国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
神戸のもん言うたら
猫一匹通さんけん pic.twitter.com/UE3IYIepdc

(@mochimonte24) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
映画「ハン・ソロ」のこのプロパガンダ狂おしい程スコ pic.twitter.com/2PM7YP5xWc

(@hans_nein_landa) November 29, 2022

あ、こっちのアカウントでツイートするんだっけ🤣💦#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/Trbvxf8Zr5

(@BaradagiS) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「シゲル・・変わったなぁ・・・えれェェェカッコイイじゃねぇかよ・・・」
 俺も憧れの人である仁さんに言われたい pic.twitter.com/OiJfCKPNIg

(@zinkawasaki1100) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
遺伝子という運命に立ち向かう…それはどこか狂気すら感じるが美しくもある pic.twitter.com/huP5SkoqYe

(@tetuwan3) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

あらゆるヒーロー特撮の中で一番好き pic.twitter.com/L9EvkcawZR

(@oldriderZERO) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
やっぱりマグロを食ってるようなのはダメだな pic.twitter.com/ZXeY2NvRUY

(@ZeR0_X) November 29, 2022

Nothing is written.(画像は別のシーンですが#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/88LmxYRlyj

(@HeadacheA1C) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
敵の口癖を最後にいただくの狂おしいほどすきhttps://t.co/lUWte1Cuzo

(@HikozaTwi) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ロード
エイム
シュート

(@yokillme) November 30, 2022

シドニーニモ!

by ゴジラFWのオペレーターさん

これなんか分からないが好きすぎるwww

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@senpokukanpoku) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(作戦行動終了後、前線からキャンプに戻って座って休息するスレッジに)

ホールデイン大尉
『歩ける時に走るな。止まれる時は歩くな。座れるときに立つな。横になれるときに座るな。眠れる時は眠れ。きれいな水は決して見逃すな』

映画「ザ・パシフィック」 pic.twitter.com/4AJyIadN9h

(@takaikiga) January 31, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「疲れて眠っているだけだ」
「急ぐ必要はない、僕らにはいくらでも時間があるんだから」 pic.twitter.com/q9weEmoiAf

(@zonaha) December 10, 2022

「文房具屋さん、死んでるんでしょ」

「失礼な!」

「(指)ほどけてるよ!」

「うわあああ」

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/YDiN5zltxU

(@S_H_O_summer) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(標的の何十メートルも手前から雪の中を徒手空拳で掘り進んだうえで)
「ダメだ…凍えるゥ…」 pic.twitter.com/uzQ2qafdo5

(@dancan58) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ゴールディ、俺はお前を◯した野郎を許さねえ。奴を見つけたら、お前と過ごした時間よりも長い時間をかけて◯して、本物の地獄が奴にとっては天国に感じられるような地獄を味わわせてやる」 pic.twitter.com/nVoVFogjxv

(@kobayandayo2) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
身構えている時には死神は来ないものだ、ハサウェイ… pic.twitter.com/rvZhIAaXQ5

(@strikehornet) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ 最後に勝つのは悪人だと信じていたのか? pic.twitter.com/9qk9eOUFbr

(@rlW8rXA3ysVL2Ad) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
礼はいりません。仕事ですから。 pic.twitter.com/xhOsbX6KM6

(@2013dearu5342_) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
レアでね。。。

(@EvIC70UW2KcUnL1) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

俺はただの消耗品だ⁰⁰パーティーに欠席しても誰にも気づいてもらえない人のことだ
どうでもいい人間ってことさ pic.twitter.com/gJJOYoUkfz

(@jasonbodondon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
磯川さん、あなた、リカさんを愛していらしたんですね pic.twitter.com/FrLrpAPuYl

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました