国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

👩🏻「人生ってずっと辛いの?それとも子どものときだけ?」

🧔🏻「ずっとさ」

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@korokichi241) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
いえ、二次災害の危険があります。
幹事長との面談はキャンセルとし、5分後にレクを始めさせていただきます。

(@41nh7U9Kq5Sbtd8) December 1, 2022

「良いものはみんな日本製」
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/MYBKrmQEsU

(@takasu__1104) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
人間がなぜ泣くか分かった。俺には涙を流せないが… pic.twitter.com/D3OWezqBPF

(@UBOiOF3pLTay9M1) December 1, 2022

この手のタグでいつも上げてるヤツ。
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/dUqaSyYjcl

(@ooyosojinrui) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『グッド・ウィル・ハンティング』

「もしお前が20年後も工事現場でなんか働いてやがったら、俺がぶっ殺してやる。」 pic.twitter.com/5jhSS1INt4

(@yokippu) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「地獄を見たかい?また、帰ってこいよ。」 pic.twitter.com/lFalq2Snm5

(@kunchanyamaha) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

神様、もう二度と高いビルには登りません
『ダイ・ハード』

(@fish_dishes) November 30, 2022

天下井「人間は生まれた時から決まってて 上から見下ろすか 下から見上げるか その2種類しかねえんだよ」 

司「今の鬼邪高はおまえが右向きゃ右向く つまりおまえ次第で俺たちは負けるんだ 鬼邪高はおまえだけじゃないってこと忘れんな!」#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/pLjjDQPYQr

(@SGHC0526) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
用心棒より「あんまり人を安く使うもんじゃないぜ。かえって高くつく」 pic.twitter.com/c2Dn6T5GNU

(@yapoono6) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「負けない秘訣は戦わないことだ。特に自分とは…。」 pic.twitter.com/XipLvB7wAF

(@masami82) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「囁くのさ、俺のゴーストが」 pic.twitter.com/tqjsAK5tgg

(@893Fscarlet) November 30, 2022

参謀長、死ぬ時はどこにいても死ぬもんでごわすよ#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/27i1daXfQY

(@satoutaisa) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
やっぱコレっしょ·×·
あとアルマケドンの「精密機器にアメリカもロシアも関係ない!みんな台湾製つかっってる!!」もランクインwww pic.twitter.com/Dqqpc4vYLL

(@howler_cos) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「出会いは偶然ではない。すべて運命(さだめ)なのです」 pic.twitter.com/InqNC3hbxk

(@sukidaredevil) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

Dead or alive, you’re coming with me.
「死にたければ引き金をひいてみろ」 pic.twitter.com/9C1zEsOe4i

(@NWoHndrSPz3yynL) November 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました