国内

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

スポンサーリンク

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
「夜叉」の田中裕子さん。高倉健さんとの共演作。年齢を重ねるたび芯の美しさに磨きがかかっていっているが、年代のあどけなさも目を見張るものがある。 pic.twitter.com/Cq2w4vx84Y

(@ironirony2) November 5, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

アナトレントの子役時代の正しい評価は『可愛い』ではなくて『美しい』だと思うんだよね。 pic.twitter.com/vN5PnM0JJP

(@petitmoni20) November 3, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

もう、あおいちゃんの姿をスクリーンで観ることはできないのかな。 pic.twitter.com/tjUweCv4Vt

(@wanpi41) November 3, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
新木優子

最近の美人とか可愛いと言われる人らって一般人に毛がはえたような人が多いけど、新木優子はデビュー前からどこかそこら辺の人らとは違う顔だと思う。
そういう人が本来芸能人になると思うんだけど pic.twitter.com/E8oXoa4TJX

(@monster77163500) November 3, 2021

初めてローマの休日のオードリー・ヘップバーンを見た衝撃は忘れられない。グレース・ケリーは公妃になってからだけどその美しさにうっとり。#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/SWxoKVFUVb

(@soprano_mayurin) November 2, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

シビル・シェパード
Cybill Shepherd 70's pic.twitter.com/jdYNndG6Ir

(@fear_times) November 2, 2021

ロシアのモデルのダーシャ・タラン
#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/YiobbaO5n3

(@cafetabasco) October 31, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
大人になったら普通の人になってしまいました。 pic.twitter.com/1ZwB5l1LaE

(@Hirosweet) October 31, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
キングオブエジプトのコートニーイートン
エージェントオブシールドのクロエベネット
ブラックウィドウのスカーレット・ヨハンソン
ワイスピのジゼル約 ガルガドット pic.twitter.com/xCrA4rwko3

(@chatapei) October 31, 2021

ティルダ様を流しておきましょうね。#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/XJqi3YQ9Hy

(@hsgwnzm0815) October 31, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
メリッサ・ベノイスト
ニコール・メインズ pic.twitter.com/EzMrOjhic5

(@AyotomIM) October 31, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました