国内

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

スポンサーリンク

「正せい堂どうは習っとらんのよォ」
このシーンの為にある様なタグ#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる#プロレススターウォーズ pic.twitter.com/GKHE3wM2Bm

— サラリーマン (@salaryningen) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
ウェイのことでは!

— hiro (@hiro48324674) October 23, 2020

山形勲の向館内匠独眼竜政宗
#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/OYad4YsaVF

— 左内 円卓倶楽部 C102土曜日東マ19a (@sonthetown) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
続組織暴力の渡辺文雄
悪い奴なんですが(笑)もっとデカイ組織に挑戦する男の役ですが他にも室田日出男とか山本麟一とか刑事役で出てます pic.twitter.com/qZ4xpSgxym

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
ってこういうこと? pic.twitter.com/T12jbgN9xX

— 炎嵐@LIVE PARADE千秋楽の為に宿取ったけどチケが無い (@NanaVtr1000) October 23, 2020

ハッシュタグの趣旨とは違うのはわかってる#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/kUyt9zU5TN

— 夕フィ公式 (@taffy174) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
悪役専門というより縁起の幅が広いとうべきなんでしょうが井上昭文さん。
善人役では『レインボーマン』のダイバダッタが有名ですが、個人的には『同心暁蘭之介』の転びバテレン役も、善人じゃないですが印象深いです。

— 呉清+ (@kure_kiyoshi) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
グレート東郷さん、希代の悪役も日本マットではヒーロー! pic.twitter.com/hsokALAaow

— みぶ真也 :怪談俳優 (@mibushinya) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

岡山出身の名優 八名信夫さん
かってのビッグシャドウ・黒十字軍総統

今は市民を守る屈強たる老防人 pic.twitter.com/qatakyr00O

— メロウリンク(PCのほう) (@x4k_w) October 23, 2020

レイ・リオッタ、結構良い人役を多く演じているけどやっぱり悪い人役の印象が強すぎる #悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/xHSaKvbbZU

— フチコマ@五家宝連 (@boggydepot1998) May 8, 2022

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

シャドームーンの父、秋月教授を演じた菅貫太郎さん。女ねずみ小僧の同心も良かった。 pic.twitter.com/MscXZHUcI1

— 武者小路権三 (@M9jCxyGxWW8sbWm) April 2, 2022

必殺仕置人18話「備えはできた いざ仕置」の中居啓輔、
新・必殺仕事人「主水かくし芸する」の神田隆、
水戸黄門第5部3話「命をかけた友情(塩山)」、8部25話「初春博多囃子(博多)」の亀石征一郎。

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— 風車 (@Zidaigeki_km) October 28, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
田中浩さん
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」https://t.co/NgpER6u13H

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
善人という訳でもないけど、敵の大組織に刃向かうグループは善人みたいなもんやろ。

この映画も普段脇役の悪人として映画に出演してる役者達が主演の映画#内田良平#佐藤慶#戸浦六宏#山本麟一#曽根晴美 pic.twitter.com/exfFjdYDlv

— ヘノヘノモヘジ(仮面ライダー岡田奈々バタ臭フォーム) (@monster77163500) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

悪役専門ではないですが、パトレイバーのひろみちゃんが頭に浮かびました。

— 6-207 (@6_207Nagoya) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
大木正司
暴れん坊将軍10第23話「吉宗を愛したお庭番!断崖に消えた恋」
よそ者には冷たいが、村人思いの庄屋役 pic.twitter.com/MMsek2R3bK

— 猛虎の伸助 (@taketora_0520) May 5, 2022

フランシス・ダラハイドでロボコップ2号にされるヤク中でお馴染みトム・ヌーナンも、『ドラキュリアン』では優しい心の持ち主のフランケンシュタインの怪物に。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる https://t.co/wLbJIfbiK4 pic.twitter.com/FJsXG9Ksrd

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) May 4, 2022

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

最初に浮かんだのはドナルド・サザーランドさん

ロックアップの時はまじで怖かったし嫌いだった笑 pic.twitter.com/szCU29IW1o

— ゆうた (@Jasonyondu) October 27, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
ウィレム・デフォーかな。
専門ってほど悪役ばっかりでもないけど多いよね。個性的なビジュアルで癖の多い役いから、エリアスは特殊な気がしたし、ゴッホはゴッホだった。キリストも良かった。 pic.twitter.com/GseNnsKQBZ

— 寿甘 (@mannjyuukowai) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

専門とは言い切れないんだけどさ pic.twitter.com/KqJZOeqcXc

— セジウィック (@JD_1812_PM) October 24, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

今も変わらず悪役街道まっしぐらのピーター・ストーメアさんが007並みのタフガイぶりを見せる『ハミルトン』。

炎をバックに歩き去る・・っていうシーンもちゃんとありますよ。

昔ビデオで観たけどめっちゃカッコよかった。https://t.co/9NEVGOiMPw pic.twitter.com/hoG6VeNjg8

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) October 24, 2020

吸血鬼とシャンソン歌手。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/yCSl9SiLt3

— 暗黒亭三平 (@yoemoninkyo) October 23, 2020

逆にあまり悪役や策謀家をやらない人がその手の役で出てると得した気分になる。 #悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/wKLEx8UzXX

— nes (@loadleon) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
「セブン」のサイコ犯、ジョン・ドゥのインパクトが強いケビン・スペイシーが、「交渉人」で主人公の無実を証明するため奮闘する交渉人に。 pic.twitter.com/ygtDMsQvNQ

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) October 23, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる pic.twitter.com/eUO5BN31aw

— プレジデントマンコミケ102日曜東プ47b (@AGE43) October 23, 2020

橋本さとし#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

初めて観たのは『TRICK』期の千里眼詐欺師だった。本人も『笑っていいとも』で「悪役でしかドラマに出てない」と零していたが、まあ、元々テリーボガードと云うSNK一の伊達男の声だし、源為朝と云う非業の善人役を(# ゚Д゚)(・θ・)善人?

— ナイミツニナ!鸚鵡bot (@naimitsunina) October 25, 2020

#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる
まさに福本清三さんのためにあるようなタグやな。時代劇の斬られモブ悪役も続けていれば、ハリウッド映画に出演したり自身が主役の映画も作られるということを証明してみせた最高峰の大部屋俳優 pic.twitter.com/ZL4SSXRN4f

— あべしたん狸と蛙 (@abeshi_tan) October 24, 2020

そう。腹黒い悪代官や大親分のイメージが強い内田さんが、珍しく高潔な君主役でしたな!このタグに加えたくなります。#悪役専門の人が善人を演じると嬉しくなる

— ロヂャー️ (@roger_demarco) May 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました