国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ドラゴン「目的をの為に手段を選ばず……そこが気に入らないね。いくら目的が正しくて人の為でも法だけは犯してはならない。君達の行動はもちろん尊敬出来る。清朝を倒すのに必要なのは頭脳、情熱、犠牲だ。だからと言って何をやってもいいなんてありえないんだ」

(@OSISIKAKATANTTE) May 25, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
人生は甘くはない。もとい、人生は辛く厳しい、分かる?
誰もが痛めつけられて、ボロボロに傷つく。でも自分の”ness”を無くしちゃだめだ。”ness”とは、名前の下につける”ness”だ。

「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」
ランドルフ・デュプリー pic.twitter.com/i7FQ3rqQvq

(@MiCa_YY017) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
孫悟空それと、カカロット pic.twitter.com/9EqExT9O3p

(@gintamaspider) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

約束を果たさず人生を後悔しろ 過ちから学ぶな 過去の繰り返しをただ眺め手にしたもので妥協しろ 願ったものは高望み 不遇でも虚勢を張れ 失意を選べ 愛する者を失え 彼らと共に自分の心も死ぬある日気づくと少しずつ死んだ心は空っぽの抜け殻になってる 未来を選べ

(@1to362) April 3, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「童貞で良かった・・・」

映画「スクリーム」より
ホラー映画のお約束ですww pic.twitter.com/c5b142ph5O

(@justice0210) February 23, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
霧が濃くて道に迷ったがです。

(@roppeita_mansei) February 15, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「バズソーはどうなったの?」
「ああ、『カット』してやった」

from 『バトルランナー』

(@dharma021081) February 4, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
俺が悪いんじゃねぇ
こんな時間からやってる店が悪いんだ pic.twitter.com/qMzriZ5YLD

(@kazuoo0601) February 3, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「俺が現役なら、火炎放射器で焼き払ってるところだ」

(@karate_demodori) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

Man,you come right out of a comic book! pic.twitter.com/k6ouHLvNFH

(@ryuhi_misaki) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「一人殺せば人殺しだが、百万人殺せば英雄だ」

あれ?ネタにならないぞこれ pic.twitter.com/LArdqPBn1b

(@J_desertrabbits) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「男にとって大切な事は一つ。"自分に何ができて、何ができないか"だ。」 pic.twitter.com/Gvq3NztWUH

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「実は孤児(みなしご)で、兄貴はオ〇マ、妹は〇婦とかお袋はア〇中、親父は癌、それだけじゃない自分は水虫で〇毒持ちだ。徴兵で医学部行きがパーになったとか。そんなのはもう問題じゃない。これからは…生きるか…死ぬかだ。」 pic.twitter.com/tG2wcIusax

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「私の自転車使ったら5,000円。良い❓5,000円だからね❗️」 pic.twitter.com/azqshMGlTq

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「あなたが腰抜けってわけじゃないが…」

トランスフォーマー/リベンジ
Transformers: Revenge of the Fallen pic.twitter.com/dNnbFltc4b

(@jasonbodondon) January 19, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「芝公園に落とす」

金子修介監督『ガメラ 大怪獣空中決戦』(1995年)より。

厳密に言えば名言ではないかもしれないけど、印象に残るのですよ!自衛隊三等陸佐の大野(渡辺裕之)の台詞です。… https://t.co/hEAM7hM5eX

(@meigen_358) December 28, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「マウイじゃつまらん」
(ザ・ロック)

(@norakura10) December 12, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
人間の勇気がくじけて、友を見捨てる日が来るかもしれぬ。
だが今日ではない。
魔狼の時代が訪れ、盾が砕かれ、人間の時代が終わるかもしれぬ。
しかし今日ではない。
今日は戦う日だ!
かけがえのないすべてのものに懸けて踏みとどまって戦うのだ、西方の強者たち! pic.twitter.com/IzppWd3afS

(@kei_ideaone) December 12, 2022

前線から遠のくと
楽観主義が現実に取って代わる
そして最高意思決定の段階においては現実なるものはしばしば存在しない。
戦争に負けてる時は特にそうだ。
#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@iron28future_i) December 4, 2022

「ゴジラでもビオランテでもない、本当の怪獣は それ を作った人間です…」

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/f0g7fEE17O

(@S_H_O_summer) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

今日もファッキンな一日が始まりますね

これしかねぇ…!TAMARAを!TAMARAを見てくれぇ!!!
今2作ってるからさぁ!!!
猫宇宙だよ猫宇宙!!みんなも脳を溶かそう!!!

(@97_hatake) December 4, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました