国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「悪いニュースほど売れるニュースはない」 pic.twitter.com/nPIGP0slKg

(@ProjectNO39) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「3年もかけてこのヤマを追ってきたというのに!テロリストみたいに大げさに飛び込んできてくれたおかげで全て水の泡だ!」

「黙れ!これを本部長が知ったらとんでもない大目玉を食らわされるぞ。何をぼやっとしている!全員逮捕しろ!いいな!」

(@LOVEDDR_1998) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「今夜暇かい?」

女性「クソして寝な」

「どーも」 pic.twitter.com/AX8JzUpl3X

(@LOVEDDR_1998) February 1, 2023

俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せを、お前達に分けてやりたいぐらいさ!#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@yandam85) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ウサちゃんのあんよだ

(@c1ubman) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
🚪コンコンコンッ!
「すみませぇぇんちょっとご相談したいことが…。
🫲パァンッ!馬鹿野郎ッ❗️男にだらしのないブゥアカ女が‼️」 pic.twitter.com/JzZAOLJ64u

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「……僕は良心を鍛えてるのさ」 pic.twitter.com/lA05OLRvOn

(@m_uzi_rusi) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

生まれるのは辛いことだ
世の中に出るのはもっと辛い

成功するにしたがい、辛くなくなる

そして高みに登りつめた日にはー
過去の辛さは忘れている

それが この世界なんだ

言わば何層にも重なったレイヤーケーキだ

レイヤーケーキ
Layer Cake pic.twitter.com/kIkk8gT3Gp

(@jasonbodondon) January 18, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「死にたくなければ、生まれるな」(デトロイト・メタル・シティ)

(@satarobo) January 15, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「なりたくて異性愛者になったんじゃない」(セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ)

(@satarobo) January 4, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「あっちは本物の兵隊だぞ」
「だから?こっちは本物の俳優だぞ」
(トロピック・サンダー)

(@satarobo) January 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「死にたくなければ、生まれるな」(デトロイト・メタル・シティ)

(@satarobo) December 11, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ひとこと謝るのがそんなに難しいことか?」(テロ、ライブ)

(@satarobo) December 8, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

どっから持ってきたんだそのバイクは?!イッツショータイム!

(@Retsu_r1) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
【モンスター上司】
「ガタガタうるせぇんだよ。※ジョディ・フォスター。」
ド淫乱歯科医(演:ジェニファー・アネストン)が昏睡逆レイプをかました登場人物にレイプで訴えると言われて言い放った
※告発の行方(1988)でレイプ被害者を演じてアカデミー賞受賞した為 pic.twitter.com/r6zrDQVIp2

(@kesi0510) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ 俺たちはテレビで育てられ、いつの日か大金持ちか、映画スターか、ロックスターになると騙されてきた。今、 俺達はすごく腹を立てている。 pic.twitter.com/mU0SF7H0GY

(@ikaAUTX1ulTuY8d) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「How can you shoot women and children?」
『Easy, you just don't lead them so much!!』
戦場の異常さが滲み出てる名言 pic.twitter.com/oPLDqcudHW

(@gurennda) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「アル・カポネいわく、ただ丁寧に頼むのでなく、手に銃を持って丁寧に頼むべきである」(マラヴィータ)

(@satarobo) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
一度会ったことは忘れないものさ。思い出せないだけで。

(@Suke_VTurbo) December 1, 2022

「さん」を付けろよデコスケ野郎。#おまえらが思う映画の名言教えろ#AKIRA

(@DIRECTMODE) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
名言というか、私が単に好きなだけだが・・・

『誰も"そんなヤツ"にはなりたくねぇんだよ。俺は他にやる奴がいないからやってるだけだ。他にやるヤツが出てきたらそいつにさせてやるが、今はいないから俺がやるしかない。必然的に"そんな奴"になってしまうんだ』

(@niconicohokuto) December 1, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました