国内

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

スポンサーリンク

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
宮崎美子さん

デビュー時のオーディション写真と今年CMでCGで作った映像がそっくり。 pic.twitter.com/6W2Zlkjrhk

(@hirokitatu) November 3, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
『ワンダーウーマン』
ガル・ガドット️

『マン・オブ・スティール』
ファオラ=ウル役
アンチュ・トラウェ️ pic.twitter.com/Gj8wNPIyQ4

(@chiaki19617326) November 3, 2021

演じる役柄がカッコ良すぎるディートリッヒ様、イーディス・ヘッドのドレスを誰よりも優雅に着こなすグレース様、仏頂面まで美しいなんて罪深いジャンヌ様、あらゆる巨匠の作品に出演し、演じる幅が広すぎる京マチ子様。#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/j018iNxsFB

(@drmgnk) November 2, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

ガル・ガドット as ワンダー・ウーマン pic.twitter.com/QvzFG4Eo5y

(@fear_times) October 30, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ#アニタ・ユン
「君さえいれば」を見て、20年以上経ちますが、未だにアニタ・ユンが好きです。というか僕に取ってオール・タイム・ベストの女優さん pic.twitter.com/4D7kUQZGva

(@Lseidai) August 24, 2019

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
岡田奈々(ラブホップ)
しかし変な映画やった。女の人が見る映画ではないな。
冒頭と終わりの方に出てくるけど、映画公開年だとまだぎり30代になる。 pic.twitter.com/QHk0FzmLix

(@monster77163500) September 26, 2022

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
万里昌代

この年代生まれの人くらいからちょっとずつ現代人に近い顔の人が増えてきてるかなと思う。
田宮二郎のセンチのスラッとした体型とかも pic.twitter.com/1HoBiH60cC

(@monster77163500) May 23, 2022

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
世古口凌
梅田の紀伊國屋書店でなぜか女性タレントのところに写真集が置かれてた。 pic.twitter.com/9sUoSgVg8R

(@monster77163500) May 22, 2022

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
「双頭の鷲」のエドウィジュ・フィエール pic.twitter.com/5JRgptwDfB

(@soe006) January 5, 2022

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
タルーラ・グリーヴ(Tallulah Greive) pic.twitter.com/0eE9qA1gJv

(@ninotendo) January 4, 2022

高校生の時にシビルシェパードに惹かれる熟々ボーイでした #これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/yLzuANzqcc

(@KenMocha4) December 9, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ#ひとつ屋根の下#大路恵美さん

オレの中ではいつまでも小梅なんだよ!!
いつまでも最高なんだよ!️

故に異論は認めない。 pic.twitter.com/U45KNb42W9

(@ck9PS9p6A5gqReh) November 30, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました