国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

Post

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「オタクの生き様」について熱く語る中村倫也(『ハケンアニメ!』より) pic.twitter.com/8p5xZ95k5B

(@hitasuraeiga) January 31, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ラストアクションヒーロー
「映画の中の俺を信じて生きろ」これって映画を見る事を生きがいにしてる人達からしたら映画と現実の繋がりを確実に感じさせてくれる台詞なんよね。シュワちゃんファンの自分からしたらこれをシュワちゃんが言ってる時点で名言なんよ。 pic.twitter.com/bDpKw7XLSb

(@taisadon) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
忘れた頃に伏線回収した上で殺りに来るインパクトよ。 pic.twitter.com/M3tv6C8fMI

(@taisadon) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ウルトラマンの力は、誰かを支配するためでもなく、導くためのものでもない! pic.twitter.com/acEpivMjN8

(@ultrashu62304) December 3, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

映画館で頷いてる人多くて笑った pic.twitter.com/Hbe560OIAq

(@Kirika_ma_cos) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

満男
「おじさん…人間ってさぁ…人間って何の為に生きてんのかなぁ?」
寅さん
「何ていうかな…あー、生まれてきて良かったなぁ…って思う事が何べんかあんじゃない?その時の為に生きてるんじゃないのか?」

この言葉大好きなんですよ😌 pic.twitter.com/53XWLoXaPX

(@PL3SrTENnhybMz7) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『劇パト』の榊さんの言葉は技術屋の鉄則ですわ。
「どんなに技術が進んでもこれだけは変わらねえ。機械を作る奴、整備する奴、使う奴。人間の側が間違いを起こさなけりゃ、機械も決して悪さはしねえもんだ」 pic.twitter.com/wmSkF0BFUi

(@marukoshi_an) November 30, 2022

ネタではなくマジなのを挙げる。

「人は何故落ちる?這い上がるためです」

マジで落ち込みまくってた時に俺がノーラン映画とか好きだと知ってる恩師に引用されたことがあり、今も心に残ってる。

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/ZnG7Dy7RV1

(@thekagaseknight) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

お前は選べる。 お前は才能がある。
環境だとか人種差別を言い訳にするな。
チャンスはあるんだ。
生きてる間に使え。 pic.twitter.com/IBnfa1uZD6

(@111_co) December 10, 2022

再び会えたら微笑みを交わそう
会えなければ、今を良き別れとしよう#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/E9kVDq53CO

(@ebifly857) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「あれに乗って俺に会いに来たのか」

『ストレイト・ストーリー』https://t.co/R2e4ng5onw

(@coloku15) December 10, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『やっぱりマグロ食ってるようなのは
ダメだな……。次!』 pic.twitter.com/XXVMA1Bawh

(@wlJUOfMIheai5yz) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

てめぇ シャバでは何人殺してきたんだぃ?
本当の殺し方 教えてやろうか? pic.twitter.com/mWl1H7uLHY

(@111_co) December 2, 2022

こんなカッコいい奴おらんやろー😭#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/oCONO20xUZ

(@ripoDnekotaisyo) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
Now you kiss me
I can't,rely on,my memories
Say "Kiss me"
Kiss me

ブレードランナー

(@dylanadachi) December 10, 2022

俺がもう6発撃ったかまだ5発か。実をいうとこっちもつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ。でもこいつはマグナム44といって世界一強力な拳銃なんだ、お前のドタマなんか1発で吹っ飛ぶぜ。楽にあの世まで行けるんだ、運が良けりゃな。さあどうする? #おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/MPwcSvnCav

(@washburn1975) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
”大いなる力には
大いなる責任が伴う” pic.twitter.com/vocg5MccG7

(@o5kjH8uG8NGe2xK) January 31, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました