国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

We're still in the desert.
僕らは、未だにあの砂漠に囚われているんだ。

湾岸戦争体験記を元に作成された、ジャーヘッドと言う映画に出てくるこの一言ですかね。
戦争と言うものが如何に人間を変えてしまうのかを、思い知らせる名言だと思います。

#おまえらが思う映画の名言教えろ#ジャーヘッド pic.twitter.com/sxDeawmeWL

(@HakkaisanDassai) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
迷言

Scary Movie 4 Japanese scene with actual dialogue https://t.co/Ny3iopYrao @YouTubeより

(@wak_k) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/UvPWXTMUqb
世界の大部分では苦痛が第二の言語となっている。人は苦痛で理解を早めるからだ。
ただこの国では苦痛があまりないので金が第二の言語となっている。君も金が欲しいのだろう。苦痛を買うために。

(@bansakutsukitaz) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

どいつもこいつもキチ○イだ

「その男、凶暴につき」より

(@kohimoto1) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「ああ生まれてきて良かった…。そう思うことが何べんかあるだろう。そのために生きてんじゃねえか」

葛飾生まれのあの人。

(@kohimoto1) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「思い出は、逃げ込む場所じゃない!」
見るべきは今日と明日 pic.twitter.com/TJWsh10Dja

(@KKKKK52787584) November 30, 2022

いちばんいけないのは、おなかがすいていることと、独りでいることだから#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@osz9i) November 30, 2022

地球にようこそォッ!!#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@AshtarothsAlck) November 30, 2022

「50年後になって後悔したくないだろ?」

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@mitotte_kazu) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「ピアノも人も同じだ。強く叩くと壊れてしまう」

過度の暴力はダメぜったい!! pic.twitter.com/t6GbdaBjLA

(@sukidaredevil) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
我々は脱出する
まだ見ぬ未来に向かって pic.twitter.com/n7gFxBYtnN

(@63hbnpYKkyoYY1W) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

死は避けられない。あんたも死ぬし俺だって死ぬ。みんないつか死ぬ

だが今日じゃない

(@Amagimaron0319) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

そんなことは決まっとる!今、彼は父親に会っている。彼にはもう・・・音楽・・・音楽の中でしか父親に会えないんだ。

(@zon0727) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

命をかけて、かかってこい!

『幻のポケモン ルギア爆誕』予告編より(本編未登場のセリフ) pic.twitter.com/YkMdA61LIJ

(@ke__ue) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「立場がどうあれ男と女だもの。そういうこともあるさ」

パトレイバー2the Movieより

(@kohimoto1) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』より pic.twitter.com/APuBc4xauT

(@ke__ue) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
スーパーXⅡは第二滑走路へ pic.twitter.com/XU8BRzQLBa

(@EvIC70UW2KcUnL1) November 29, 2022

お前らかまわんけそこらの店ササラモサラにしちゃれ

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/D0m149Se8F

(@sasa_ramosara) November 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました