国内

#洋画が与える悪影響

スポンサーリンク

おんどりゃぁ、ナニ無視してんだ、ゴルァ。
ただでさえ洋画と酒にはまってオタクとしての情熱をどんどん欠落させ、さらに「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」の悪影響まで手に入れた俺が怖いか?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) March 10, 2018

「子供が真似したらどうする」と暴れる人達って、殺人やレイプやいじめと言ったセンセーショナルが多いけど、本当は「中高生の私服登校」や「学費を出してくれる親」といった「地味な悪影響」じゃないの?#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) March 2, 2018

「ハリウッド映画の銃と猟銃の区別ぐらいつけてくれ」と説教するアメリカドラマがもっと増えるべき。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) February 24, 2018

「綾瀬はるか」の「世界平和」発言で「デンジャラスビューティー」を連想したのは俺だけじゃあるまい。#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) February 11, 2018

水 爆 ロ デ オ

#洋画が与える悪影響

ぶっちゃけあれ見てから馬乗りって浪漫だよなとは思うようになった。 pic.twitter.com/LjnSZLCMdI

(@gyorai001) January 30, 2018

ファイヤーマグナム「最初から返信してる!?」
デラックスファイター「電話ボックスで着替えたよ」
レオナルド「バットマンみたいに自宅だろ」
ファイヤーマグナム「日本的が悪かったな!コノヤロー!!」#洋画が与える悪影響

(@nerdfaggot) January 18, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました