が与える悪影響

(@GalwayGirl_XOX) August 28, 2018

#洋画が与える悪影響
モンハンで小タル爆弾爆発直前に大タル蹴ってジャンプして爆発からギリギリ脱出のアレを再現したくなる

(@tsukidayooh) August 16, 2018

こういう清掃カート押してる強面のやつは大体テロリスト#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/TmCeDbGvML

(@otsuki155) August 16, 2018

「日本だって射殺がある」とごねる死刑制度憎し界隈には「洋画のせいでネトウヨ共が「日本でも射殺する事はあるけど、絶対数が違いすぎる」と勘違いする」と言えば拍手喝采かな?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) July 7, 2018

#洋画が与える悪影響
「のび太の雲の王国って、のび太が活字好きになってるじゃん」と前々から疑問に思っていたが、「ブラックリスト」の「レディ・アンブロジア 」
にどはまりして以来、「大人がマンガを読むと角が立つけど古い児童文学だとむしろインテリに見えるんじゃね?」というイヤミな発想を

(@nerdfaggot) March 16, 2018

#洋画が与える悪影響
銃大好きになるよね

(@DJ_CANCER721) January 30, 2018

#洋画が与える悪影響
肩を脱臼するとパワーアップする【リーサルウェポンシリーズ】

(@Romanov_219) January 30, 2018

#洋画が与える悪影響
戦艦が簡単に沈まない
陸奥ェ・・・ pic.twitter.com/e2Osq95QV8

(@a2RA57nt0Untl5l) January 30, 2018

新クライモリ デッドフィーバー、最悪だった。タイトルにクライモリ使った便乗作他にもあったけど、それは悪くなかったけどデッドフィーバーはオススメしないよ。森が暗いだけだもん。ガッカリ青江だよ。#ホラー #洋画 #洋画好きと繋がりたい

ところで #洋画が与える悪影響 ってタグなんだ?

(@Lisa73152) December 21, 2017

小銃を持った女の子のイラストが多いのは間違いなく ♯洋画が与える悪影響

銃と持った女の子のイラストが禁止にしてもちゃんと強い女性が銃を使うアメリカドラマを選ぶだけ。
正直言って、リコリスリコイルよりFBI特別捜査班の方が好き。 https://t.co/HpfBQasump

(@nerdfaggot) August 4, 2023

#洋画が与える悪影響
コマンドー観た後にプレデター観るとコメディになっちゃう pic.twitter.com/2YSc9iUSft

(@SPOON0708) January 6, 2023

サバゲでオーバーキルしがちになる。
#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/nJ45O4wUL5

(@hole_in_wan) January 6, 2023

【LAW&ORDER「善意か売名か…ハリウッドスター養子殺人事件】には「ペット代わりにアフリカ黒人を養子にしている」とアメリカ黒人が嫌味を言うネタがある。
故にローマ教皇の「犬を飼うな」には賛成できない。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) November 28, 2022

#洋画が与える悪影響 「頼むからマイナンバーでも戸籍でも社会保障番号でもない住民管理手段を提案してくれ」
左翼「対案強要罪!!」

(@nerdfaggot) October 12, 2022

#洋画が与える悪影響
蜘蛛に噛まれたら超人的なパワーが手に入る。 pic.twitter.com/oIVXYZyZRG

(@watarimovie) September 28, 2022

CSIの悪影響で「安倍晋三は空砲で死んだ」と勘ぐっている。
空砲だって至近距離だと死ぬらしいのだが……#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) September 22, 2022

#洋画が与える悪影響

はぁ!?となった時「デ・ニーロやったらこうやぞ!」と胸のうちでデ・ニーロ変換し、吐き捨てる pic.twitter.com/w1OKcSPIsM

(@flowersearth) January 22, 2022

棒を持つとついやっちゃうんだ
ウィンガーディアムレビオーサ! #洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/AuhXy3l9OH

(@piyo_lupin_3rd) November 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました