国内

#洋画が与える悪影響

スポンサーリンク

#洋画が与える悪影響
ゾンビが出たらショッピングモールに逃げ込む pic.twitter.com/LJH0eQYoY4

(@af3LuOWiofVqsP2) March 6, 2021

日本人のくせに「アイドルに限らず商談とかで握手とかしません?」と聞いてしまった。
「日本はお辞儀の文化だから握手するのはアイドルか政治家だけ」という日本人の常識を忘れてしまった。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) February 22, 2021

#洋画が与える悪影響

フーバーダムは既に破壊されたと信じている

(@mrparty10nojiya) January 21, 2021

#洋画が与える悪影響
 日常会話にFワードが出る pic.twitter.com/D4dXu9sZr6

(@7j_vg) January 21, 2021

ヴァルハラに行きたがる #洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/QrOVtbfd5E

(@roro_tomashi) December 13, 2020

#洋画が与える悪影響

真面目な話をすると驚いた時にoh my godって言う癖がついた

(@DeadVtwo) December 12, 2020

#洋画が与える悪影響
外国の役者は女優でさえも体張って頑張ってるのに国内の役者(とくに男)は胸キュンレベルかよ、こんなんでよく俳優と名乗れるなと思っちゃう。

(@monster77163500) December 12, 2020

#洋画が与える悪影響
日本の特撮技術がショボく感じる。

一般人(特撮ファンじゃない大人)も普通に見てる特撮映画が多いから、日本特撮が揶揄される。

(@monster77163500) December 12, 2020

#洋画が与える悪影響
ポルノでもないのに接吻が濃厚。

(@K_IdobataPhoto) December 12, 2020

#洋画が与える悪影響
この服装で街に出たくなる pic.twitter.com/R1SKkng1Kw

(@loki_rag) September 22, 2020

#洋画が与える悪影響

筋トレしたくなっちゃう🦾 pic.twitter.com/e0dBrVbJBV

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) August 13, 2020

核兵器のデザインが変わっちゃったせいでドラえもんの対ネズミ爆弾のデザインまで変わっちゃった。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) July 25, 2020

研ナオコ風に
ひよこまめぇ~
えっぐのっくぅ~
エッグ……べねてぃくとぉ~
やってみたくなったかい?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) June 29, 2020

#洋画が与える悪影響

罵詈雑言の語彙が増えてく

(@momo_ero_humor) June 9, 2020

軍・警察関係でドレッドヘアの黒人女性はドーベルマンを飼い慣らしてる
#洋画が与える悪影響

(@dokudamiteaaaa) January 2, 2020

頑張れば回っている換気扇をくぐり抜けられると思ってしまう
#洋画が与える悪影響

(@YORIMASYO) November 17, 2019

外交問題=戦争と勘違い。
外交問題はね、話し合いなんだから「現場の暴走の方がマシ」なんて言っちゃいけないんだよ。それとも現場の自衛官に暴走させて「僕は悪くない」と駄々をこねるのかな?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) May 15, 2019

食用銀スプレーを口にシューッ#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/4OHePqby7B

(@Iron_cotton01) April 11, 2019

aa-12こそ最強の銃って思いがち#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/Rz3C82Znjd

(@Iron_cotton01) April 11, 2019

ジズイベをジェイソン・ステイサム主演「SAFE」だと思い込んでいるのでジズを編成する時に絶対にガープを一緒にしてしまう#洋画が与える悪影響

(@miya38_83ayim) March 5, 2019

#洋画が与える悪影響 でヒッチハイクと殺人鬼を結び付けたがる」と嘆く感動ポルノ消費者
「感動ポルノの悪影響で無謀な若者がアメリカでヒッチハイク」と警鐘を鳴らす洋画中毒者
君はどっちを応援する?

(@nerdfaggot) February 14, 2019

机にペンなんかを置くときに軽く投げる#洋画が与える悪影響

(@JunShiki_kai) January 18, 2019

見知らぬ人が全員殺し屋ではないかと思い込んでしまう。#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/3Sa3TC2CjC

(@maruko_yamamoto) December 28, 2018

金持ちがモノホンの シャンパン を頼む
まともな財力なら スパークリングワイン
貧乏人は エッグノック
ウイスキーが焼酎よりは割高だけど、度数も高いから結局はお得。
というわけで、エッグノックに挑戦。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) December 26, 2018

エリザベスの事をリズと呼ぶ日本人、遠慮なくリツイートしやがれ。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) December 17, 2018

台風のたびにサメが飛んでくると思う。 #洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/9NyGusVQLX

(@hiro58fgl252595) December 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました