国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「どんな事だって終わりはある。どんな終わり方をするかだ」

『復活の日』 pic.twitter.com/lCUvxbCmoc

(@jyu_kou_gai) December 1, 2022

死ぬときはスタンディングモードでお願いします。

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/eeiFRbsiAe

(@gaitougikou) November 30, 2022

みんな、おじさん達がやらせた事じゃないんね?#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/ucLMKUSj6d

(@evil_keidash) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
駄目だ やっぱりこれ以上は浮かばん https://t.co/8iN9k7fZAD

(@Schumpeter00) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「これはフィギュアスケートじゃない、スコアは0か満点かだ。」 pic.twitter.com/yDugKTduNz

(@5t341th03) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「ヒート」でパチーノとデ・ニーロがコーヒー飲むシーン全部https://t.co/CBzVLY0Twz

(@MovieDeadMan) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

書けないセリフばかりが思い浮かんでくる…

(@64goldfish) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
起って!もう一度起って!
ウルトラマン! pic.twitter.com/6ESSKkfEYA

(@udzm78) July 14, 2023

私を信じるか?
信じよう🤝🏻
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/MZSAoBFvfi

(@KAURI_SW) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「信念ならあるさ…生きて苦難を乗り越えれば、人は…イカれちまう。」

要はその苦しみが生みだす誘惑に屈するか、
抗って立ち上がるかで
人間性は決まる。

(@otakudesumono) May 20, 2023

今度こそ逃げるんじゃなくて、ロナンが何十億って罪のない人を殺すのを俺は黙って見てられないんだ!#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

(@cnx1TM74K4nxwOi) May 20, 2023

「俺たちなら出来る。いや、すべきだ!」

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/SOVhC7DUSa

(@marvel55562) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

僕のモットーは、”遣りたくない事は遣らない”だ

遣りたくない事は遣らずに済んだけど

何を遣りたいのかが分からない

きっと

遣りたくない事を遣ったとき

本当に遣りたい事が分かるんだろうな。

「アリスのレストラン」https://t.co/sAI2MULAmn

(@kougetsuintyou) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

みんないつか死ぬ。
だが今日じゃない。

バトルシップhttps://t.co/mz1jGlBvPM

(@John_Smith_koto) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「どってことはねぇ、あぁそうだよ❗️どってことはねぇんだからさ❗️気にしない❗️気にしない❗️どってことはねぇ気にしない❗️どってことはねぇ❗️そうだどってことはねぇ❗️気にしない❗️」 pic.twitter.com/znCyKphFXx

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
俺は酷い家庭に産まれたから自分が結婚したら世界一暖かい家庭にしようと考えてた。
俺は結婚して子供も産まれた。

でもどう接したら良いのかわからない。
気付いたら嫁さんは子供連れて何処かへ居なくなってた。

俺は自分が『冷たい人間』なンじゃないかと思うんだ pic.twitter.com/CvUqImGIWh

(@m_uzi_rusi) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「怖いか?」
「はい…」
「いざとなったら逃げればいい」
「はっ…?」

「ガメラでさえ敵わなかった相手だ、逃げても誰も文句いいやせん…ま、そのくらいの気持ちでいこうや」

「…ハイ!」 pic.twitter.com/eW091haPcZ

(@shixivsawa) December 14, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「君たちはあれが何なのかまだ分かっていない様だね。あれは完全生命体だ」

リプリー等が相手している物を的確に表現した絶望的な台詞。

(@ichioka_BandB) December 3, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ここはどこだ?」
「地球よ、よく来たわね」

(@BELLE65538) December 2, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました