国内

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

スポンサーリンク

マイベストが「黄金の日日」の小松方正。未だかつてこんなに優しくて仲間想いの小松方正が居ただろうか #悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
あとは“鬼龍院花子”の室田日出男とか緋牡丹博徒の山本麟一も好き pic.twitter.com/X6Z1jUjnxd

— 佐渡の三次郎 (@sawatari_326) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
映画・一度も撃ってませんの石橋蓮司さん。
’97年の七曲署捜査一係ではベテラン刑事役
そして蓮司さんの後ろが浜田学さんはこの年、踊る大捜査線で本庁捜査一課長役を演じられた浜田晃さんの息子さんです!
この後まもなくして片桐竜次さんも相棒に︎ pic.twitter.com/SP9mNypLYp

— WILD HIP (@WILDHIP39) May 5, 2022

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
直近で黄金の日日より御二方
·小松方正
·二見忠男
良い人だったし,助左の熟練な右腕って感じがして,頼もしかった pic.twitter.com/y3qohi7wGL

— Thomas Crown (@odyssey_lnlf) April 2, 2022

ウルトラシリーズ中、かなり悪賢いヤツなんですが、時代は変わるもんです。
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/Adke1D6JZx

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
レギュラー編
川合伸旺:翔んでる!平賀源内で、おっちょこちょいな町奉行
深江章喜:桃太郎侍で玉川一座を仕切る親方
金田龍之介:遠山の金さん(高橋英樹)で居酒屋「川常」の主人
青木義朗:桃太郎侍、喧嘩屋右近で岡っ引き pic.twitter.com/M0Xmnajfr3

— 猛虎の伸助 (@taketora_0520) May 8, 2022

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
安部徹
只、安部さんの善人役は『東京物語』と『ミラーマン』、吹替だと『戦場にかける橋』しか観てないかも pic.twitter.com/6yiogcQxwv

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

フォーゼのじいちゃん pic.twitter.com/rJmgMJdmnd

— Mr.D@LINEスタンプリリース中 (@621ppk) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
団時朗さん、悪役も多いけど善人役も結構あるのよ。
最近はすっかりNHK役者だし(カーネーションの紳士服店主とか、べっぴんさんの闇市の親分とか)。
NHKの松方コレクション特集番組で、案内人の「ムッシュ“M“(松方幸次郎の幽霊)」なんかはまり役だったなあ。 pic.twitter.com/DQTsAYwdrZ

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) October 27, 2020

今井健二さん
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/wI51zqkJEE

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

金子信雄(ゴジラ1984年版)

表面的には善人だった思う裏はわからんが(笑) pic.twitter.com/krHGRDwM2I

— やーさん (@ya_san8931) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

小津さんの『小早川家の秋』で
あの遠藤 太津朗叔父貴が
借りて来た猫みたいになってる️ pic.twitter.com/OKJt6l99Uj

— ねろおやぶん (@nerooyabun1) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
「翔んでる! 平賀源内」の町奉行・能勢甚四郎。
川合伸旺さんが楽しそうに演じておられました pic.twitter.com/fiMtWu4ftA

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

『死の追跡』1973年

ゴッドファーザーで強烈な印象を残したソロッツォ役の大好きな
アルフレッド・レッティエリ

同じ悪役でも映画によってガラッとイメージ変えるんだよなあ。

ぶつかりながらもリチャード・ハリスを助けるナイスガイ。 pic.twitter.com/9OxaaQKY4T

— ねろおやぶん (@nerooyabun1) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
クレニック 長官の中の人が緑になった某大作映画、割とびっくりしたしなんかニコニコしながら劇場を後にした思い出 pic.twitter.com/mwo6urL8WN

— トルーパー.com (@trooperkt0108) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
メル・ギブソンに関節をキメられ、プレデターに惨殺され、セガールに吹き飛ばされた男、ゲイリー・ビジー。そんな彼が、珍しく善人役なのが『がんばれ!ルーキー』。メジャーリーガーになってしまった少年を、優しさと厳しさを持って導くベテラン投手役! pic.twitter.com/ZcJnrxFboR

— 100Fe(ももてつ) (@enjoy_cinema) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
凶悪なジョン・リスゴーが大好きなので、その反動で「良いジョン・リスゴー」を見るとめっさ和む。 pic.twitter.com/heaF97Z8vf

— ncc1701 (@ncc170116) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
ロボコップの悪い人はザットショーではいい人 pic.twitter.com/pNikCTPuYH

— 中野貴雄とギャルショッカーズ (@galshocker) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
川合伸旺さん、TAC隊長候補だったんだよなあ(^^;)
どんな隊長になったんだろ。やっぱり「バカモン~!」ていう雷親父タイプ? pic.twitter.com/uSONaD22Zu

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) October 27, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

あっ、この人たちを忘れてた(笑)
既出かもだけど(´><) pic.twitter.com/jft8dd5Njz

— やーさん (@ya_san8931) October 24, 2020

M65フィールドジャケットが似合う変態犯人といえば若き日の蟹江敬三さん
熱中時代で顔の怖いおまわりさんを演じて以来オールラウンダーな個性派俳優として大活躍されました
この方、見たことあるけど背がすらっと高くて色白のイケメンなおっさんだった
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/XKuoR8UMjM

— やまだっち (@yamaddacci) October 23, 2020

時代劇でとにかく悪だったからこの人たちが優しかった西部警察は嬉しかったな。 #悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/UtEBLgHw0k

— 鮫順 (@tensame) October 24, 2020

黒部進さんはウルトラマン以前には、所属先の東宝の本編で悪役を演られていて、むしろハヤタ役の方が異質だったのね。でも、善人役もあります。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/MbOm3J6SlN

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) October 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました