国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
私が長い人生で得た教訓は、「望むものが望む形で手に入るとは限らない」ということだ。

(@datsun_hyrax) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。
ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
それまでに私を倒せるか? ウルトラマン! pic.twitter.com/X0dW19C8ez

(@FreeZon_labo) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「レフトアーム破損!!!」

「構わん!!!」 pic.twitter.com/xy3NOQgD9a

(@lkljRBvQiUd5VWq) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
流石に既出だよね。
という訳で、セリフを書かなくても絵面だけで分かるアレだ。 pic.twitter.com/L3XTaqhSUF

(@LAu2l64rl0LoHCD) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
吐いたか?

舌を……噛み切りました

(@41nh7U9Kq5Sbtd8) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ゴジラぁぁぁぁぁぁ!!!!

(@41nh7U9Kq5Sbtd8) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
実は名言の宝庫だったりする

平八「子どもは大人より働くぞ。もっとも、大人扱いしてやればの話だが」

七郎次「戦ほど走るものはないぞ。攻むる時も、退く時も走る。戦に出て走れなくなった時は、死ぬ時だ」 pic.twitter.com/OkJJmgifZ3

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『矢は折れた。平和への道を進む。』 pic.twitter.com/HRhoazSWZv

(@BreadGrub) November 29, 2022

みんないつか死ぬ。
だが今日じゃない……!#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@SteelRain_Lily) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「 I'm not kind of the guy to be carrying your guitars aroud for you. 」 pic.twitter.com/JStm1g8rLj

(@graton_k) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「芝公園に落とす」

金子修介監督『ガメラ 大怪獣空中決戦』(1995年)より。

厳密に言えば名言ではないかもしれないけど、印象に残るのですよ!自衛隊三等陸佐の大野(渡辺裕之)の台詞です。… https://t.co/hEAM7hLxpp

(@meigen_358) January 12, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

ダーティハリー4の伝説の名台詞

個人的に一番好きな翻訳は「撃てよ、望むところだ」 pic.twitter.com/P0zNZtUTyI

(@zeke419219) July 15, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「言っただろ。オメェだけは絶対に守るってな。」
ドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議

(@Y3hnDvCCBGITeee) July 14, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
肌の色で差別するな 中身で差別しろ
(うろ覚え)

(@dh6MQ2n3wHUqDEd) July 14, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「防水性は?」
「アヒルのケツ並だ」
(ホラーマニア VS 5人のシリアルキラー)

(@satarobo) April 21, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「死にたくなければ、生まれるな」(デトロイト・メタル・シティ)

(@satarobo) April 17, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「死にたくなければ、生まれるな」(デトロイト・メタル・シティ)

(@satarobo) April 5, 2023

ニューシネマパラダイスは、見終わった後、劇場の椅子から立てなかった・・・、あんなの初めて😭笑
ーーーーーーーーーーーーー

『お前たちは海兵隊員だろ!国への忠誠を忘れたのか!?』#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@douga_maker) March 25, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
人間がなぜ泣くかわかった。
俺には涙を流せないが。 pic.twitter.com/7o1OczjsYw

(@manoyan_phev) March 12, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「アル・カポネいわく、ただ丁寧に頼むのでなく、手に銃を持って丁寧に頼むべきである」(マラヴィータ)

(@satarobo) February 23, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「これは私の映画よ💥」

映画「スクリーム」より pic.twitter.com/bbKRiCLjMN

(@justice0210) February 23, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「アル・カポネいわく、ただ丁寧に頼むのでなく、手に銃を持って丁寧に頼むべきである」(マラヴィータ)

(@satarobo) February 12, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ひとこと謝るのがそんなに難しいことか?」(テロ、ライブ)

(@satarobo) February 5, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『メン・イン・ブラック』3部作は、それこそ名言や心に来る言葉がいっぱいあるけど、最近の出来事と結ぶなら、

「“騒ぎを起こす奴は、結局自分の身を、
滅ぼすんだぞ と!”
いい加減降参しねぇと酷い目に合うぜ。もう遅いが。」

(@KouMEG219246) February 3, 2023

勝手にまとめるな!!俺もゲイツも平成ライダーも瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!
みんなバラバラで当たり前だ!
それをムチャクチャとか言うな!!
#おまえらが思う映画の名言教えろ
瞬々必生

(@rider_arann) February 3, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

I finished growing up, Léon. I just get older.
もう大人よ。あとは年を取っていくだけ

For me it's the opposite. I'm old enough. I need time to grow up.
俺は逆だ。年は取ったが、大人になるには時間が要る

Leonの台詞だけど、レオンの台詞が分かり過ぎる

(@nextshine) February 1, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました