国内

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

スポンサーリンク

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
沢山いらっしゃるから選べないね

シャーリーズ姐さんは絶対的不動の美しさ
あとリヴ・タイラーとかも好き pic.twitter.com/SaDwJKO0Fq

(@rui_nrsaccord) October 30, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

唯一無二のアーサ・キット

歌手であり女優であり公民権運動と反戦の闘士でもあり、晩年は同性婚の支持者でもあった偉大な女性。ジェームズ・ディーンの数少ない親友のひとりでもあった。 pic.twitter.com/024rNzJSBy

(@nakacha98592587) October 30, 2021

若い頃の風吹ジュンさんも強力な破壊力だったなぁ。この方、歳をとられても素敵なんだけどね。
#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/13zPW8VWWM

(@s_kamio) October 30, 2021

ナタリー・ポートマン
DIORのCMも結構好き。

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ pic.twitter.com/FFUPE9BBRh

(@s_kamio) October 29, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
まあながれでなんとなく貼っとくよ
フィービー・ケイツ
引退してるけど pic.twitter.com/WQZlzAcyXN

(@00shiki00_00) November 27, 2021

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ
オードリー・ヘップバーン
初めて見た時から大好きな女優さん(^^) pic.twitter.com/46zNmWR8gp

(@hachi03231) May 26, 2018

#これを見た人は美しい女優の画像を貼れ

岡田奈々さん

先日『戦国自衛隊』を再鑑賞した際にあまりの美しさに絶句。
56年前にTVに出てた時も相変わらずお綺麗でした。 pic.twitter.com/OUpcKvbJt7

(@Tabasukorider) October 30, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました