国内

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

スポンサーリンク

もうこの時点でいい人なのは確定なんだよね。

Post

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
片や「帝都を滅ぼす!」とクールに言い放ち
片や国連による首都への核攻撃決定に
「この内容は酷すぎます!」と感情も顕わに絶叫。

四半世紀の間に何があったベガ様。#違うな間違っているぞ pic.twitter.com/XQI3HVKb3h

— 赤坂嘉紀 (@logan0241) October 23, 2020

天本英世さん。溝呂木博士やドクター・フーとは、打って変わって町の発明おじさんと化す。『オール怪獣大進撃』。
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/PsCFUFMWJ1

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

成田三樹夫

いつも悪役でもはや何も言うまい(笑)

しかし、ドラマ『土曜日の虎』では、企業の陰に蠢く陰謀の数々を暴く企業コンサルタントを演じていた。 pic.twitter.com/HGzVXCtmG8

— やーさん (@ya_san8931) October 23, 2020

石橋蓮司さん
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/a5MopLhFKi

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/gu79VTWi29

— コブラ「昭和プロレステーマ曲大事典」大好評発売中! (@kokontezangetsu) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

善人役を演じている写真ではないんですが、オフがお茶目なので#アンソニー・ホプキンス

ご存知 #羊たちの沈黙 のレクター博士

普段は猫が好きなおじいちゃん多分良い方なのでしょう〜#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/1wA3ZyFOxh

— はがねん@映画垢 (@haganen1979) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
警察側のイメージもあるけど、片桐竜次さんと中西良太さんも当てはまりそう。 pic.twitter.com/cOmEUyKWsT

— TAKA (@R34skyline4drgt) May 5, 2022

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
馴染みの悪役俳優が、善人を演じるのは、必殺には特に顕著で、仕置人4話、エバヤン。仕事屋24話、川合伸旺。 からくり人富嶽の五味龍。 仕事人33話、田口計。新仕事人37話、スガカン、47話の神田隆。
仕事人III19話、草薙幸二郎。
大利根SPの小松方正など。 pic.twitter.com/LmJSzYRV1C

— 主水(もんど) (@shiokininmondo) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

数ある中でここは「ガメラ対ギャオス」で優しいお爺さんを演じた上田吉二郎氏一択でお願いします。 pic.twitter.com/XYzj06T3ux

— 阿乱隅氏 (@yoiinago417) October 23, 2020

大月ウルフさん。
『仮面ライダースーパー1」のヘンリー博士。正直、ハスラー教授みたいに裏切るんじゃないかって疑ってました。ゴメンナサイ。
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/Cxd6Bkx8t1

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
専門じゃないけど悪役のイメージ強くてたまに善人だとびっくりする pic.twitter.com/ZKbUu2WJ2W

— ろびー (@NekoTamaniRobin) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
そりゃあ、
「スーパーマグナム」のエド・ローターでしょうよ! pic.twitter.com/Doveusxct6

— 小玉大輔 (@eigaoh2) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
『鉄腕アトム』「十字架大陸」での性格俳優、アセチレン・ランプの名演。
手塚漫画におけるスター・システムが効果的に働く一例。 pic.twitter.com/99BNdQrGdo

— わとそん (@doctoruwatson) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる といえば(ド定番ですけど)ゲイリー・オールドマンが普通に正義の警察官を演じた時は意外な感じがしましたね(いつか麻薬をボリボリ食いながらバットマンを裏切るんじゃないか?と不安になったりw) pic.twitter.com/VG8ZotM1d6

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
(=-ω-) 地元の名優、藤岡重慶さん。 pic.twitter.com/QCzdDOtdkw

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) October 23, 2020

あとは、この辺がありますね。左上の映画デビュー作『二十四の瞳』は、後年の死神博士の面影は無く、繊細なインテリそのもの。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる https://t.co/h4DewJDwTc pic.twitter.com/iZWANav8OV

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

ハリポタシリーズは途中から借りてみることもなくなり、TV放映をチラ見する程度だったのですが、アラン・リックマン演じるこの人(スネイプ先生?)が実はいい人だったと分かった時はなんだか嬉しかったですね。 pic.twitter.com/xLos3wdaxC

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
初期から遺作まで
やはりスーパー戦隊の母だと思う pic.twitter.com/JmbqEwuMtl

— 東雲常@邪神漫画制作中 (@shinonomebreak) October 24, 2020

ロニー・コックス#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
先にデトロイトの方を観ちゃったものでビバリーヒルズでは主人公にいつ「友達」を紹介するのかとハラハラしたものです。 pic.twitter.com/0JiFDuh3J3

— 赤坂嘉紀 (@logan0241) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
特に善人を演るわけではないが、チンピラや卑怯な小悪党を演ることが多かったデヴィッド・パトリック・ケリーは歳をとって円熟の渋味を蓄えた。
「ジョン・ウィック」では少ない出番ながら味方を演じ印象深い。
ほら、コマンドーの“落とされる”あの人ですよ。 pic.twitter.com/EI4Lf3PfFZ

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
『大激闘マッドポリス'80』
悪役専門じゃない人も混じってるけど みんなお巡りさんw
志賀勝さんや片桐竜次さんは、同じ時間の前の番組で人殺したり、街中でバズーカぶっ放したりしてたのにw pic.twitter.com/LGCINi7BR8

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) October 23, 2020

悪役専門ではないけど、シー・キエンが男たちの挽歌3で優しいおじさんを演じていたときは不思議な気分になったなぁ#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/rsNExKJN8d

— 高橋知宏 (@tomtom19790214) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

田中浩

いつもは刑事に追われる側つまり犯人役が多いけど
映画『新幹線大爆破』では刑事役を演じておられた(笑)最初観た時はちょっとびっくりしたΣ(゚Д゚ ) pic.twitter.com/rcnabLfGki

— やーさん (@ya_san8931) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
小池朝雄さん
小池さんも映画・TVドラマでは悪役が多いけど、善人役では吹替だと『刑事コロンボ』のコロンボ、『フレンチ・コネクション』のポパイ刑事を演じていましたし、あと実写版『野球狂の詩』(未見)では岩田鉄五郎を演じていたそうですね。 pic.twitter.com/zmOjGT2RvI

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる#スーパーロボットレッドバロン
SSIのボス大郷役の大下哲矢さん
レッドバロン以降は悪役まっしぐら pic.twitter.com/9bPdV6lpg9

— サファリ (@redshad62864674) October 23, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました