国内

#洋画が与える悪影響

スポンサーリンク

オリーブドラブのM65を着たり、靴墨に着火して磨いたり、妙なトレーニングを始める。#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/5TTHbGTvaS

(@PlamyaLupusXXII) November 26, 2021

タオルをヌンチャクに見立ててホアァ!
あと、モデルガン(ミニガン)が欲しくなった#洋画が与える悪影響

(@sanagimisayama) November 24, 2021

保育園のころ、ヤワラちゃんブームなのに、一人水飲み場で酔拳ごっこしてた#洋画が与える悪影響

(@sanagimisayama) November 24, 2021

#洋画が与える悪影響
左利きなのを忘れてCARシステムの真似事をし、服をエジェクションポートに挟んでお釈迦にする。
(だいたいジョン・ウィックのせい)

エジェクションポート逆にできる銃とか左に着いてる銃とか無いんですか

(@project_90_pdw) November 24, 2021

そのままサンドイッチ頬張りなからウインド眺めてたら、背後の、通りの向かいの巣鴨信用金庫から幻の銀行強盗が飛び出してきたので、幻の.44マグナム構えてサンドイッチモグモグしながら「ホまれ!」と叫んだ。
#洋画が与える悪影響

(@terra3_Gn8) November 23, 2021

うるさい犬はだいたいジャックラッセル・テリア #洋画が与える悪影響

(@hywel_m) November 23, 2021

ホットドッグは、窓の外を気にしながら、1/3~半分くらいを一気に口の中に押し込む。
#洋画が与える悪影響

(@terra3_Gn8) November 23, 2021

#洋画が与える悪影響

「切株」の意味が変わってくる。 pic.twitter.com/b29ZllZRCu

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) November 12, 2021

#洋画が与える悪影響

everybody move!move!! pic.twitter.com/UqUe3DQpxy

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) November 12, 2021

#洋画が与える悪影響

なんか細かく砕いて粉状にし、鼻で吸ってみたくなる(やっちゃだめよ) pic.twitter.com/P0kT3fCli7

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) November 12, 2021

1発撃たれた程度ではかすり傷
#洋画が与える悪影響

(@megante_rarara) November 2, 2021

#洋画が与える悪影響

「二つで十分ですよ」の料理が食べたくなる。 pic.twitter.com/j9ZonK5Hwk

(@thompson1280) October 3, 2021

#洋画が与える悪影響
「八宝菜めぐり口論」車から女性振り落とした容疑で逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/3g3UxXButP
> 女性(30)がボンネットにしがみついた状態のまま乗用車を約100メートル走らせ、女性を振り落として殺害しようとした疑いがある。

(@shimadagen_) September 27, 2021

筋トレさえすればモテるようになると勘違いする。#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/b3RBT2pGZs

(@kickertrouble) September 26, 2021

みんな鍛えてスタイル良い人ばかりいると思ってたアメリカ。実際は低所得者から富裕層までビア樽みたいな人ばっかりでびっくりした
#洋画が与える悪影響

(@Yokohama_MX5) September 26, 2021

街中スモーキーで道路はいつもびっしょり濡れてるんだろうな~ って初渡米するまで信じてましたw
#洋画が与える悪影響

(@Yokohama_MX5) September 26, 2021

エンジン以外はでっかい缶カラみたいなもんですから💀💦 RT

#洋画が与える悪影響

(@Yokohama_MX5) September 26, 2021

所在なさげにたむろしている男友達の横を「ハーイ!ガイズ」と颯爽と通り過ぎて行くようなシチュエーションが自分の青春に無かったことを悲しむ。  #洋画が与える悪影響

(@hosisumire12) September 26, 2021

#洋画が与える悪影響

タバコが吸いたくなる。 pic.twitter.com/3EcPSQmB00

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) September 25, 2021

律儀にハッシュタグ直してツイートし直す男。#洋画の悪影響 #洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/M8MVc7QZnJ

(@halfromhell) September 25, 2021

#洋画が与える悪影響
勝つ!という強い思いがあればクリーンヒットを100発以上もらっても耐えられる pic.twitter.com/G2K3MjWjOq

(@d3_blue) September 25, 2021

「俺、電子タバコやめようかな」と上映終了後に言っていた方々は元気だろうか。
#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/DCa9yJq0zL

(@S3GIT9) September 25, 2021

#洋画が与える悪影響

「〇〇する奴はゲイ」の〇〇のバリエーションが多すぎて世界が虹色に見えてしまう pic.twitter.com/3CXkXrKQT9

(@ahai_rainbow) September 24, 2021

#洋画が与える悪影響 
砂漠の砂嵐が人間に見える

(@mariko_sUKI277y) July 25, 2021

#洋画が与える悪影響
ゴリラをコングと勘違いする

(@mariko_sUKI277y) July 25, 2021

#洋画が与える悪影響 
頭からあのビリー人形が離れない pic.twitter.com/vNvOiqWVv0

(@mariko_sUKI277y) July 25, 2021

#洋画が与える悪影響 
ゴジラーーー 
って思ってしまう

(@mariko_sUKI277y) July 25, 2021

#洋画が与える悪影響  
人形が刃物持って襲ってくる夢を見る pic.twitter.com/ZIBrnSYdHL

(@mariko_sUKI277y) July 25, 2021

#洋画が与える悪影響

タクティカルアドバンテージのない装飾が付いた武器を有り難がる

(@Magamikouhei1) June 3, 2021

#洋画が与える悪影響
ジュラシックパークにプテラノドン(正確には白亜紀
一般的なスラング
スピーシーズ
スピーシーズ

(@tagahide0120) April 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました