国内

#洋画が与える悪影響

スポンサーリンク

日常生活にアクションと爆発とBGMが欲しくなる
#洋画が与える悪影響https://t.co/pHZbkQviLB

(@MAR_play666) December 7, 2018

#洋画が与える悪影響
車にのってる時に無性にカップのコーヒーが欲しくなる。そして車内でこぼして悪態をつくまでがテンプレ

(@Rize_driver) November 18, 2018

離婚の手続方法を間違える #洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/EuK99GeWfL

(@enoshima666) November 17, 2018

#洋画が与える悪影響
上映設備や公開日の都合によっては遠地も脳内で"近い".台北も近い.なんならハリウッドもご近所. pic.twitter.com/QM0TqlpYVK

(@aca_xs) November 17, 2018

デンジャラスビューティー
反ルッキズムがルッキズムの世界に入って更生する話なのだろうが、全体的に政治的発言をする芸能人とかをdisっている様な気がするのは気のせいか?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) November 14, 2018

汚い英単語を覚える#洋画が与える悪影響

(@teru_713) October 27, 2018

困ったときにとりあえずブラサ・ガリをしたくなる#洋画が与える悪影響

(@kasakasanekokon) October 14, 2018

ドアを開けるとき思いっきり開けて、指でエア拳銃つくりながら「手をあげろ!CIAだ!!」ってさけぶ習慣。#洋画が与える悪影響

(@kasakasanekokon) October 14, 2018

↓わかるw 私は懐中電灯を口でくわえるのを真似してた(笑)#洋画が与える悪影響

(@yukkochanoukoku) October 14, 2018

「テキサス」という単語がでてきた時点で攻撃的で攻撃力高めなので近づかないべし #洋画が与える悪影響

(@luka2_luka2) September 10, 2018

わしゃCSIの悪影響でFALLOUT3ベガスに飛びついたんじゃけんのぅ。
海外旅行に行けるなら行きたいわ!!#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) September 4, 2018

愛車にガムを付けたくなる
(飛行機だけど)
スープに食べられないものを入れたくなる#洋画が与える悪影響#ロケッティア

(@manjohme) September 1, 2018

#洋画が与える悪影響 特にないんですけど、父とダウントンアビー観てたら「会話がとげとげしくて怖い」と言うのを「日本人が腹の内で言っていることを、すこしばかり口に出してるだけなんだから、大したことないわよ」と返してしまったのは失言だったかも

(@JunThursday) August 27, 2018

#洋画が与える悪影響

無駄にパルクールしてみたりちょっと遠回しな言い回しで喋ったりして周りにちょっと引かれる。

(@d67WkqFgrxkdRfd) August 26, 2018

「カルミナ・ブラーナ」を「オーメンのテーマ」と思い込む
#洋画が与える悪影響

(@ganmo3232) August 16, 2018

#洋画が与える悪影響
「タウリン1000ミリグラム」よりも「肉密度1000%」の方に魅力を感じる。

(@kobayandayo) August 15, 2018

#洋画が与える悪影響
覚えるのはスラング

(@Ragi_Mari) August 6, 2018

微笑みデブ、というワードを忘れられなくなる#洋画が与える悪影響

(@brazilsan) July 16, 2018

一応花弁の数などを入力する事で花の種類を教えてくれるアプリがあるが、将来的には顔認識システムみたいに写真だけで植物の種類をパッと出してくれるアプリが欲しい。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) July 11, 2018

もしくは「「ニューヨークなどの大都会では射殺が多いけど死刑制度が無いのに対し、田舎では銃がらみの事件自体が少ないのに死刑制度がある」と勘違い」で泣いて喜ぶの?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) July 7, 2018

わしゃ「鬼灯の冷徹」においての妲己と信楽太夫の警官コスプレ合戦においては「断固アメリカンポリス」じゃい!!#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) June 4, 2018

無意識でこれをやってしまう
#洋画が与える悪影響 pic.twitter.com/fdlnM9mOsL

(@potc_zootopia) May 15, 2018

基本的な価値観がマッチョイズムに偏重されるようになるよね。僕は洋画の影響で筋トレを始め、日本の目もあてられない自称「細マッチョ」を「マッチ棒」と小馬鹿にするようになったよ。#洋画が与える悪影響

(@masa_nylon) May 14, 2018

#洋画が与える悪影響
エレベーターシャフトの中入ったり排気口這いずり回ったりする

(@Kaede2301SW) May 14, 2018

功夫に目覚めたり、お盆などで戦いたくなる。
#洋画が与える悪影響

(@Ha_ni_Haniwa) April 24, 2018

#洋画が与える悪影響
スラングだけで会話してると、周りからは乱暴な人達だと思われるんじゃないかと心配になる

(@YUTA_tgrsddsk) April 24, 2018

#洋画が与える悪影響
sh*t、f*ck、n*ggaを使いたくなる

(@oh_my_quads) April 24, 2018

リスの角切り | Fallout4 大辞典 https://t.co/S65xbXRKNqリスの角切り#洋画が与える悪影響
ゴールデンカムイより知ってるよ、リス料理の存在。

(@nerdfaggot) April 19, 2018

ジェイミー・ボンドを騙る女が首相官邸に車で突っ込むようになる #洋画が与える悪影響

(@Halka_Kino) March 13, 2018

「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」の影響で「酒じゃーい!!」
ただでさえマンガやアニメに対する愛を酒に奪われるぐらいに教養が欠落しとるのにあの映画を見たら「酒じゃーい!!」#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました